ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

生活のこと

いきなりステーキが年末年始大感謝キャンペーン実施!エントリー忘れずに!

投稿日:

こんにちは、ピムリコです。

つい先日、クイーンの映画「ボヘミアンラプソディ」とのタイアップキャンペーンが実施されていましたが、年末年始にはまたキャンペーンが開催されるようです!

 

今回は、そんないきなりステーキの年末年始キャンペーンに関して書いていきたいと思います。

 

いきなりステーキが年末年始大感謝キャンペーンの概要

今回の年末年始キャンペーンは、

期間中、アプリスタンプを3個ためて応募すると、抽選で247名に1万円分の肉マネークーポンが当たる

というもの。

 

247名というのは、2018年度に「200」店舗出店+「47」全都道府県に出店という数字からきています。

 

今回の「いきなりステーキが年末年始大感謝キャンペーン」の期間は、

 

2018年12月20日(木)〜2019年1月6日(日)

です。

 

長くはありませんが、結構ゆとりはありますので、スタンプを貯めやすいのではないでしょうか。

 

キャンペーン応募の仕方

キャンペーンの応募の仕方を画像で説明します。

まずアプリを立ち上げると、【お知らせ】として「コンテンツが更新されています。バージョンアップを行ってください。 」という画面が出てきますので、「はい」をクリックします。

すると、新しいキャンペーンの画面が現れます。

 

▼アプリのトップ画面の中段付近に年末年始大感謝キャンペーンの文字があるのでそこをタップします。

 

▼ すると、以下のような画面になるのでキャンペーンに参加するをクリックしましょう!

▼正常にエントリーが完了したら一応確認しておきましょう。以下のようになっていれば、エントリー完了です。

 

キャンペーン応募時の注意点

キャンペーン参加したいなら、注意しておきたいのは、 前にエントリーをしておく」ことです。

 

僕は、以前このエントリーをせずに(仕組みを理解していなかった...)お会計をしてしまうという情弱極まりない行動してしまい、そのお会計分のスタンプを貯めることができなかったことがありました。

皆さんは、本当注意してくださいね。(決して一食分の値段は安くないですから!)

 

エントリー自体は、アプリから「 キャンペーンに参加する」をクリックするだけなので、難しいことはありませんが、仕組みを知らないと気づかなかったりしますからね。苦笑

 

スタンプは、お会計の時に肉マイレージが加算されるタイミングで自動的に付与されますので、とりあえずエントリーだけ済ましておけば、後は応募までは自動で加算されていくと言う感じです。

 

ちなみに、「来店ごと」に1スタンプなので、肉マイレージとはちがい食べる量が多くても1スタンプなので、注意が必要です。

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

まとめ

というわけで、「いきなりステーキが年末年始大感謝キャンペーン」について書いてきました。

特に参加資格があるわけでもないですし、無料なので、普段から肉マイレージを貯めている人ならば、この機会にぜひエントリーをしておくと良い思います。

 

さらに、29日(肉の日)に肉マネーチャージをするとボーナスもあるので、 併せて活用するとお得に食べれますね!

僕は、今まで肉マネーチャージをした事はありませんでしたが、よくよく考えると普通に現金やカード払いをしておくより、チャージしたほうがお得に食べれることに気づいてしまったので、 今度の29日には初めて肉マネーチャージをしてみようと思っています。

また実際にしたら記事にしてみます!

では。

関連記事








おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

どうも、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。 このブログは基本的にはいろいろな記事を書くいわゆる「雑記」スタイルで運営しているのですが、最近は、現役配達員という立場を生かし、ウーバーイーツ関連の記 ...

2

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

3

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

4

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-生活のこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.