ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

お金 生活のこと

29日(肉の日)に肉マネーをお得にチャージしたのでやり方をシェアするよ!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

先日、29日(肉の日)に初めていきなりステーキの「肉マネー」をチャージしてみました。

今まで、散々いきなりステーキには行ってきて、今ではゴールドランクのカードを持っていますし、

というか、何ならもう少しでプラチナ会員になるとこまで来ていますが(笑)、肉マネーを実際にチャージしたのは今回が初めてでした。

 

今回チャージしてみて思ったのは、「今までほんとに情弱すぎて損をしていたな...」と言うこと。

僕はほんとにこんなんばっかりなので...、ほんと改善していきたいです…。うう...

 

皆さんはこの記事を参考にして、ぜひお得に肉マイレージを貯めてくださいね!

29日(肉の日)に肉マネーをチャージするとボーナスが加算されてお得!

通常、肉マネーをチャージするときは、以下のようなボーナスが付きます。

3,000円以上 +1%のボーナス(3000円で3030円)

5,000円以上 +2%のボーナス(5000円で5100円)

10,000円以上 +3%のボーナス(10000円で10300円)

 

これでも普通に現金でお会計をするよりお得ではありますが、毎月29日(肉の日)にマネーチャージを行うと、このボーナスが5倍になります!

実際のボーナスを加えた数字言うと以下のようになります。

3,000円以上 +1%→5%のボーナス(3000円で3150円)

5,000円以上 +2%→10%のボーナス(5000円で5500円)

10,000円以上 +3%→15%のボーナス(10000円で11500円)

 

後に10,000円以上チャージするときに15%のボーナスが付与されるのは、かなりお得だと思いますね。

還元率15%なんてこんなの滅多にありませんから!

 

この15%というのは、10,000円をチャージした場合、11500円分食べれることになりますので、1500円分得したことになります。

この1500円と言うのは、 いきなりステーキのメニューでいうと、「ランチのワイルドステーキ300グラム(ライス・スープ・サラダ付き)一食分」に相当します(税込1502円)ので、

10,000円チャージで、ステーキランチ1回分無料と言うふうに考えることもできますね!

 

もちろん、この一食分にも肉マイレージは加算されますので、肉マイレージのランクアップを目指している人はにとっても、かなりお得ですね。

肉マネーチャージの注意点

肉マネーチャージの注意点としては、上限があると言うこと。

チャージの1回の上限額は、49,000円で、 チャージできるのは1000円単位となってます。

 

肉マネーチャージしておける上限(蓄積上限)は、最大50,000円となっていますので、それ以上はできないと言うことを知っておいたほうがいいと思いますね。

まぁ、それ以上チャージしておくこともほとんどの人はないと思いますので、大丈夫だとは思いますけどね!笑

肉マネーの使い方

肉マネーの使い方は簡単です。

店舗でのお会計の際に、アプリの肉マネーの画面のバーコードを見せるだけ!

店員さんがレジで、アプリ内に表示されているバーコードをスキャンしてくれますので、それで決済できるます。

なので、いつまでもチャージしておけば、スマホ1つでステーキを食べに行けると言う事ですね!便利な世の中です!

 肉マネーチャージの方法

1. アプリをダウンロード

まずは、アプリをダウンロードしておきます。アプリからしかチャージができないので、これは絶対ダウンロードしておきましょう。

いきなりステーキ公式アプリ

いきなりステーキ公式アプリ
開発元:Pepper Food Service Co.,Ltd
無料
posted withアプリーチ

2. 肉マイレージをタップ

アプリを開くとトップページに肉マイレージと言う項目があるので、そちらをタップします。

 

3. ピン番号を入力

画面中程にある肉マネーチャージをタップします。▼

 

すると、PIN番号が表示されるのでこの番号をコピーします。「番号コピーする」をタップするだけでコピーができます。

コピーをしたら「チャージする」をタップします。▼

 

次のページのPIN番号の欄に先ほどコピーしたPIN番号ペーストしましょう。▼

 

 

 4. チャージ金額を入力

次にチャージする金額を入力します。

僕は、1番お得な(還元率の高い)10,000円を今回チャージすることにしました。▼

 

入金完了メールを欲しい方は、この画面にあるメールアドレス入力欄に自分のメールアドレスを入力しておきましょう。

 

ちなみにクレジットカードでのみ可能なので(コンビニ入金はできないので)、クレジットカードを持ってない人は、発行スピードや発行のしやすさが抜群な楽天カードがオススメです!

 

 

 

 

 5. クレジットカードの情報を入力

クレジットカードの番号、有効期限、名義(全角)、裏面のセキュリティーコードを入力していきます。

もし次回もこのクレジットカードでチャージをする予定なら、「クレジットカード情報を登録する」にチェックをしておくと次回の入力の手間がはぶけます。

 

 

6. 確認、セキュリティ認証

次に確認画面が変わりますので者で入力情報をしっかり確認しておきます。▼

 

 

 

すると、クレジットカードの3Dセキュア認証と言う画面が出てきますので、何も問題なければ「3Dセキュア認証を開始する」をタップします。▼

 

7. チャージ完了!

どのような画面になればチャージは完了です!

しっかりと、1500円分多くチャージされていることが確認できると思います。

チャージした肉マネーの有効期限は一年間

僕はチャージしてから気付いたのですが、肉マネーには有効期限があるみたいです。

下の画面によると、チャージしてから1年間が有効期間のようです。▼

 

自分の活動するエリアに店がある場合は、1万円、2万円程度なら1年間あれば十分に使いきれるとは思いますが、なかなか行きづらい場所にした店がないのであればチャージする金額を押さえておく方が賢いかもしれません。

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

まとめ: 肉マイレージを貯めたいなら絶対にチャージしておいた方がお得!

今回チャージしてほんとに思いましたが、肉マイレージをゴールド会員ぐらいまでだったとしても貯めたいと思っているのであれば、チャージしておいたほうが絶対お得ですよ!

肉マネーを一度もチャージせずにプラチナ会員になりかけている哀れな僕が言っているので、少しは説得力があるかと思います。苦笑

 

僕の情弱さを反面教師として、皆さんは肉マイレージをお得に貯めてもらえたらと思います。笑

では。

 

関連記事







おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

どうも、現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 このブログは基本的にはいろいろな記事を書くいわゆる「雑記」スタイルで運営しているのですが、最近は、現役配達パートナーとい ...

2

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のUber Eats(ウーバーイーツ)配達として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その ...

3

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの僕が、Uber Eatsでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてUber ...

4

どうも、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 京都でUber Eatsが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐま ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-お金, 生活のこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.