ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

カラダのこと

どっち派?トランクス?ボクサー?健康のことを考えて、将来子供ほしいなら断然◯◯だぜ!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

突然ですが、男性のみなさん!

パンツは、ボクサー派ですか?それとも、トランクス派ですか

ピムリコは、ずっとトランクス派だったのですが、どこかのタイミングで色気づきまして、ボクサーに手をだしたときがありましたw

なので、どちらも持っているのですが、基本は、「お前はどっち派なんだ?」と聞かれたら「トランクス派や!」と答えています。

洗濯してなさすぎて、トランクスがなくなったときだけ、ボクサーを履く感じです。

比率としては、9:1くらいでトランクスですかね。

と、なんでアホみたいにパンツの話をツラツラ書いているかというと、トランクス派であるということが身体的にも良いということを発見したからです!!

トランクス派をバカにしてきた連中を見返すためにこの記事書いていきます!

ボクサーパンツは、精子の数を減らしてしまう原因に

まず、なにがボクサーパンツのなにが身体に悪いのかというのを、結論から。

ずばり、精子の数を減らしてしまうんです。

他にも、よく言われる精子の数に悪影響のあるものとしては、

飲酒、喫煙、ドラッグ、不健康な食生活

などがメジャーどころですが、ボクサーパンツに関しては全然言われていません。

しかし、海外のアラン・ペイシー氏という研究者によると、

飲酒、喫煙、ドラッグ、肥満の影響より、ボクサーパンツやブリーフのようなきつめの下着、もしくはタイトパンツ(ズボンの方。タイトジーンズとか)の方が、精子の数に与える影響が強い

とのこと。

 

良く考えてみると、飲酒、喫煙、ドラッグよりボクサーパンツの方が悪影響ってかなりヒドイですよねw

どんだけ悪いんだって話ですよ。もはや。

それを、「おしゃれ」だって!??
バカ言ってんじゃないよ!!!

将来の子供欲しくないのかよ?

ボクサー履きながら、「将来は子供を3人くらい欲しいですね。男の子2人と女の子1人。休日にキャッチボールなんかできたら最高です!」なんて、どの口が言ってんだ!

恥を知れ!ボクサー派どもめ!

Shame on YOU!!!

 

それでも、どうしてもおしゃれの為にボクサーパンツを履きたいという人に向けて、アラン・ペラシーさんがアドバイスをしてくれています。

アラン・ペラシーさんいわく、ボクサーパンツ派の人は、ボクサーパンツやブリーフとトランクスを数ヶ月間隔で切り替える良いんだってさ!

でもさ、わざわざ数ヶ月ごとにパンツのタイプ変えます?

そんだけ悪影響あるっていうなら、黙ってトランク履くやろ!!

どんだけ外見にこだわってんだよ。

そこはもうトランクスだろうがぁ!

トランクス派をなめるなよぉぉぉ!!!うおおおおおお!!!!!!

てかさ、そもそも、パンツで勝負するっておかしくね?

大事なのは、中身。(パンツの)

表面を着飾っても仕方ないですよーーー!

一応なぜ精子に悪いのか?を書いておくと

なぜぴったりめのパンツが精子に悪影響なのかというと、

睾丸は体温より1、2度低い状態にしておくことが質の良い精子を作るのに大事だから。

たしかに、睾丸ってぶらさがってますもんね。笑

ぶらぶらとゆるめの状態でいるという僕らの身体構造には、ちゃんと理由があったんですわ。

そんな人間の進化を、ボクサーパンツは踏みにじって、あんなぎゅうぎゅう詰めの状態にし、大事なボールたちを押し込めているわけです。(なんて残酷なんでしょうか!!)

この押し込められた状態だと睾丸の位置が、身体と近くなってしまい睾丸の温度が体温と同じようになってしまうので良くないという理屈です。


結論

 

人間の進化すげぇ(玉がぶらぶらしてるのマジすげぇ)

 

そして、ぎゅうぎゅう詰め最悪。つまり、

ボクサーパンツ=悪

そういうこと。

 

ははははは!!!

見たか!トランクスをバカにしてきた諸君!ざまぁ!!

そして、ボクサー派に遠慮して更衣室でコソコソしていたトランクス派のみんな!

少子高齢化社会のこれからには、トランクス派のみんなが必要不可欠なんだぜ☆

 

まとめ:妊活中で将来子供ほしいなら男も気をつけるべき

真面目な話をすると、以前、知人の女性と会話しているときに言われたのが、「妊娠は男女でするもの」ということ。

当たり前のことだけど、たしかに妊娠=女性っていう図式が無意識のうちにありました。

実際、不妊の原因でも、男性側の精子の問題というパターンもありますから。

精子の状態も20代、30代、40代、50代...と年齢とともに老化していきます。それが原因で女性が妊娠できないということも要因としては考えられるのです。

なので、真剣に子供がほしいと思って妊活に励んでいる人、将来子供がほしいと思っている男性諸君は、
日々の生活(パンツ)に関してもしっかりと意識しておく必要があるということを肝に銘じておきましょう!!!

 

そして、トランク万歳!!!

 

▼妊活にオススメのサプリ

【アナスタシス】初回限定特別価格!

▼ミトコンドリア活性!卵子・精子の質の向上できます。
ミトコンドリアで妊活「ベビウェル」

おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

2

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

3

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

4

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑 サウナだけというのではなく、だいたいどこもお風呂とセット ...

-カラダのこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.