お金 カラダのこと

いきなりステーキがお得なランクアップキャンペーン実施中!肉マイレージ溜めてる人はチャンス!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

プロフィールも併せてどうぞ

僕は、太ってから一念発起して筋トレを始めてから、たんぱく質摂取のためによくいきなりステーキに行くようになりました。

そして、良く行くなら..ということで肉マイレージカードを作ってもらい(通常は発行手数料100円らしいけど、僕のときはキャンペーン中らしく無料で作れた)、コツコツと肉マイレージを溜めています。

そんな肉マイレージが期間限定でお得なキャンペーンをやっているのでシェアしたいと思います!

肉マイレージを貯めている人はぜひこの機会を利用してみてください!

 

参考

ついにウーバーイーツに「いきなりステーキ」が登場!自宅でステーキが食えるぞ!

6月11日スタート!いきなり!太っ腹キャンペーン開催!

いきなり!太っ腹キャンペーンの期間と内容はこんな感じ

いきなりステーキでは、肉マイレージとそのアプリの一連のシステムが特許取得したらしく、その記念として「いきなり!太っ腹キャンペーン」と題したキャンペーンを実施中です!

 

期間は、6月11日から8月31日までの二ヶ月半ほど。

結構な期間が設定されているはありがたいですね!

 

気になるキャンペーンの内容は、二つ。

まず、一つ目は、カードを持っていない人が新規でカードを発行してアプリ登録をすると、肉マネークーポンがもらえるというもの。

 

これは、来店時にカードを発行してもらって新規アプリ登録するだけなので簡単ですね!

もらえるクーポンは1,000円分!

 

通常カード発行は100円かかるのですが、今はキャンペーン中らしく無料で発行してもらえます。

なので、無料のカードでアプリ登録するだけで1000円クーポンもらえるというわけです。

この機会に肉マイレージカードとアプリを利用しちゃいましょう〜

いきなりステーキ公式アプリ

いきなりステーキ公式アプリ
開発元:Pepper Food Service Co.,Ltd
無料
posted withアプリーチ

 

そして、二つ目は、

肉マイレージランクアップ チャレンジキャンペーンというもの。

 

これは、すでに肉マイレージカードを持っていてマイレージを貯めている人向けのものです。

通常時のマイレージランクアップ時にもらえるクーポンは、ホワイト(一番低いもの)からゴールドだと1000円、ゴールドからプラチナだと3000円、プラチナからダイヤモンドだと10000円

となっていますが、今回の太っ腹キャンペーン中は、

・ホワイトカードからゴールドカード 1,000円 → 2,000円

・ゴールドカードからプラチナカード 3,000円 → 5,000円

・プラチナカードからダイヤモンドカード 10,000円 → 20,000円

 

と大幅にもらえるクーポンの金額が増えています!

 

特にプラチナからダイヤモンドは、その差1万円ですからね。

もしこの期間(6月11日から8月31日)中にランクアップが狙える位置にいるのであれば、絶対狙うべきです!

僕は、もうちょっとでゴールドになりそうな位置なので、ダイヤモンドはまだまだ程遠いですが....

 

追記:僕もこの期間にランクアップしました〜w

僕は、ホワイトからゴールドカードになったので2000円クーポンをもらいました!

いつもランチのステーキしか食べてないので、このクーポンで高い肉食べてみます!笑

 

参考

ついにウーバーイーツに「いきなりステーキ」が登場!自宅でステーキが食えるぞ!

まとめ:キャンペーンを利用してお得にステーキを食べよう

今回のいきなり!太っ腹キャンペーン!は期間が2ヶ月半と長めに設定されているので、一つ目の新規アプリ登録して1000円クーポンゲットから、ゴールドカードにランクアップくらいまでなら結構行ける人はいるのではないでしょうか?

 

ちなみに、肉マイレージをお得貯めるなら値段が少し安くなっているランチタイムに行くのがオススメです!

肉マイレージは、払った金額ではなくて食べたグラム数が貯まっていくので、ランチ価格で300g食べても夜普通の価格で食べても貯まるマイレージ数は同じなんです。

なので、お得に肉マイレージ貯めたい人はランチに通ってみてください!

ピムリコ

京都在住の20代の芸術系大学院生。1400万円くらいの奨学金と言う名の借金持ち。 移動好き。空港が好き。むしろ住みたい。 現役Uber Eats配達員(最近街でよくみるアレ) 注文者用招待コード【ins6j10bd】でクーポンget! 人生に色々行き詰まったのをきっかけに、なんでもかんでも表現できる場を求め、ブログをはじめました。個人で生きていくための情報を主に書きたいと思っています。 生きづらい現代社会をゲリラ的に生きていく!

おすすめの広告とAd



-お金, カラダのこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.