ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

Uber Eats

ウーバーイーツのサポートセンターへの電話番号を都市別にまとめたよ

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

今回は、何かしらのトラブルがあった時に必要なウーバーイーツのサポートセンターへの電話番号をまとめてみたので記事にしたいと思います。

配達員用のものだけではなく注文者用の電話番号もあるので、そちらも一緒に記載したいと思いますので参考にしてみてください!

 

注意:一応、逐一アップデートはしていく予定ですが、この記事執筆時点でも電話番号になりますので、そこは注意してくださいね。

 

※ウーバーイーツ関連の記事のサイトマップを作りましたので、ぜひ合わせてお読みください。

▶︎【自由に働いて稼ぐ】Uber Eatsで働くなら読んでおきたい記事マップ

 

▼注文の仕方を画像付きでわかりやすく解説してみました!

クーポンをgetしてお得に食べよう

初めてウーバーイーツを利用する方は、招待コード【eats-97tenz】を入力してもらうと、初回から3回目まで使える合計1500円分のクーポンがもらえます!(500円x3)

(金額は時期・キャンペーン・エリアによる)

Uber Eats注文者用のサポートセンターへの電話番号

まずは、注文関係でトラブルがあって、このページをご注文に訪れてきた人の為に「注文者用のサポートセンターの番号」から書いておきます。

こちらの場合のUberEATS サポートセンターの電話番号は、公式ホームページによると、

0800-700-6754

となっています。

各都市のUber Eats配達員用のサポートセンターへの電話番号

配達員用の電話番号は以下の通りです。

自分が稼働しているエリアの番号を確認してかけましょう。

 

ちなみに、電話によるサポートは、配達中に何かしらの質問や緊急トラブル(商品をめっちゃこぼしてしまった...とか)に関してのみ対応していますので、配達員登録などには使えませんのでご注意を。

関東エリア

▼東京都、埼玉県、千葉県

0800-080-4117

 

▼神奈川県

0800-080-4255

中部エリア

愛知県

0800-123-6931

 

近畿エリア

大阪府

0800-080-4270

京都府

0800-170-0024

兵庫県

0800-080-4288

九州エリア

福岡県

0800-080-4153

 

まとめ:緊急時はサポートに助けを求めよう!

というわけで、注文者用と日本全国各都市のウーバーイーツ対応都市の配達員用のサポートセンターの電話番号をまとめて書いてみました。

ちなみに、この電話番号での通話料は無料とのことです。

 

最後に一つ僕自身の経験を書いておくと、時間によってサポートセンターに電話してみても繋がりにくい...という経験をしたことがあります。

毎回ではないので、基本的には大丈夫なのですが、心の準備として「サポセンに繋がりにくいことがある」というのも知っておくといいと思いません。

 

まぁ、サポセンに電話する機会もそれほど多くはないので、あまり過度にビクビクする必要もありませんけどね!

 

まだ登録が済んでない方はこちらからどうぞ▼

※▼こちらから登録してもらうとお互いにボーナスがもらえますので、よろしければどうぞ!(すでに入力されている招待コード:97tenzは消さずに登録してください。金額等は都市によるようです。)

 

※ウーバーイーツ関連の記事のサイトマップを作りましたので、ぜひ合わせてお読みください。

▶︎【自由に働いて稼ぐ】Uber Eatsで働くなら読んでおきたい記事マップ

 

これから配達員になる人に読んでほしい記事







関連記事






Uber Eatsが可能な各都市の記事










 

おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

どうも、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。 このブログは基本的にはいろいろな記事を書くいわゆる「雑記」スタイルで運営しているのですが、最近は、現役配達員という立場を生かし、ウーバーイーツ関連の記 ...

2

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

3

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

4

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-Uber Eats

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.