いきなりステーキのゴールド会員ランクアップ特典でヒレ食ってきた!

※アフィリエイト広告を利用しています。
生活のこと

こんにちは、ピムリコです。

最近、京都でウーバーイーツ配達員として働き始めたのですが、この猛暑の日々もあり汗かきまくりで結構夏バテ気味になっていました。

なので、久々のオフ日に、いきなりステーキに久しぶりにいってきました〜。

しかも、食べたのはいつものランチのワイルドステーキではなく、

ヒレ!

たっけぇやつや!

 

参考

ついにウーバーイーツに「いきなりステーキ」が登場!自宅でステーキが食えるぞ!

もくじ

ランクアップ特典の肉マイレージを利用してヒレ食った。

高いヒレ肉を食べれたのは、完全にランクアップ特典のおかげ。

これがなかったら、絶対こんな値段払わない。

てか、払えない!苦笑

 

しかも、僕がランクアップしたのは、いきなりステーキがランクアップキャンペーンをやっているときだったので、通常より多く肉マイレージがもらえたんですね。

なので、今回そのマイレージを思う存分使って、ヒレを食ってきたってわけ。

 

ランクアップ特典のおさらいと肉マイレージ

ここで、ちょっとランクアップと肉マイレージについてわからない人のために解説しておきますね。

いきなりステーキでは、飛んだ距離の分が貯められて特典が受けられる飛行機のマイルのように、肉を食べた重さ分のポイントを貯められる「肉マイレージカード」というものがあります。

 

この「肉マイレージ」には、ランクがあってランクよってカードの色が変わってきます。

このカードのランクがアップするタイミングでもらえるのが「ランクアップ特典」で、ランクアップ時にお会計のときに割引になるクーポンがもらえます。

 

肉マイレージランクアップ時にもらえるクーポンは、カードの色が

ホワイト(一番低いもの)からゴールドだと1000円
ゴールドからプラチナだと3000円
プラチナからダイヤモンドだと10000円

となっています。

僕がゴールド会員にランクアップしたのは、ランクアップキャンペーン中だったので、通常の1000円ではなく倍の2000円分のクーポンをもらうことができたんです。

貧乏人、ヒレを食らう

というわけで、もらったクーポンを最大限に利用して高い肉を食ってきました。

正直、注文間近に貧乏性がでて、「やっぱりクーポン使ってタダで食べれるワイルドステーキの方がいいかなぁ…」とかも思ったのですが、

「クーポンなかったら絶対ヒレなんか食えへんやろ!!」

と思い直し、せっかくなので贅沢な方を選んでみることにしたのでした。

クーポンでめっちゃ割引になるのに、お金払うの渋るという風に思考が操られる自分…

貧乏って怖いねっ☆

 

てな、わけでヒレを注文して、出てきたのが、コレ!

 

めっちゃ肉肉しいっ!!w

 

切った断面はこんな感じ。

もはや岩にみえるよね。オーストラリアにあるエアーズロックみたい。

体が縮んだら是非このヒレ肉さんに登ってみたいよね。

 

味は、やっぱり高いだけあって美味しい。

個人的に脂の部分が好きではないので、ヒレだと脂がないのもすごい自分的にはよかったです。

一口一口、「今、おれは肉を食べてるんだっ」感が感じられて大満足でした。

 

ランチのワイルドステーキしか今まで食べてこなかったので、肉って部位によって全然味も食感も違うんだなぁということを実感しましたね。笑

本当に、注文時にビビってワイルドステーキに変更しなくて良かったです。w

やっぱり、割引あるなら普段食べれないものを食べた方が、結果的に高い満足感を得られると思いますね。

 

きになるお会計ですが、この時は一緒にライスとサラダのセット、ゴールド会員特典のゼロコーラ、そして、ヒレ肉343gを頼んだのですが、トータル

3712円!

 

たっっっけぇぇぇっ!!!!

 

一人で一食ランチ食って、4000円弱って富豪か…

 

ですが、もちろん今回は、クーポン2000円分を使わせてもらって、全部で

1712円!

まぁ、それでも、貧乏学生の一食の食事としてみたら高いですけど、質も量も満足だったのでこの料金だったらありがたかったです!

 

参考

ついにウーバーイーツに「いきなりステーキ」が登場!自宅でステーキが食えるぞ!

まとめ:クーポンあるならいつもは食べれないものを選ぼう

今回のいきなりステーキでのヒレを食べた経験から学んだのは、ケチってばかりだと高い満足感は得られないということ。笑

本当に食べ終わった後、それを実感しました。

なので、同じような状況にあったらぜひ今回の記事を参考にして、「いつもは食べない方」「値段的に普段は選ばない方」を選んでみてください。

きっと満足できますよ!

関連記事

>>29日(肉の日)にいきなりステーキ肉マネーをお得にチャージしたのでやり方をシェアするよ!

>>いきなりステーキのごはんは一杯まで無料でおかわりできるって知ってた?

>>【いきなりステーキ】ついにプラチナカードへランクアップ!特典はなに?

>>【味変】いきなりステーキのスープの美味しい味変レシピ!いつもの味に飽きたらお試しあれ!

>>治験とは?副作用が危ない?東京、大阪、福井で参加した僕がわかりやすく解説します。

>>いきなりステーキがお得なランクアップキャンペーン実施中!肉マイレージ溜めてる人はチャンス!

>>初心者・女性でも飲みやすいオススメプロテインを紹介!筋トレしなくてもタンパク質摂取に効果的!

>>コンビニ・スーパーで買えるザバスのミルクプロテインを全種類飲んだので感想を書いてみる!

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました