ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eats(ウーバーイーツ)で稼ぐ!

Uber Eats

ウーバイーツでカレーがワンコインで食べれるキャンペーン開催中!

更新日:

現役ウーバイーツ(Uber Eats)配達パートナーのピムリコです。

今回は、ウーバーイーツでお得なキャンペーンが開催中なのでシェアしたいと思います!

まだUber Eats(ウーバーイーツ)を利用したことない人は、ぜひこの機会にUber Eatsデビューしてみてくださいね!

 

▶︎【画像付き】注文の仕方のわかりやすい解説はこちら!

クーポンをgetしてお得に食べよう

初めてウーバーイーツを利用する方は、招待コード【intereats20196j3kk】を入力してもらうと、初回注文に使える合計500円分のクーポンがもらえます!

 

『Uber Eats で #カレーフェス』で人気カレーがワンコインで楽しめるお得なキャンペーン!期間とキャンペーン概要は?

概要

今回のキャンペーンは、その名の通りウーバイーツでカレーがワンコイン(500円)で食べれるという内容のものとなっています。

なぜ、いきなりカレーなの?って思った方もいるかも知れませんね。

カレーがキャンペーンの対象の理由をざっくり書いておくと、

春は、気温の寒暖差が大きく、体調を崩しやすい季節でもあるので、健康効果の高いスパイスやハーブをふんだんに使ったカレーを食べるのがオススメだよ!カレーのおかげで、食欲増進や自律神経の働きを高める効果などが期待できるので、健康にいいよ!

 

ということみたいです。

 

カレーは結構好きなのですが、あまり健康に良いから食べるという意識ではなかったので、「へー」ってなりました。少し賢くなりました。ありがとう、ウーバイーツ。

期間

気になるキャンペーンの期間は、

2019年4月15日(月)〜4月21日(日)

 

の七日間となっています。

 

決して長くはない期間なので、興味のある方は思い立ったが吉日といった感じで、オーダーしてみてください。

今度やろーっと思っていると、キャンペーン終わっている...というパターンに陥りますから。苦笑

▶︎【画像付き】注文の仕方のわかりやすい解説はこちら!

対象店舗

今回のキャンペーンの対象店舗は、全国の300店舗以上のお店が対象になっています。(注文アプリにコインマークが付いている店が対象)

 

東京や大阪などの大きい街だけではなく、全国のお店が対象になっているのは、ありがたいですね!

対象店舗が多いので、普段は食べないような本場のカレーや日本で独自に進化したご当地カレー、行列のできる人気店のカレーなど様々なお店を試してみると楽しいですね。

同時開催!カレースプーンが当たるキャンペーン!

さらに、今回のキャンペーン期間中に Uber Eats で注文したカレーの写真を、ハッシュタグ #カレーフェス をつけてSNSにご投稿いただくと、

「Uber Eats ロゴ入り オリジナル カレースプーン」が抽選で当たるキャンペーンも同時に開催しているので、興味がある方はぜひ参加してみてください!

もし初めての注文ならこの方法を使ってよりお得にウーバイーツを注文しよう!

今回のキャンペーンもお得ではあるのですが、もしあなたがウーバイーツを利用するのが初めてなら、この方法だとさらにお得になります!

 

その方法は、招待コードを入力して注文する方法!!

 

以下の僕のコードを入力してもらうと、初注文の場合のみ500円オフのクーポンがもらえます。▼

 

クーポンをgetしてお得に食べよう

初めてウーバーイーツを利用する方は、招待コード【intereats20196j3kk】を入力してもらうと、初回注文に使える合計500円分のクーポンがもらえます!

 

ただ、この招待コードは初回注文時のみ有効なので、そこだけ注意が必要です!

まとめ:Uber Eatsを使って春の季節を健康に過ごそう!

というわけで、ウーバーイーツのカレーワンコインキャンペーンについて書いてきました。

春は、忙しかったり、新生活にまだ慣れてなかったり、気温もまだ暖かくなりきらなかったりで、体調を壊しやすい季節ですので、健康に良いカレーをウーバーイーツでお得に注文してもらい健康に過ごしてもらえればと思います!

 

 

また、新生活が始まり、新しい仕事を探しているという方は、僕も働いているUber Eats(ウーバーイーツ)配達員の仕事をやってみることをオススメしますよ!

シフトなし、煩わしい人間関係無しで、働きたいときにアプリをオンにすれば働ける新しい働き方として注目されている仕事です。

興味がある方は、ぜひ以下の記事も読んでみてくださいね!

 

 

 

これから配達パートナーになる人に読んでほしい記事







関連記事






Uber Eatsが可能な各都市の記事










 

おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

どうも、現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 このブログは基本的にはいろいろな記事を書くいわゆる「雑記」スタイルで運営しているのですが、最近は、現役配達パートナーとい ...

2

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のUber Eats(ウーバーイーツ)配達として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その ...

3

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの僕が、Uber Eatsでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてUber ...

4

どうも、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 京都でUber Eatsが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐま ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-Uber Eats

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.