Uber Eats(ウーバーイーツ)のサポートセンターへの電話番号を都市別にまとめたよ

※アフィリエイト広告を利用しています。
ウーバーイーツサポートセンター電話番号 Uber Eatsの基本(給料、仕組みなど)

こんにちは、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。

今回は、何かしらのトラブルがあった時に必要なUber Eatsのサポートセンターへの電話番号をまとめてみたので記事にしたいと思います。

配達パートナー用のものだけではなく注文者用の電話番号もあるので、そちらも一緒に記載したいと思いますので参考にしてみてください!

 

注意:一応、逐一アップデートはしていく予定ですが、この記事執筆時点でも電話番号になりますので、そこは注意してくださいね。

[st_af id=”9114″]

[st_af id=”9105″]

 

もくじ

Uber Eats(ウーバーイーツ)注文者用のサポートセンターへの電話番号

まずは、注文関係でトラブルがあって、このページをご注文に訪れてきた人の為に「注文者用のサポートセンターの番号」から書いておきます。

こちらの場合のUber Eatsサポートセンターの電話番号は、公式ホームページによると、

0800-700-6754

となっています。

各都市のUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー用のサポートセンターへの電話番号

配達パートナー用の電話番号は以下の通りです。

自分が稼働しているエリアの番号を確認してかけましょう。

 

ちなみに、電話によるサポートは、配達中に何かしらの質問や緊急トラブル(商品をめっちゃこぼしてしまった…とか)に関してのみ対応していますので、配達パートナー登録などには使えませんのでご注意を。

関東エリア

▼東京都、埼玉県、千葉県

0800-080-4117

 

▼神奈川県

0800-080-4255

中部エリア

愛知県

0800-123-6931

 

近畿エリア

大阪府

0800-080-4270

京都府

0800-170-0024

兵庫県

0800-080-4288

九州エリア

福岡県

0800-080-4153

 

まとめ:緊急時はサポートに助けを求めよう!

というわけで、Uber Eats(ウーバーイーツ)注文者用と日本全国各都市のUber Eats対応都市の配達パートナーサポートセンターの電話番号をまとめて書いてみました。

ちなみに、この電話番号での通話料は無料とのことです。

 

最後に一つ、僕自身の経験を書いておくと、時間によってサポートセンターに電話してみても繋がりにくい…という経験をしたことがあります。

毎回ではないので、基本的には大丈夫なのですが、心の準備として「サポセンに繋がりにくいことがある」というのも知っておくといいと思いません。

 

まぁ、サポセンに電話する機会もそれほど多くはないので、あまり過度にビクビクする必要もありませんけどね!

 

まだ登録が済んでない方はこちらからどうぞ▼
[st_af id=”9114″]

[st_af id=”9105″]

 

[st-mybox title=”これから配達員になる人の為の記事” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#ed68b3″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

ウーバーイーツ配達員を始めるなら揃えておきたい便利アイテムを紹介!

ウーバーイーツ配達用バッグの使い方を紹介!初めての人は稼動前に読んでおこう!

スマホ片手に配達してるウーバイーツ配達員マジやめろ!!危ないし違反だぞ!

ウーバーイーツで配達する時のパケット通信量ってどのくらい?格安simでも大丈夫?

ウーバーイーツ配達パートナーのメリット・デメリットは?副業に最高にオススメ!

[/st-mybox]

[st_af id=”10415″]

 

コメント

  1. 管理員 より:

    マンションの管理人をしております。 自転車の配達員が玄関横に駐輪し配達をされておられ困っております。配達員の方に口頭でお願いすると、言葉遣いや態度が悪く非常に不快な思いをし迷惑しております。 幼児や老人が多いので、安全面を考慮し駐車スペースの契約者以外の入場をお断りしております。 尚こちらには配達業者や 来客者用の 駐車場や駐輪場はございませんので敷地内への自転車や車両による入場をやめていただきたく、お願い申しあげます。来館の際には 敷地外に駐輪・駐車し 歩いて入場してください。 宜しくお願い致します。
    大阪市都島区都島本通4丁目8-19 プレサンス ロジェ 都島本通 EAST・WEST

タイトルとURLをコピーしました