いきなりステーキが年末年始大感謝キャンペーン実施!エントリー忘れずに!

※アフィリエイト広告を利用しています。
生活のこと

こんにちは、ピムリコです。

つい先日、クイーンの映画「ボヘミアンラプソディ」とのタイアップキャンペーンが実施されていましたが、年末年始にはまたキャンペーンが開催されるようです!

>>いきなりステーキがクイーンの映画とコラボキャンペーン開催!

 

今回は、そんないきなりステーキの年末年始キャンペーンに関して書いていきたいと思います。

 

もくじ

いきなりステーキが年末年始大感謝キャンペーンの概要

今回の年末年始キャンペーンは、

期間中、アプリスタンプを3個ためて応募すると、抽選で247名に1万円分の肉マネークーポンが当たる

というもの。

 

247名というのは、2018年度に「200」店舗出店+「47」全都道府県に出店という数字からきています。

 

今回の「いきなりステーキが年末年始大感謝キャンペーン」の期間は、

 

2018年12月20日(木)〜2019年1月6日(日)

です。

 

長くはありませんが、結構ゆとりはありますので、スタンプを貯めやすいのではないでしょうか。

 

キャンペーン応募の仕方

キャンペーンの応募の仕方を画像で説明します。

まずアプリを立ち上げると、【お知らせ】として「コンテンツが更新されています。バージョンアップを行ってください。 」という画面が出てきますので、「はい」をクリックします。

すると、新しいキャンペーンの画面が現れます。

 

▼アプリのトップ画面の中段付近に年末年始大感謝キャンペーンの文字があるのでそこをタップします。

 

▼ すると、以下のような画面になるのでキャンペーンに参加するをクリックしましょう!

▼正常にエントリーが完了したら一応確認しておきましょう。以下のようになっていれば、エントリー完了です。

 

キャンペーン応募時の注意点

キャンペーン参加したいなら、注意しておきたいのは、 前にエントリーをしておく」ことです。

 

僕は、以前このエントリーをせずに(仕組みを理解していなかった…)お会計をしてしまうという情弱極まりない行動してしまい、そのお会計分のスタンプを貯めることができなかったことがありました。

皆さんは、本当注意してくださいね。(決して一食分の値段は安くないですから!)

 

エントリー自体は、アプリから「 キャンペーンに参加する」をクリックするだけなので、難しいことはありませんが、仕組みを知らないと気づかなかったりしますからね。苦笑

 

スタンプは、お会計の時に肉マイレージが加算されるタイミングで自動的に付与されますので、とりあえずエントリーだけ済ましておけば、後は応募までは自動で加算されていくと言う感じです。

 

ちなみに、「来店ごと」に1スタンプなので、肉マイレージとはちがい食べる量が多くても1スタンプなので、注意が必要です。

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

まとめ

というわけで、「いきなりステーキが年末年始大感謝キャンペーン」について書いてきました。

特に参加資格があるわけでもないですし、無料なので、普段から肉マイレージを貯めている人ならば、この機会にぜひエントリーをしておくと良い思います。

 

さらに、29日(肉の日)に肉マネーチャージをするとボーナスもあるので、 併せて活用するとお得に食べれますね!

僕は、今まで肉マネーチャージをした事はありませんでしたが、よくよく考えると普通に現金やカード払いをしておくより、チャージしたほうがお得に食べれることに気づいてしまったので、 今度の29日には初めて肉マネーチャージをしてみようと思っています。

また実際にしたら記事にしてみます!

では。

関連記事

>>29日(肉の日)にいきなりステーキ肉マネーをお得にチャージしたのでやり方をシェアするよ!

>>いきなりステーキのごはんは一杯まで無料でおかわりできるって知ってた?

>>【いきなりステーキ】ついにプラチナカードへランクアップ!特典はなに?

>>いきなりステーキのゴールド会員ランクアップ特典でヒレ食ってきた!

>>【味変】いきなりステーキのスープの美味しい味変レシピ!いつもの味に飽きたらお試しあれ!

>>いきなりステーキ肉マイレージランクがゴールドに!ランクアップ時の登録の流れを紹介

>>いきなりステーキがお得なランクアップキャンペーン実施中!肉マイレージ溜めてる人はチャンス!

>>初心者・女性でも飲みやすいオススメプロテインを紹介!筋トレしなくてもタンパク質摂取に効果的!

>>コンビニ・スーパーで買えるザバスのミルクプロテインを全種類飲んだので感想を書いてみる!

>>治験とは?副作用が危ない?東京、大阪、福井で参加した僕がわかりやすく解説します。

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました