生活のこと

抽選落ちた人必見!スタバの2018福袋を当選チケットなしで手に入れる方法

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

本日、12月21日はなんの日か知っていますか?

 

はい、そうです、

 

スタバの2018年福袋のオンライン抽選結果の発表日です!!

 

知らない人には、「は?」って感じでしょうけど、狙ってた人にとってはある程度ワクワク感のある日だったと思います。

 

みなさん、抽選結果どうでしたか?

ピムリコは、ダメでした...。

 

がっかりっちゃがっかりですが、仮想通貨の暴落に比べたらたいしたことはありません。

まぁ、まだ福袋を買える方法があるようなのでシェアしてみます!

 

スターバックス福袋2018 オンライン抽選とは?

 

スターバックス福袋2018 オンライン抽選とは、2018年度の数量限定の福袋を買う権利の抽選会のこと。

今年は、抽選で権利を予め与えておくことにしたらしいのだけど、ホームページでは理由をこんな風に説明していました。

早朝から並ばれるお客様のご負担、お正月の店舗の混雑集中とお客様の安全性を考慮し、お客様にゆったりとお過ごしいただきたい、店舗でゆったりとコーヒーをお楽しみいただきたいと考え、事前にオンライン抽選を行うことにいたしました。

 

だってさ。

 

以前に、東京で開店前から多くの人が並んでたのに、先頭5人くらいで全部買い占めて、トラブルになってたのも抽選制にした理由の一つだと思われますね。

 

対象者は、「My Starbucks」に登録している会員が対象で、当選した人にのみに結果が登録メールドレス宛に知らされていました。

まだメールボックスをチェックしていない人は、今すぐにチェケラしてみてください!!

当選メール

当たらなかったピムリコを尻目に当選した知人のメールを見せてもらいました。

 

そのメールの内容は、

・引き換え対象商品
・引き換え可能店舗
・引き換え可能日

が書いてあり、その下には、「当選eTicket」のURLが記載されていました。

 

このURLのリンク先で表示される当選チケットを掲示して福袋を購入するので、当選した人は、間違ってメールを消してしまわないように注意してくださいね!

 

もう一つの注意点は、利用対象店舗が決まっているというところ。

なので、スタバならどこでもいいというわけではありませんので、買いに行く前に対象の店舗を確認しておきましょう。

 

落選したけど欲しい..!!転売以外で買う方法はこれ!

今回、抽選では外れてしまった人や、そもそも知らずにエントリーできなかった人でも、まだ諦める必要はありません。

スターバックスの公式ホームページには、以下のようにアナウンスされています。

 

Q. 当選しなかった場合、福袋を購入できる方法はありますか。

A. 各店舗の福袋販売初日は、当選者様のみの引き換え日です。

もし初日に未引き換え分があった場合は、2日目以降先着販売を行うことがございます。

その際は、各店舗の初日営業終了後に店頭ポスターにてお知らせする予定です。

 

ということは、当選者の人が買いに来なかったら、翌日以降に先着順で販売されるってこと!

(引き換え日以外では当選チケットは無効で、かつ取り置きもできないので、来れない人はある程度いる気がする。そう思いません?)

 

しかも、わざわざ営業終了後に店頭にポスターで知らせてくれるとのこと!

 

なので、

抽選は外れてしまったけど、まだ欲しい諦められない!という方は、

自分が行ける範囲のスターバックスの

 

「初売り日」

「福袋実施店舗かどうか」

「初日の営業時間(閉店時間)」

 

をチェケラしておきましょう!!

 

こちらから公式サイトへ飛べます
初売り日、福袋実施店舗かどうかを確認する

まとめ

今回の抽選で落ちてしまった方にも、まだ福袋を買う可能性があります。

どうせ、当たった人の中には転売して儲けようとしているヤツらがいて、そいつらから買うと、ふっかけられた値段を払わなければいけなくなります。

それは悔しいので、ぜひみなさんは、今回も方法を参考に自力で福袋をゲットしてみてくださいね!

では。

 

オススメの記事







 

おすすめの広告とAd



-生活のこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.