いきなりステーキのごはんは一杯まで無料でおかわりできるって知ってた?

※アフィリエイト広告を利用しています。
生活のこと

どうも、ピムリコです。

先日、いきなりステーキのランチを100円引きでお得に食べる方法を紹介しましたが、今回もいきなりステーキのランチをお得に食べる方法を紹介したいとおもいます。

今回は、値引きではなく、「量」のお話です!

 

参考

ついにウーバーイーツに「いきなりステーキ」が登場!自宅でステーキが食えるぞ!

[st_af id=”9105″]

[st_af id=”9916″]

ランチのワイルドステーキは一杯おかわりできる!

案外知られてないのが、「ランチのワイルドステーキはおかわりができる」ということ。

 

注文時に、『大盛りか普通か少なめか』は聞かれますが、おかわりは聞かれませんから知らなくても無理はありません。

 

おかわり時も、『大盛りか普通か少なめか』を選ぶことは可能です。

そして、このおかわりは「無料」です!

 

ただし、無料でのおかわりは一杯までです。

 

まぁ、大盛りご飯を二杯たべれるわけですから、それだけ食べればほとんどの人は満腹になるはず!笑

それ以上の追加ごはんは有料です。(値段はわかりません..)

[st_af id=”9916″]

まとめ:糖質制限ダイエット中でなければ、ごはんおかわりありがたい!

個人的には、ごはんおかわりはありがたいです。

何せ貧乏学生が、ランチで1500円使ってステーキ食っているわけですから、もらえるもんは全部もらうって感じでいただいています。笑

 

ただ、糖質制限ダイエットをしている人や筋トレして体を作っている人なんかは、そもそもご飯をぬくとおもうので、このおかわりサービスの恩恵は受けれないかもしれません。

そういう人は、「ご飯抜きで100円割引き」サービスを使った方がお得にたべれますのでそちらを利用してみてくださいね!

参考

ついにウーバーイーツに「いきなりステーキ」が登場!自宅でステーキが食えるぞ!

[st_af id=”9105″]

▼さらにお得に食べるなら、ボーナス付きの肉マネーギフトカードもオススメです。3000円で100円、5000円で200円のボーナスが付いています。

関連記事

>>29日(肉の日)にいきなりステーキ肉マネーをお得にチャージしたのでやり方をシェアするよ!

>>【いきなりステーキ】ついにプラチナカードへランクアップ!特典はなに?

>>いきなりステーキのゴールド会員ランクアップ特典でヒレ食ってきた!

>>【味変】いきなりステーキのスープの美味しい味変レシピ!いつもの味に飽きたらお試しあれ!

>>いきなりステーキ肉マイレージランクがゴールドに!ランクアップ時の登録の流れを紹介

>>初心者・女性でも飲みやすいオススメプロテインを紹介!筋トレしなくてもタンパク質摂取に効果的!

>>コンビニ・スーパーで買えるザバスのミルクプロテインを全種類飲んだので感想を書いてみる!

>>治験とは?副作用が危ない?東京、大阪、福井で参加した僕がわかりやすく解説します。

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました