デスクきた!!ついに地べた生活からの完全脱出!!!

※アフィリエイト広告を利用しています。
生活のこと

どうもピムリコです。

 

ついにデスクきましたー!!!

 

 

数日前にイスがきてたので、一応地べたに座る必要はなくなっていたのですが、いかんせんイスだけだと作業がしずらかくてやはりデスクが必要だなと思っていました。

イスと同じ日に注文していたのですが、こちらは来るの遅かったです。
しかも、到着日予定日より1日遅れての到着でした。

西濃運輸だったのでしかたないかもしれないですが、なるはやで欲しかったので若干がっかりでしたね。到着予定日には、21時くらいまでずっと家で待ってたくらい、待ちに待っていました。

といっても、注文してから6日で到着したんですけどね。地べたで生活してなかったら全然平気なレベルです。

 

とりあえず手元にきて良かった!

 

今回、今までと違う感じで、かつ、より使いやすいデスクはないだろうかということを考え(もちろん値段も考慮しつつ)、このデスクを購入してみました。


【今だけポイント5倍】パソコンデスク デスク PCデスク L字型 コーナー 木製 オフィスデスク オフィスデスク L字 机 コーナー シンプル ブラック ブラウン ナチュラル 【プライム】【dzs】【ドリス】

 

L字でデキる!らしいw

まぁ、この文句に影響を受けたわけではないですが、コの字タイプは今まで使ったことがなかったけど興味もあったし、ゆくゆくモニタを二台でパソコンの作業をしたいと思っているので、このタイプのデスクは作業しやすくなるんじゃないかなと思ったわけです。

あと、部屋の空間も有効活用できそうだったし。なんせ1ルームなんで。

 

実物は、こんな感じで届きました。
薄いw

 

これダンボール破けてます。今回は、中身にダメージがなかったからよかったけど、西濃運輸まじ大丈夫かよってなりますね。

ざっくりw

中身はこんな感じに綺麗に入れられていました。
発泡スチロールを最後処分する時に、静電気で細かいカスがいろんなとこにひっついて、片付けがダルめでした。

小さなパーツたち。簡易工具も付属。でも、普通の工具があったほうが絶対早く簡単に組み立てられるので、ある人はそっち使ったほうがいいと思う。これでもできる、程度だと思ってもらったら。

所要時間は、1時間くらい。
正直、板に取り付けるパイプの向きを間違えたり、ネジを回すのも付属の小さなドライバーでやっていたのでまぁまぁ疲れましたし、時間もかかりました。
最後にミスを発見して、一回つけた天板をもう一度はずしたりもしたので(我ながらアホやなと思いましたね)、最終的には汗をかきながらの作業でしたw

ちなみに、ナットが一つネジとちゃんと噛まなくて使えないのがありました。
一応、スペアのものが一つ付いていたのでそれでいけましたが、もしもう一つダメなやつがあったらどうすんでしょうね。
こういう部分は安いものを買うときのリスクでもあると思います。

今回は安かろう悪かろうまでは行きませんでしたが(完成した商品にも満足していますし)、ちゃんとそういう部分も考えておかないと結局損したなんてことになりかねません。
気をつけたいところです!

 

で、完成したのがこれ↓

 

得意げにイスもセットしてみたw

 

これで、やっと地べたからの生活から完全脱却しました!!!

これからこのデスクとイスでいろいろ頑張るぞぉぉぉ!!!

 


【今だけポイント5倍】パソコンデスク デスク PCデスク L字型 コーナー 木製 オフィスデスク オフィスデスク L字 机 コーナー シンプル ブラック ブラウン ナチュラル 【プライム】【dzs】【ドリス】

 

関連記事

>>新iPad Pro12.9(2018モデル)買ったからレビューする!高いけど圧倒的に所有欲が満たされる!

>>【レビュー】P20 liteに機種変したらコスパ抜群&使いやすくてビビった!

>>京都の部屋の相場や人気のエリアを教えるよ。今春京都で大学生の人必見!

>>家賃の引き落とし手数料がくそ高くて吐きそう

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました