いきなりステーキナスダック上場記念キャンペーンが実施!内容を解説するよ

※アフィリエイト広告を利用しています。
生活のこと

こんにちは、ピムリコです。

いきなりステーキがこのたび、ナスダック上場を記念して、お得なキャンペーンを実施します!

今回は、その「ナスダック上場記念キャンペーン」について書いてみたいと思います。

今までいきなりステーキを利用したことがある人は、この機会にガンガン肉マイレージためちゃいましょう!

まだいきなりステーキデビューしてない人は、お得なキャンペーン期間中にぜひデビューしてみてくださいね!

いきなりステーキ「ナスダック上場記念キャンペーン」

前回は、店舗数が300店ということで記念キャンペーンをやっていました。

その時の記事はコチラ→【300号店記念】いきなりステーキのワイルドステーキが1000円で食べれる3日間限定キャンペーン中!

で、今回は、「ナスダック上場記念キャンペーン」です!

もっと正確に言うと、9月27日に、株式会社ペッパーフドサービスのアメリカNASDAQ株式市場に上場を記念してのキャンペーンです。

なにやら、この外食産業のナスダック上場は、初めのことらしいです。

 

まぁ、そんなことより、キャンペーンの内容はどうなんってことの方が気になりますよね〜

はい、ではその内容を見ていきますね。

今回のキャンペーンは、第一弾、第二弾の二部構成になっています。

第1弾は、「アプリスタンプキャンペーン」と題して、キャンペーン期間中にアプリスタンプを2個集めると抽選で肉マネークーポンが当たるというキャンペーン。

肉マネークーポン3000円分が、それが100名に当たるというものです。

キャンペーン期間は、10月9日(火)〜18日(木)となっています。

 

第2弾は、ワイルドステーキが通常1390円(税抜き)のところ、1000円(税抜き)で食べられるというもの!

対象は、300gのワイルドステーキのみで、200gや450gは対象外となっています。

ちなみに、300gを二枚食らうというのは可能ですよ。笑

 

この第2弾は、以前の300号店記念のときのキャンペーンと同じ内容のものですね。

キャンペーン期間は、10月11日(木)・12日(金)の二日間。

平日の二日間なので、気をつけないと忘れてしまいそうなので、狙っている人は要チェックです。

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

まとめ

前回のキャンペーンの時もそうでしたが、いきなりステーキだけにキャンペーン通知がいきなりすぎてビビります。

お客さんに入ってもらいたいんだかどうかよくわからないという。

今回の通知もキャンペーン開始当日にメールとアプリの通知がきましたからね。笑

おせぇよ。そこ、いきなりじゃなくて良いだろうが。

 

個人的には、ワイルドステーキ300gが1000円で食べられるというのは2日間限定という短い期間だったとしても、めっちゃお得だと思います。

前回、同様のワイルドステーキ300gが1000円キャンペーンのときは、めっちゃ行列でしたので、行く時間は気をつけたいところです。

肉をがっつり食いたい人は、ぜひこの機会にたらふく食べてくださいね!

お得に食べるなら肉マネーがボーナスで金額上乗せされるのでオススメ▼

 

関連記事

>>29日(肉の日)にいきなりステーキ肉マネーをお得にチャージしたのでやり方をシェアするよ!

>>いきなりステーキのごはんは一杯まで無料でおかわりできるって知ってた?

>>【いきなりステーキ】ついにプラチナカードへランクアップ!特典はなに?

>>いきなりステーキのゴールド会員ランクアップ特典でヒレ食ってきた!

>>【味変】いきなりステーキのスープの美味しい味変レシピ!いつもの味に飽きたらお試しあれ!

>>いきなりステーキ肉マイレージランクがゴールドに!ランクアップ時の登録の流れを紹介

>>【改悪】いきなりステーキの黒烏龍茶サービスがなくなってた..ゴールド会員になったばかりなのに…

>>いきなりステーキがお得なランクアップキャンペーン実施中!肉マイレージ溜めてる人はチャンス!

>>初心者・女性でも飲みやすいオススメプロテインを紹介!筋トレしなくてもタンパク質摂取に効果的!

>>コンビニ・スーパーで買えるザバスのミルクプロテインを全種類飲んだので感想を書いてみる!

>>治験とは?副作用が危ない?東京、大阪、福井で参加した僕がわかりやすく解説します。

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました