ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

カラダのこと 節約

いきなりステーキのごはんは一杯まで無料でおかわりできるって知ってた?

更新日:

どうも、ピムリコです。

先日、いきなりステーキのランチを100円引きでお得に食べる方法を紹介しましたが、今回もいきなりステーキのランチをお得に食べる方法を紹介したいとおもいます。

今回は、値引きではなく、「量」のお話です!

ランチのワイルドステーキは一杯おかわりできる!

案外知られてないのが、「ランチのワイルドステーキはおかわりができる」ということ。

 

注文時に、『大盛りか普通か少なめか』は聞かれますが、おかわりは聞かれませんから知らなくても無理はありません。

 

おかわり時も、『大盛りか普通か少なめか』を選ぶことは可能です。

そして、このおかわりは「無料」です!

 

ただし、無料でのおかわりは一杯までです。

 

まぁ、大盛りご飯を二杯たべれるわけですから、それだけ食べればほとんどの人は満腹になるはず!笑

それ以上の追加ごはんは有料です。(値段はわかりません..)

まとめ:糖質制限ダイエット中でなければ、ごはんおかわりありがたい!

個人的には、ごはんおかわりはありがたいです。

何せ貧乏学生が、ランチで1500円使ってステーキ食っているわけですから、もらえるもんは全部もらうって感じでいただいています。笑

 

ただ、糖質制限ダイエットをしている人や筋トレして体を作っている人なんかは、そもそもご飯をぬくとおもうので、このおかわりサービスの恩恵は受けれないかもしれません。

そういう人は、「ご飯抜きで100円割引き」サービスを使った方がお得にたべれますのでそちらを利用してみてくださいね!

 

▼さらにお得に食べるなら、ボーナス付きの肉マネーギフトカードもオススメです。3000円で100円、5000円で200円のボーナスが付いています。

関連記事








おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

2

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

3

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

4

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑 サウナだけというのではなく、だいたいどこもお風呂とセット ...

-カラダのこと, 節約

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.