ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eats(ウーバーイーツ)で稼ぐ!

Uber Eats

ウーバーイーツで「ジョナサン」と「バーミヤン」が半額キャンペーン!

更新日:

現役Uber Eats配達パートナーのピムリコです。

ウーバーイーツでお得なキャンペーンが開催されるのでシェアしたいと思います!

まだUber Eats(ウーバーイーツ)を利用したことない人は、ぜひこの機会にUber Eatsデビューしてみてくださいね!

 

▼注文の仕方を画像付きでわかりやすく解説してみました!

クーポンをgetしてお得に食べよう

初めてウーバーイーツを利用する方は、招待コード【intereats20196j3kk】を入力してもらうと、初回注文に使える合計500円分のクーポンがもらえます!

 

Uber Eats加盟のジョナサン・バーミヤンで人気メニューが半額キャンペーン!期間とキャンペーン概要は?

概要

今回のキャンペーンは、Uber Eats 実施のジョナサンの店舗数が100店舗を突破したことを記念してすかいらーくグループの「ジョナサン」と「バーミヤン」の人気メニュー3品が半額になる

というもの。

 

半額対象のメニューは、

【ジョナサン】

・豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ&海老フライ弁当(*)
・一日分の緑黄色野菜が摂れるドリア

【バーミヤン】
・コク旨マーボー豆腐 (辛)

 

となっています。

対象店舗は、全国のUber Eats 加盟の「ジョナサン」および「バーミヤン」なので、ご自身の配達エリアにジョナサン・バーミヤンがある人は、ぜひ利用してみてください!

期間

気になるキャンペーンの期間は、

2019年4月8日(月)〜4月14日(日)

 

の七日間です。

 

決して長くはないですが、人気メニュー半額キャンペーンだということを考えると短くもないですね。

キャンペーンの参加の仕方を解説

今回のキャンペーンは、通常のキャンペーンコードを入力するタイプのものではなく、上記のメニューを注文すると自動で半額になるので、特にキャンペーンコードはありません。

なので、通常の注文の仕方をすればいいだけですので、めっちゃ簡単ですね!

→注文の仕方はこちらに詳しく書いています。

 

もし初めての注文ならこの方法がよりお得になるよ!

今回のキャンペーンもお得ではあるのですが、自動で50%オフになるので、もしあなたがUber Eats(ウーバーイーツ)を初めて利用するなら、さらにお得に食べる方法があります!

その方法は、招待コードを入力して注文する方法!!

 

以下の僕のコードを入力してもらうと、初注文の場合のみ500円オフのクーポンがもらえます。▼

 

クーポンをgetしてお得に食べよう

初めてウーバーイーツを利用する方は、招待コード【intereats20196j3kk】を入力してもらうと、初回注文に使える合計500円分のクーポンがもらえます!

 

ただ、この招待コードは初回注文時のみ有効なので、そこだけ注意が必要です!

まとめ:Uber Eatsを使って忙しい時期を乗り越えよう

というわけで、ウーバーイーツのバーミヤン・ジョナサンの人気メニューが半額になるキャンペーンについて書いてきました。

今は、新生活をはじめる方が多い記事ですから、ウーバーイーツを利用することで日々の食事を楽に充実したものにしてもらえたらと思います!

 

 

また、新生活が始まり、新しい仕事を探しているという方は、僕も働いているUber Eats(ウーバーイーツ)配達員の仕事をやってみることをオススメしますよ!

シフトなし、煩わしい人間関係無しで、働きたいときにアプリをオンにすれば働ける新しい働き方として注目されている仕事です。

興味がある方は、ぜひ以下の記事も読んでみてくださいね!

 

 

 

これから配達パートナーになる人に読んでほしい記事







関連記事






Uber Eatsが可能な各都市の記事










 

おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

どうも、現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 このブログは基本的にはいろいろな記事を書くいわゆる「雑記」スタイルで運営しているのですが、最近は、現役配達パートナーとい ...

2

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のUber Eats(ウーバーイーツ)配達として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その ...

3

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの僕が、Uber Eatsでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてUber ...

4

どうも、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 京都でUber Eatsが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐま ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-Uber Eats

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.