生活のこと

いきなりステーキアプリがdポイントと連携開始!よりお得に便利に!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

いきなりステーキが、このたび、dポイントと連携を開始しました!

dポイント貯めているひとにとっては、便利だと思うのでシェアいたしますね!

 

参考

ついにウーバーイーツに「いきなりステーキ」が登場!自宅でステーキが食えるぞ!

 

いきなりステーキアプリがdポイントと連携開始!概要を紹介!

今、勢いに乗るステーキチェーンの「いきなり!ステーキ」が、2018年10月11日から、dポイントと連携をはじめました。

 

どういうことかというと、

いきなりステーキには、独自の食べた量に応じてポイントが貯まり優待が受けられる「肉マイレージ」というシステムがあり、

その肉マイレージを貯めれるいきなりステーキのアプリと、dポイントが連携を開始し、お得に使えるようになったんですね!

 

 

ポイントは、いきなりステーキでの支払いの際、お会計100円につきdポイント1円分が還元されます

注意:サイドメニュー・ドリンクだけの場合は、dポイント対象外。ステーキとサイドメニュー・ドリンクも一緒に注文すれば全額dポイント対象になります)

 

 

いきなりステーキで実際に利用する場合には、事前に、「いきなり!ステーキアプリ」と「dポイントのID」の連携をしておく必要があります。

 

一度この連携を済ませておけば、お会計時には、dポイントカードを提示する必要はなく、いきなりステーキアプリを提示するだけでdポイントが貯まります。

(というか、dポイントカード自体のバーコードは、いきなりステーキでは対応してないので、店で見せてもバーコードを読めない)

貯まったdポイントは、肉マネーとして利用可能!

貯まったdポイントは、1ポイント=1円で肉マネーと交換でき(上限5万円)、店舗での支払いに利用可能です!

 

いきなり!ステーキアプリにdポイントカードを登録(ID連携)したユーザー対象で、期間限定キャンペーンをしていたりするので、dポイントを貯めている方やドコモユーザーの方は、登録しておいて損はありませんよ。

 

いきなり!ステーキアプリにdポイントカードを登録する方法

▼アプリのトップ画面の「dマーク」をタップします。

 

▼「dポイントカード登録」をタップします。

 

 

▼「dアカウントのID」と「dアカウントのパスワード」を入力後、ログインして登録完了。

 

 

お店でお会計時には、通常通り、いきなりステーキアプリのバーコードを掲示して、ポイントを貯めます。

 

dポイントをつかうとき

dポイントをつかうときは、アプリのトップ画面の「dマーク」をタップ後、「dポイントチャージ」をタップし、チャージしたい金額を入力し、「チャージする」をタップして完了です。

 

参考

ついにウーバーイーツに「いきなりステーキ」が登場!自宅でステーキが食えるぞ!

まとめ

ポイントって、気づいたら貯まっていて、でも使い道がない...ということが結構あったりしますよね。

せっかく貯まったのに持て余してしまい、最悪の場合は、ポイント失効なんてことになってしまうのは、非常にもったいと思います。

 

なので、今回紹介したいきなりステーキアプリとの連携を利用しておけば、ステーキが無料で食べられるということもありますので、家計的にも優しいとも言えるかもしれません。

 

いきなりステーキは、店舗もどんどん増えているので、利用可能な店舗も多いというのも良いです。

まだいきなりステーキに行ったことない、dポイントユーザーの方は、これを機にいきなりステーキデビューしてみても良いいかもしれませんね!

 

おすすめの広告とAd



-生活のこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.