29日(肉の日)にいきなりステーキ肉マネーをお得にチャージしたのでやり方をシェアするよ!

※アフィリエイト広告を利用しています。
いきなりステーキ肉の日のチャージ方法 お金

こんにちは、ピムリコです。

先日、29日(肉の日)に初めていきなりステーキの「肉マネー」をチャージしてみました。

今まで、散々いきなりステーキには行ってきて、今ではゴールドランクのカードを持っていますし、

というか、何ならもう少しでプラチナ会員になるとこまで来ていますが(笑)、肉マネーを実際にチャージしたのは今回が初めてでした。

参考 

【いきなりステーキ】ついにプラチナカードへランクアップ!特典はなに?

 

今回チャージしてみて思ったのは、「今までほんとに情弱すぎて損をしていたな…」と言うこと。

僕はほんとにこんなんばっかりなので…、ほんと改善していきたいです…。うう…

 

皆さんはこの記事を参考にして、ぜひお得に肉マイレージを貯めてくださいね!

[st_af id=”10377″]

[st_af id=”9916″]

もくじ

いきなりステーキの29日(肉の日)に肉マネーチャージするとボーナスが加算されてお得!

通常、肉マネーをチャージするときは、以下のようなボーナスが付きます。

3,000円以上 +1%のボーナス(3000円で3030円)

5,000円以上 +2%のボーナス(5000円で5100円)

10,000円以上 +3%のボーナス(10000円で10300円)

 

これでも普通に現金でお会計をするよりお得ではありますが、毎月29日(肉の日)にマネーチャージを行うと、このボーナスが5倍になります!

実際のボーナスを加えた数字言うと以下のようになります。

3,000円以上 +1%→5%のボーナス(3000円で3150円)

5,000円以上 +2%→10%のボーナス(5000円で5500円)

10,000円以上 +3%→15%のボーナス(10000円で11500円)

 

後に10,000円以上チャージするときに15%のボーナスが付与されるのは、かなりお得だと思いますね。

還元率15%なんてこんなの滅多にありませんから!

 

この15%というのは、10,000円をチャージした場合、11500円分食べれることになりますので、1500円分得したことになります。

この1500円と言うのは、 いきなりステーキのメニューでいうと、「ランチのワイルドステーキ300グラム(ライス・スープ・サラダ付き)一食分」に相当します(税込1502円)ので、

10,000円チャージで、ステーキランチ1回分無料と言うふうに考えることもできますね!

 

もちろん、この一食分にも肉マイレージは加算されますので、肉マイレージのランクアップを目指している人はにとっても、かなりお得ですね。

肉マネーチャージの注意点

肉マネーチャージの注意点としては、上限があると言うこと。

チャージの1回の上限額は、49,000円で、 チャージできるのは1000円単位となってます。

 

肉マネーチャージしておける上限(蓄積上限)は、最大50,000円となっていますので、それ以上はできないと言うことを知っておいたほうがいいと思いますね。

まぁ、それ以上チャージしておくこともほとんどの人はないと思いますので、大丈夫だとは思いますけどね!笑

肉マネーの使い方

肉マネーの使い方は簡単です。

店舗でのお会計の際に、アプリの肉マネーの画面のバーコードを見せるだけ!

店員さんがレジで、アプリ内に表示されているバーコードをスキャンしてくれますので、それで決済できるます。

なので、いつまでもチャージしておけば、スマホ1つでステーキを食べに行けると言う事ですね!便利な世の中です!

 肉マネーチャージの方法を解説

1. アプリをダウンロード

まずは、アプリをダウンロードしておきます。アプリからしかチャージができないので、これは絶対ダウンロードしておきましょう。

いきなりステーキ公式アプリ

いきなりステーキ公式アプリ
開発元:Pepper Food Service Co.,Ltd
無料
posted withアプリーチ

2. 肉マイレージをタップ

アプリを開くとトップページに肉マイレージと言う項目があるので、そちらをタップします。

肉マネーチャージの仕方

 

3. ピン番号を入力

画面中程にある肉マネーチャージをタップします。▼

 

すると、PIN番号が表示されるのでこの番号をコピーします。「番号コピーする」をタップするだけでコピーができます。

コピーをしたら「チャージする」をタップします。▼

 

次のページのPIN番号の欄に先ほどコピーしたPIN番号ペーストしましょう。▼

 

 

 4. チャージ金額を入力

次にチャージする金額を入力します。

僕は、1番お得な(還元率の高い)10,000円を今回チャージすることにしました。▼

 

入金完了メールを欲しい方は、この画面にあるメールアドレス入力欄に自分のメールアドレスを入力しておきましょう。

 

ちなみにクレジットカードでのみ可能なので(コンビニ入金はできないので)、クレジットカードを持ってない人は、発行スピードや発行のしやすさが抜群な楽天カードがオススメです!

 

 

 

 

 5. クレジットカードの情報を入力

クレジットカードの番号、有効期限、名義(全角)、裏面のセキュリティーコードを入力していきます。

もし次回もこのクレジットカードでチャージをする予定なら、「クレジットカード情報を登録する」にチェックをしておくと次回の入力の手間がはぶけます。

 

 

6. 確認、セキュリティ認証

次に確認画面が変わりますので者で入力情報をしっかり確認しておきます。▼

 

 

 

すると、クレジットカードの3Dセキュア認証と言う画面が出てきますので、何も問題なければ「3Dセキュア認証を開始する」をタップします。▼

 

7. チャージ完了!

どのような画面になればチャージは完了です!

しっかりと、1500円分多くチャージされていることが確認できると思います。

チャージした肉マネーの有効期限は一年間

僕はチャージしてから気付いたのですが、肉マネーには有効期限があるみたいです。

下の画面によると、チャージしてから1年間が有効期間のようです。▼

 

自分の活動するエリアに店がある場合は、1万円、2万円程度なら1年間あれば十分に使いきれるとは思いますが、なかなか行きづらい場所にした店がないのであればチャージする金額を押さえておく方が賢いかもしれません。

 

参考

ついにウーバーイーツに「いきなりステーキ」が登場!自宅でステーキが食えるぞ!

[st_af id=”9916″]

まとめ: 肉マイレージを貯めたいなら絶対にチャージしておいた方がお得!

今回チャージしてほんとに思いましたが、肉マイレージをゴールド会員ぐらいまでだったとしても貯めたいと思っているのであれば、チャージしておいたほうが絶対お得ですよ!

肉マネーを一度もチャージせずにプラチナ会員になりかけている哀れな僕が言っているので、少しは説得力があるかと思います。苦笑

 

僕の情弱さを反面教師として、皆さんは肉マイレージをお得に貯めてもらえたらと思います。笑

では。

[st_af id=”10377″]

[st-mybox title=”オススメ関連記事” fontawesome=”fa-check-circle” color=”#FFD54F” bordercolor=”#FFD54F” bgcolor=”#FFFDE7″ borderwidth=”2″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

>>大阪梅田ファイナンシャルアカデミーお金の教養講座に行ってきたので感想をレビューする!

>>いきなりステーキのごはんは一杯まで無料でおかわりできるって知ってた?

>>【いきなりステーキ】ついにプラチナカードへランクアップ!特典はなに?

>>いきなりステーキ肉マイレージランクがゴールドに!ランクアップ時の登録の流れを紹介

>>【改悪】いきなりステーキの黒烏龍茶サービスがなくなってた..ゴールド会員になったばかりなのに…

>>初心者・女性でも飲みやすいオススメプロテインを紹介!筋トレしなくてもタンパク質摂取に効果的!

>>コンビニ・スーパーで買えるザバスのミルクプロテインを全種類飲んだので感想を書いてみる!

>>治験とは?副作用が危ない?東京、大阪、福井で参加した僕がわかりやすく解説します。

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました