ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

お金 生活のこと

【いきなりステーキ】肉マイレージマラソンとお得な9の日ボーナスキャンペーン!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

今回は、いきなりステーキの「肉マイレージマラソン」と「9の付く日は肉マネーチャージボーナス5倍キャンペーン」について書いていきたいと思います!

 

たまたま、アプリを開いたときにこのキャンペーンを知ったのですが(てか、なぜメールで告知しないのか!!いきなりステーキのアプリなんて日常生活でチェックしないだろ。)、特に「9のつく日ボーナス5倍キャンペーン」はお得なので、

肉マイレージを貯めている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

新年から新企画!「肉マイレージマラソン」と「9の付く日は肉マネーチャージボーナス5倍キャンペーン」の概要

新年からいきなりステーキがキャンペーンを実施しています。

今回は、「肉マイレージマラソン」「9の付く日は肉マネーチャージボーナス5倍キャンペーン」を二つのキャンペーンを同時に開催しています。

「肉マイレージマラソン」

「肉マイレージマラソン」とは、3ヶ月累計でどのくらいの量の肉を食べたかを競って楽しむというキャンペーン。

ランキング100位までは店舗掲出のPOPに名前が記載されるとのこと。

 

特典としては、この期間に10kg分の肉を食べるとその都度1,000円の肉マネークーポンがもらえます!(4月中旬にまとめて付与)

そして、最終のマラソンランキング上位10名に入れれば、肉マネークーポンがもらえます!(4月中旬予定)

 

もらえる肉クーポンの額は、以下のようになっています。

1位 10万円
2位 9万円
3位 8万円
4位 7万円
5位 6万円
6位 5万円
7位 4万円
8位 3万円
9位 2万円
10位 1万円

参加の仕方と期間

参加の仕方は、アプリ会員に登録するだけなのでめっちゃ簡単ですね!(現会員はそのままでエントリーになります)

 

キャンペーン期間は、

2019年1月1日(火) 〜2019年3月31日(日)

までとなっています。

 

「9の付く日は肉マネーチャージボーナス5倍キャンペーン」

個人的には、上のキャンペーンより、こちらの方が魅力的だと思っています。(↑は、正直茶番w)

こちらは、通常だと、毎月「29の日(肉の日)」に実施されている肉マネーチャージボーナス5倍デーが「9の付く日」に行われるというもの。(2019 年2 月は29 日がないので、2 月28 日に実施)

 

1~3 月限定で、月一回だったボーナス対象日から3回に増えたということになりますね!

29日だけだと結構チャージするのを忘れてしまいがちでしたが、月に3回あるのはありがたいです。

 

このボーナスは、かなりお得なものなので、「肉マイレージを貯めている人」や「いきなりステーキにまぁまぁ行くよ」って人は、知っておいた方がいいですよ。

 

こちらの記事でくわしいチャージの仕方等について書いています。僕は散々通っていたのに、だいぶ経ってからチャージして損をしました!笑▼

 

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

まとめ:マラソンよりチャージの方がお得!?

というわけで、新年一発目のいきなりステーキのキャンペーンについて書いてきました。

個人的には、「9のつく日チャージ5倍キャンペーン」の方はお得かなぁと思っています。

 

マラソン企画の方は、10キロ食べて1000円しかもらえませんし、トップ10に入るほどがっつり通う気はないので、あまり関係なさそうです。笑

 

ちなみに、10キロ食べるというのは、ランチのステーキ300g(1502円)だったとしても、34食分食べないといけません。

金額的には、5万円ほど使う必要がありますので、それで1000円しかもらえないなら、「9のつく日」に1万円以上チャージするだけで1500円ボーナスがもらえますので、僕自身はこちらのほうが良いと思いますね!

 

関連記事







おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

どうも、現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 このブログは基本的にはいろいろな記事を書くいわゆる「雑記」スタイルで運営しているのですが、最近は、現役配達パートナーとい ...

2

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のUber Eats(ウーバーイーツ)配達として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その ...

3

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの僕が、Uber Eatsでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてUber ...

4

どうも、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 京都でUber Eatsが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐま ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-お金, 生活のこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.