【☆絶望☆】Uber Eats配達中に駐禁くらって日給ふっ飛んだ。

※アフィリエイト広告を利用しています。
ウーバーイーツ駐禁 Uber Eatsの基本(給料、仕組みなど)

こんにちは、現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。

まぁ、タイトル通りなんですが、この前めでたく、

 

Uber Eats配達最中に駐禁切られました〜!!

 

パチパチ〜

 

やったねーーー!!!

 

あざっすあざっすぅぅぅ〜〜〜

 

うっひょおおおおぉぉおっぉおぉぉぉお….

 

..

 

 

はい、というわけで駐禁切られました。

 

ピックアップ中でした。

その時のピックアップ先の商品の準備が、くっっっっそ遅くて外に停めていた原付にめでたく札が貼られたといわけですわ。

 

今回は、その流れを書いてみたいと思いますので、みなさんはこの記事を読んで反面教師として僕の二の舞にならないように気をつけてください!

 

※以下、駐禁のショックで文が荒れていますので、読みたくない人はそっとブラウザのタブを閉じてください。

 

[st_af id=”9105″]

[st_af id=”9114″]

ピックアップでめっちゃ待たされて駐禁切られたよ☆

 

その時のピックアップ先は、某ハンバーガー屋さん。いろんな国にあるアノ会社。

 

その店舗は、とくに人通りが多いところにあって、原付が置けるようなスペースもなかったんだけど、まぁピックアップするだけだしってことで店の壁沿いにサクッと停めてたんだよね。

まぁ、『その停めた時でも自分でここに停めるの微妙だなぁ』って思ってはいたんだけど、他にいい場所も見当たらなかったし、このハンバーガー屋さんの他の店舗は、今までもそんなに待たされるってこともなかったから、油断してたよね。てへ。

 

でも、その時間帯は、朝の少し混み始める時間だったんだよね。

しかも、僕が受けた注文の品数も多くてさ。だいぶ待たされたよ。うん。

 

待ってる最中、一旦、バイクの様子を見にもどろかとも思ったんだけど、そこのピック先が地下だったんですよね。(入り口は地上)

しかも、ちょっと混み始める時間で人も多くなってきていたから、「めんどくさいなぁ」「階段だりぃ」とか思っちゃって、結局、原付は無事だと勝手に信じて商品の準備が終わるのをアホづら下げて待っていたよね。

外では、黄色い札が貼られているとも知らずにw

 

まぁ、見ている限り店員さんたちがダメってわけでもなさそうだったんだよね。

ウーバーイーツの注文の商品の数も多かったですし、店内のお客さんも多くなってきていたし。

きっと彼らは悪くないよ。誰も悪くない…

 

店員さんの数も結構いたから、まぁすぐ用意してもらえるかなって思ってたよね。

うん。人なんか信じちゃダメなんだね☆

僕が甘かったよ。

 

結局、ダラダラと時間だけがすぎてさ、

待つこと約15分。

 

さすがに、やばいかなって気持ちもありつつ、まぁでもこの時間帯なら大丈夫だろうっていう希望的観測もありながら、地下から地上への階段を登って出口をでると、パッと視界が開けた先にあったよね。そこには。

 

朝の穏やかな日差しに照らされ綺麗に輝いた、黄色の違反切符を身につけた僕のおんぼろ原付が。

 

 

目にした時の感想?

 

血の気引いたよ。サーーーーーって。

その次に、怒りが込み上げてきたよね。

 

だって、京都のバイクの駐禁違反の罰金知ってる?

9000円だよ?

 

その時、朝だったからまだその日にいくら稼げるかわからなかったけど、下手したら1日分の給料だからね?9000円って。

 

その日の配達のモチベーションガタ落ちさ。

ただ、あまりに引きずると事故りそうだったので、なるべく考えないようにしてその日はがっつり配達員としての業務を全うしたよ。

 

結局、その日は15000円くらい稼げたよ。

まぁ、9000円引くから日給6000円だけどさ。

10時間くらい稼働したから時給600円くらいだね☆!

 

☆ヤッタネ☆

☆☆バンザイ☆☆

☆☆☆ジブンオツカレサマデシタ!!!☆☆☆

 

貧乏学生なんすよ、自分

てか、僕、学費自分で払ってるんすよね。

貧乏学生なんすよ。

まぁ、だから働きながら学業も頑張ってやってるんすよ。

 

Uber Eatsが駐禁代払ってくれるなんてことは、もちろんないよ。

ていうか、佐川とかヤマトとかでもドライバーの自腹らしいのに、個人事業主のUber Eats配達パートナーなんて自腹に決まってるよね。

 

罰金払ったらお金なくなった…ってことで、

こういうの買ってくださいよ!Uber Eatsの配達にも使えるしね!▼

 

全然なんでもいいですよ。

このリンク踏んでから買い物してもらえば、紹介しているものでなくても大丈夫ですから。

 

あっ、これもUber Eats配達に使えるよね!▼

 

 

他にも、アフィリエイトのリンク貼っておきますね。

これも人助けですよ。

だって、かわいそうでしょ?僕。

 

ですよね?

 

はいっ、あぁりがとぉうございますっっ!!!

 

では、どんどんアフィリエイトのリンク貼っておきますね☆

 

 

楽天カード

 

ドーーーーーンっ!

 

通常

 

 

ドーーーーーーーーーーンっ!!!

 



 

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっっっ!!!!!!!

 


 

まだまだっ!

 

▼借金問題に専門特化した妥協なき過払い請求と極限の交渉術でおこなう債務整理

 

 

えいっ!!

bitbank

 

 

ふはははぁぁぁ!!!

無料見積もりしてくれよなっ!!!

 

外壁塗装の一括見積【全国見積もりサポート協会】

 

 

ほら、おまけっ!

 


 

 

 

 

 

まぁ、そういうことっ!

無料体験だけでオッケーのやつとかもあるし空気読んでくれるよね!?

 

 

じゃっ、今回は、これでおしまい。

次からまたちゃんと記事書くからまた読んでよねっ!

 

ばい..ば..い…

 

冷静な状態での追記:

基本、Uber Eats配達中に駐禁を切られることはありません。

今回は、あまりにも商品の準備が遅く、僕自身も、地下にいたため地上階への階段をめんどくさがったために駐禁を切られました。

通常、ピックアップは、ここまで待たされませんので、安心してUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーをはじめてくださって大丈夫ですw

[st_af id=”9114″]

[st_af id=”9105″]

 

[st-mybox title=”これから配達員になる人の為の記事” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#ed68b3″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

ウーバーイーツ配達員を始めるなら揃えておきたい便利アイテムを紹介!

ウーバーイーツ配達用バッグの使い方を紹介!初めての人は稼動前に読んでおこう!

スマホ片手に配達してるウーバイーツ配達員マジやめろ!!危ないし違反だぞ!

ウーバーイーツで配達する時のパケット通信量ってどのくらい?格安simでも大丈夫?

ウーバーイーツ配達パートナーのメリット・デメリットは?副業に最高にオススメ!

[/st-mybox]

[st_af id=”10415″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました