ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

Uber Eats 京都 生活のこと

【☆絶望☆】ウーバーイーツ配達中に駐禁くらって日給ふっ飛んだ。

更新日:

こんにちは、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。

まぁ、タイトル通りなんですが、この前めでたく、

 

ウーバーイーツ配達最中に駐禁切られました〜!!

 

パチパチ〜

 

やったねーーー!!!

 

あざっすあざっすぅぅぅ〜〜〜

 

うっひょおおおおぉぉおっぉおぉぉぉお....

 

...

..

 

 

はい、というわけで駐禁切られました。

 

ピックアップ中でした。

その時のピックアップ先の商品の準備が、くっっっっそ遅くて外に停めていた原付にめでたく札が貼られたといわけですわ。

 

今回は、その流れを書いてみたいと思いますので、みなさんはこの記事を読んで反面教師として僕の二の舞にならないように気をつけてください!

 

※以下、駐禁のショックで文が荒れていますので、読みたくない人はそっとブラウザのタブを閉じてください。

 

ピックアップでめっちゃ待たされて駐禁切られたよ☆

その時のピックアップ先は、某ハンバーガー屋さん。いろんな国にあるアノ会社。

 

その店舗は、とくに人通りが多いところにあって、原付が置けるようなスペースもなかったんだけど、まぁピックアップするだけだしってことで店の壁沿いにサクッと停めてたんだよね。

まぁ、『その停めた時でも自分でここに停めるの微妙だなぁ』って思ってはいたんだけど、他にいい場所も見当たらなかったし、このハンバーガー屋さんの他の店舗は、今までもそんなに待たされるってこともなかったから、油断してたよね。てへ。

 

でも、その時間帯は、朝の少し混み始める時間だったんだよね。

しかも、僕が受けた注文の品数も多くてさ。だいぶ待たされたよ。うん。

 

待ってる最中、一旦、バイクの様子を見にもどろかとも思ったんだけど、そこのピック先が地下だったんですよね。(入り口は地上)

しかも、ちょっと混み始める時間で人も多くなってきていたから、「めんどくさいなぁ」「階段だりぃ」とか思っちゃって、結局、原付は無事だと勝手に信じて商品の準備が終わるのをアホづら下げて待っていたよね。

外では、黄色い札が貼られているとも知らずにw

 

まぁ、見ている限り店員さんたちがダメってわけでもなさそうだったんだよね。

ウーバーイーツの注文の商品の数も多かったですし、店内のお客さんも多くなってきていたし。

きっと彼らは悪くないよ。誰も悪くない...

 

店員さんの数も結構いたから、まぁすぐ用意してもらえるかなって思ってたよね。

うん。人なんか信じちゃダメなんだね☆

僕が甘かったよ。

 

結局、ダラダラと時間だけがすぎてさ、

待つこと約15分。

 

さすがに、やばいかなって気持ちもありつつ、まぁでもこの時間帯なら大丈夫だろうっていう希望的観測もありながら、地下から地上への階段を登って出口をでると、パッと視界が開けた先にあったよね。そこには。

 

朝の穏やかな日差しに照らされ綺麗に輝いた、黄色の違反切符を身につけた僕のおんぼろ原付が。

 

 

目にした時の感想?

 

血の気引いたよ。サーーーーーって。

その次に、怒りが込み上げてきたよね。

 

だって、京都のバイクの駐禁違反の罰金知ってる?

9000円だよ?

 

その時、朝だったからまだその日にいくら稼げるかわからなかったけど、下手したら1日分の給料だからね?9000円って。

 

その日の配達のモチベーションガタ落ちさ。

ただ、あまりに引きずると事故りそうだったので、なるべく考えないようにしてその日はがっつり配達員としての業務を全うしたよ。

 

結局、その日は15000円くらい稼げたよ。

まぁ、9000円引くから日給6000円だけどさ。

10時間くらい稼働したから時給600円くらいだね☆!

 

☆ヤッタネ☆

☆☆バンザイ☆☆

☆☆☆ジブンオツカレサマデシタ!!!☆☆☆

 

貧乏学生なんすよ、自分

てか、僕、学費自分で払ってるんすよね。

貧乏学生なんすよ。

まぁ、だから働きながら学業も頑張ってやってるんすよ。

 

ウーバーイーツが駐禁代払ってくれるなんてことは、もちろんないよ。

ていうか、佐川とかヤマトとかでもドライバーの自腹らしいのに、個人事業主のウーバーイーツ配達員なんて自腹に決まってるよね。

 

罰金払ったらお金なくなった...ってことで、

こういうの買ってくださいよ!ウーバーイーツ配達にも使えるしね!▼

 

全然なんでもいいですよ。

このリンク踏んでから買い物してもらえば、紹介しているものでなくても大丈夫ですから。

 

あっ、これもウーバーイーツ配達に使えるよね!▼

 

 

他にも、アフィリエイトのリンク貼っておきますね。

これも人助けですよ。

だって、かわいそうでしょ?僕。

 

ですよね?

 

はいっ、あぁりがとぉうございますっっ!!!

 

では、どんどんアフィリエイトのリンク貼っておきますね☆

 

 

楽天カード

 

ドーーーーーンっ!

 

通常

 

 

ドーーーーーーーーーーンっ!!!

 



 

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっっっ!!!!!!!

 


 

まだまだっ!

 

▼借金問題に専門特化した妥協なき過払い請求と極限の交渉術でおこなう債務整理

 

 

えいっ!!

bitbank

 

 

ふはははぁぁぁ!!!

無料見積もりしてくれよなっ!!!

 

外壁塗装の一括見積【全国見積もりサポート協会】

 

 

ほら、おまけっ!

 



 

 

 

まぁ、そういうことっ!

無料体験だけでオッケーのやつとかもあるし空気読んでくれるよね!?

 

 

じゃっ、今回は、これでおしまい。

次からまたちゃんと記事書くからまた読んでよねっ!

 

ばい..ば..い...

 

冷静な状態での追記:

基本ウーバーイーツ配達中に駐禁を切られることはありません。今回は、あまりにも商品の準備が遅く、僕自身も、地下にいたため地上階への階段をめんどくさがったために駐禁を切られました。

通常、ピックアップは、ここまで待たされませんので、安心してウーバーイーツ配達員をはじめてくださって大丈夫ですw

※▼こちらから登録してもらうとお互いにボーナスがもらえますので、よろしければどうぞ!(すでに入力されている招待コード:97tenzは消さずに登録してください。金額等は都市によるようです。)

 

関連記事








Uber Eatsが可能な各都市の記事








おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

2

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

3

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

4

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑 サウナだけというのではなく、だいたいどこもお風呂とセット ...

-Uber Eats, 京都, 生活のこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.