【いきなりステーキ】肉マイレージマラソンとお得な9の日ボーナスキャンペーン!

※アフィリエイト広告を利用しています。
生活のこと

こんにちは、ピムリコです。

今回は、いきなりステーキの「肉マイレージマラソン」と「9の付く日は肉マネーチャージボーナス5倍キャンペーン」について書いていきたいと思います!

 

たまたま、アプリを開いたときにこのキャンペーンを知ったのですが(てか、なぜメールで告知しないのか!!いきなりステーキのアプリなんて日常生活でチェックしないだろ。)、特に「9のつく日ボーナス5倍キャンペーン」はお得なので、

肉マイレージを貯めている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

もくじ

新年から新企画!「肉マイレージマラソン」と「9の付く日は肉マネーチャージボーナス5倍キャンペーン」の概要

新年からいきなりステーキがキャンペーンを実施しています。

今回は、「肉マイレージマラソン」「9の付く日は肉マネーチャージボーナス5倍キャンペーン」を二つのキャンペーンを同時に開催しています。

「肉マイレージマラソン」

「肉マイレージマラソン」とは、3ヶ月累計でどのくらいの量の肉を食べたかを競って楽しむというキャンペーン。

ランキング100位までは店舗掲出のPOPに名前が記載されるとのこと。

 

特典としては、この期間に10kg分の肉を食べるとその都度1,000円の肉マネークーポンがもらえます!(4月中旬にまとめて付与)

そして、最終のマラソンランキング上位10名に入れれば、肉マネークーポンがもらえます!(4月中旬予定)

 

もらえる肉クーポンの額は、以下のようになっています。

1位 10万円
2位 9万円
3位 8万円
4位 7万円
5位 6万円
6位 5万円
7位 4万円
8位 3万円
9位 2万円
10位 1万円

参加の仕方と期間

参加の仕方は、アプリ会員に登録するだけなのでめっちゃ簡単ですね!(現会員はそのままでエントリーになります)

 

キャンペーン期間は、

2019年1月1日(火) 〜2019年3月31日(日)

までとなっています。

 

「9の付く日は肉マネーチャージボーナス5倍キャンペーン」

個人的には、上のキャンペーンより、こちらの方が魅力的だと思っています。(↑は、正直茶番w)

こちらは、通常だと、毎月「29の日(肉の日)」に実施されている肉マネーチャージボーナス5倍デーが「9の付く日」に行われるというもの。(2019 年2 月は29 日がないので、2 月28 日に実施)

 

1~3 月限定で、月一回だったボーナス対象日から3回に増えたということになりますね!

29日だけだと結構チャージするのを忘れてしまいがちでしたが、月に3回あるのはありがたいです。

 

このボーナスは、かなりお得なものなので、「肉マイレージを貯めている人」や「いきなりステーキにまぁまぁ行くよ」って人は、知っておいた方がいいですよ。

 

こちらの記事でくわしいチャージの仕方等について書いています。僕は散々通っていたのに、だいぶ経ってからチャージして損をしました!笑▼

>>29日(肉の日)にいきなりステーキ肉マネーをお得にチャージしたのでやり方をシェアするよ!

 

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

まとめ:マラソンよりチャージの方がお得!?

というわけで、新年一発目のいきなりステーキのキャンペーンについて書いてきました。

個人的には、「9のつく日チャージ5倍キャンペーン」の方はお得かなぁと思っています。

 

マラソン企画の方は、10キロ食べて1000円しかもらえませんし、トップ10に入るほどがっつり通う気はないので、あまり関係なさそうです。笑

 

ちなみに、10キロ食べるというのは、ランチのステーキ300g(1502円)だったとしても、34食分食べないといけません。

金額的には、5万円ほど使う必要がありますので、それで1000円しかもらえないなら、「9のつく日」に1万円以上チャージするだけで1500円ボーナスがもらえますので、僕自身はこちらのほうが良いと思いますね!

 

関連記事

>>29日(肉の日)にいきなりステーキ肉マネーをお得にチャージしたのでやり方をシェアするよ!

>>いきなりステーキのごはんは一杯まで無料でおかわりできるって知ってた?

>>【いきなりステーキ】ついにプラチナカードへランクアップ!特典はなに?

>>いきなりステーキのゴールド会員ランクアップ特典でヒレ食ってきた!

>>【味変】いきなりステーキのスープの美味しい味変レシピ!いつもの味に飽きたらお試しあれ!

>>いきなりステーキ肉マイレージランクがゴールドに!ランクアップ時の登録の流れを紹介

>>【改悪】いきなりステーキの黒烏龍茶サービスがなくなってた..ゴールド会員になったばかりなのに…

>>コンビニ・スーパーで買えるザバスのミルクプロテインを全種類飲んだので感想を書いてみる!

>>治験とは?副作用が危ない?東京、大阪、福井で参加した僕がわかりやすく解説します。

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました