ザバスの紙パックに新しい味がでた!大谷翔平サインボールキャンペーン中!

※アフィリエイト広告を利用しています。
生活のこと

どうも、ピムリコです。

つい先日、コンビニに行ったら、ザバス(ZAVAS)のミルクプロテインにまた新しいフレーバーが追加されていました。

その名も、「ベリーミックス」。

以前、ザバスのミルクプロテインを全種類飲んだって記事を書きましたが、その時に書いた他の商品とミックスベリーは、どんな風に違うのか書いてみたいと思います。

もくじ

ザバスミルクプロテイン ベリーミックス レビュー

栄養成分

 

まずは、肝心の栄養成分から書いてみます。

ベリーミックスは、1本(430ml)の内に、

エネルギー100kcal 、たんぱく質15.0g 、脂質0、g 、炭水化物10.0g、食塩相当量0.16g、カルシウム350mg 、ビタミンB 0.65mg 、クエン酸1000mg

が入っているようです。

これは、爽やかフルーティとクリアストロベリーと比べて全く同じ内容となっています。

つまり、この430mlの紙パックタイプは全種類栄養成分は、全く同じということですね。

味だけが違うという。

ベリーミックスの味は?

気になるお味のほうですが、個人的には好きです。

以前のクリアストロベリーよりは好きですね。

ベリーミックス風味が少し薄いかなぁとは思いますが、濃くするとそれはそれで口の中が甘ったるくなりそうな気もしました。

ただ、クリアストロベリーの印象と大きく違うかというと、そこまで…と行った感じですが。

 

僕が、ベリー系のフレーバーが好きなので、少し気に入ったというのもあると思います。

ですが、以前の記事でも書きましたが、僕としては、一番最初の爽やかフルーティが一番好きですね。

圧倒的に!

なので、僕の中では、他のフレーバーは、爽やかフルーティを飲みすぎて飽きた時の代替品といって位置付けですね。笑

たんぱく質含有量は粉タイプと同じだが、コスパは悪い

プロテインなので、もちろんたんぱく質がどれくらい入っているかというのはかなり大事なポイントですよね。

ミルクプロテインは、上で書いたように、たんぱく質は15g入っています。

これは、ザバスの粉(パウダー)タイプのプロテインの一杯と同じ含有量なのですが(もちろんパウダー多めに作ればもっと取れるけど)、430mlの紙パックタイプのミルクプロテインだと値段が高くなります。

なので、コスパのことを考えるなら、粉タイプの方を断然オススメします。

ミルクプロテインは、蓋付きだしコンビニ・スーパーでも買える手軽さもありますし、飲み終わったらゴミ箱に捨てればいいだけなので、出先で飲む分には利便性の高い商品ではありますので、

そこらへんを天秤にかけて、適宜使い分けていこうと僕は考えています。

ちなみに、大谷翔平のサインボールが当たるキャンペーン中!

画像は公式ホームページより

 

ちなみに、今ザバスでは、対象の商品(ザバスシリーズ全商品)を買うと応募できる「ゲットドリームキャンペーン」が開催中です。

期間は、

2018年9月21日(金)~2018年11月30日(金)

で、この期間中のレシートが応募券代わりになるようです。

詳しくは、こちらの公式ホームページでご確認ください。

 

ドリーム賞という名の一等は、大谷翔平選手の直筆サインボールがもらえます。

これまじ欲しい…

以前のキャンペーンの時に応募して、大谷翔平選手のクオカードは当たったことがありますが、サインボールはかなり倍率高そうです。。。

興味のある方は、ぜひ応募してみてください!

▼いろんな味が楽しめるセットもあるよ

まとめ:臨機応変に使っていこう

ミルクプロテインは臨機応変に使っていくのが一番いいかなぁと思っています。

メインのプロテインにするには、お金がかかりすぎるので貧乏学生の僕にはきついですが、出先でたんぱく質を摂取したい時やジムにプロテインを持っていくのを忘れた時なんかには、結構役立っています。

なので、みなさんの自分のライフスタイルやシチュエーションに合わせてミルクプロテインを利用してみてください!

 

関連記事

>>初心者・女性でも飲みやすいオススメプロテインを紹介!筋トレしなくてもタンパク質摂取に効果的!

>>コンビニ・スーパーで買えるザバスのミルクプロテインを全種類飲んだので感想を書いてみる!

>>治験とは?副作用が危ない?東京、大阪、福井で参加した僕がわかりやすく解説します。

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました