ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

カラダのこと その他

いきなりステーキアプリがdポイントと連携開始!よりお得に便利に!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

いきなりステーキが、このたび、dポイントと連携を開始しました!

dポイント貯めているひとにとっては、便利だと思うのでシェアいたしますね!

 

▼いきなりステーキはまだ対応していませんが、ウーバーイーツで肉料理デリバリーはいかが?

クーポンをgetしてお得に食べよう

初めてウーバーイーツを利用する方は、招待コード【eats-97tenz】を入力してもらうと、初回から3回目まで使える合計1500円分のクーポンがもらえます!(500円x3)

(金額は時期・キャンペーン・エリアによる)

いきなりステーキアプリがdポイントと連携開始!概要を紹介!

今、勢いに乗るステーキチェーンの「いきなり!ステーキ」が、2018年10月11日から、dポイントと連携をはじめました。

 

どういうことかというと、

いきなりステーキには、独自の食べた量に応じてポイントが貯まり優待が受けられる「肉マイレージ」というシステムがあり、

その肉マイレージを貯めれるいきなりステーキのアプリと、dポイントが連携を開始し、お得に使えるようになったんですね!

 

 

ポイントは、いきなりステーキでの支払いの際、お会計100円につきdポイント1円分が還元されます

注意:サイドメニュー・ドリンクだけの場合は、dポイント対象外。ステーキとサイドメニュー・ドリンクも一緒に注文すれば全額dポイント対象になります)

 

 

いきなりステーキで実際に利用する場合には、事前に、「いきなり!ステーキアプリ」と「dポイントのID」の連携をしておく必要があります。

 

一度この連携を済ませておけば、お会計時には、dポイントカードを提示する必要はなく、いきなりステーキアプリを提示するだけでdポイントが貯まります。

(というか、dポイントカード自体のバーコードは、いきなりステーキでは対応してないので、店で見せてもバーコードを読めない)

貯まったdポイントは、肉マネーとして利用可能!

貯まったdポイントは、1ポイント=1円で肉マネーと交換でき(上限5万円)、店舗での支払いに利用可能です!

 

いきなり!ステーキアプリにdポイントカードを登録(ID連携)したユーザー対象で、期間限定キャンペーンをしていたりするので、dポイントを貯めている方やドコモユーザーの方は、登録しておいて損はありませんよ。

 

いきなり!ステーキアプリにdポイントカードを登録する方法

▼アプリのトップ画面の「dマーク」をタップします。

 

▼「dポイントカード登録」をタップします。

 

 

▼「dアカウントのID」と「dアカウントのパスワード」を入力後、ログインして登録完了。

 

 

お店でお会計時には、通常通り、いきなりステーキアプリのバーコードを掲示して、ポイントを貯めます。

 

dポイントをつかうとき

dポイントをつかうときは、アプリのトップ画面の「dマーク」をタップ後、「dポイントチャージ」をタップし、チャージしたい金額を入力し、「チャージする」をタップして完了です。

 

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

まとめ

ポイントって、気づいたら貯まっていて、でも使い道がない...ということが結構あったりしますよね。

せっかく貯まったのに持て余してしまい、最悪の場合は、ポイント失効なんてことになってしまうのは、非常にもったいと思います。

 

なので、今回紹介したいきなりステーキアプリとの連携を利用しておけば、ステーキが無料で食べられるということもありますので、家計的にも優しいとも言えるかもしれません。

 

いきなりステーキは、店舗もどんどん増えているので、利用可能な店舗も多いというのも良いです。

まだいきなりステーキに行ったことない、dポイントユーザーの方は、これを機にいきなりステーキデビューしてみても良いいかもしれませんね!

 

関連記事









おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

2

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

3

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

4

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-カラダのこと, その他

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.