【祝 IPO】ウーバー(Uber)からウーバーイーツ配達員に報奨金が!でもこれ東京有利じゃね?

※アフィリエイト広告を利用しています。
Uber上場配達員に報奨金 Uber Eatsクーポン・キャンペーン情報

こんにちは、ピムリコです。

ウーバー(Uber)本社がアメリカにて、上場することが決まったことを機に、なんと日本のウーバーイーツ(Uber Eats)で働いてる配達員に報奨金がもらえることになりました!

 

全員にもらえるわけではなく、条件を満たしている人に配られるみたいなので、以下に詳しく書いておきたいと思います。

 

[st_af id=”11018″]

[st_af id=”9105″]

Uberアメリカ本社上場記念!日本のウーバーイーツ配達員に報奨金が配られるぞ

今回の報奨金は、上記の通り、アメリカ本国にてウーバーが上場するのを記念して日本のウーバーイーツ配達員にも報奨金が配られるというもの。

他の国のウーバーイーツ配達員にも配られているんでしょうかね?

そこらへんはわかりませんが、とりあえず、日本の配達員で条件を満たしていた人には報奨金が配られるとのことです。

報奨金がもらえる条件

報奨金がもらえる条件とその金額は以下の4パターンあるようです。

1つ目は、

2019年4月7日の時点で2500回以上の乗車/配達を完了し、 2019年1月1日から2019年4月7日の間に1回以上の乗車/配達を行った場合→ 11,140円

2つ目は、

2019年4月7日の時点で5000回以上の乗車/配達を完了し、 2019年1月1日から2019年4月7日の間に1回以上の乗車/配達を行った場合→ 55,720円

 

3つ目は、

2019年4月7日の時点で10,000回以上の乗車/配達を完了し、 2019年1月1日から2019年4月7日の間に1回以上の乗車/配達を行った場合→ 111,440円

4つ目は、

2019年4月7日の時点で20,000回以上の乗車/配達を完了し、 2019年1月1日から2019年4月7日の間に1回以上の乗車/配達を行った場合→ 1,114,430円

 

となっています。

 

4つ目は、累計配達回数も20,000回以上とかなりの回数をこなしている必要はありますが、もし達成していたら、100万円越えの報奨金がもらえると言うことなのでびっくりですね!

この回数を達成している人がどのくらいいるのかはわかりませんが、累計配達回数なので、やはり東京以外で最初から稼働している人以外は、無理そうですね。

 

東京以外の都市だと、2つ目の「5000回以上の乗車/配達を完了: 55,720円」くらいを達成できたらすごいと思いますね。

 

3つ目のも1万回配達が必要ですが、報奨金10万円越えなので、いきなり10万円がもらえると思うと配達員側からしたら、棚ぼた感満載ではありますが、かなりありがたいですね。

てか、ウーバー金の配り方これであってる?って感じではありますが、まぁ達成された配達員の方はおめでとうございます!

まとめ:今年は、日本でウーバーイーツが定着してより良いサービスになればもっと稼ぎやすくなるので、オナシャス

というわけで、アメリカにで上場するウーバー(Uber)が記念として、日本の配達員に報奨金をくれるぞって話をシェアしました。

 

[st_af id=”11018″]

 

条件的には、配達回数が多い方が有利なので、やはり東京の配達員にとっては有利ですよね。

 

僕ら京都・大阪の配達員からしたら、「ちっ」って感じもありますが笑、中にはある程度固まった金額を手にした関西の配達員もいそうです。

 

今回の報奨金は、いきなりの出来事だったので、あと数百回配達回数が足りず報奨金が少なくなったという人は、結構悔しいと思いますね。

配達員としては、正直、このお金の使い方がUberと言う会社にとって本当に有益かどうか分かりませんけどね。

アプリの不完全さとかピンずれとか色々あるんじゃないんですか?って感じではありますが、まぁ、日々頑張っている配達員の方々に報奨金が出たのは素直に良いと思います!

では。

 

▼まだ配達員登録が済んでいない方は、こちらからどうぞ!

[st_af id=”9114″]

[st_af id=”9105″]

 

[st-mybox title=”これから配達員になる人の為の記事” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#ed68b3″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

ウーバーイーツ配達員を始めるなら揃えておきたい便利アイテムを紹介!

ウーバーイーツ配達用バッグの使い方を紹介!初めての人は稼動前に読んでおこう!

スマホ片手に配達してるウーバイーツ配達員マジやめろ!!危ないし違反だぞ!

ウーバーイーツで配達する時のパケット通信量ってどのくらい?格安simでも大丈夫?

ウーバーイーツ配達パートナーのメリット・デメリットは?副業に最高にオススメ!

[/st-mybox]

[st_af id=”10415″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました