ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

Uber Eats

求人募集サイトからUber Eats配達パートナーのバイト応募はちょっと待て!損しているぞ!

更新日:

こんにちは、現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。

日本のウーバーイーツのエリアが徐々に拡大していて、対象都市では、普段の生活の中でも「Uber Eats」のロゴが入ったバッグを背負って配達している姿を見かけることが多くなってきたと思います。

 

街で、見かけたのをきっかけに「自分もやってみたい」、「Uber Eats配達パートナーとして働きたい」と思い、グーグルで検索して、タウンワーク・an・マイナビバイト・バイトル・LINEバイトなどの求人募集サイトにたどり着く人も多いのではないでしょうか。

 

でも、ちょっと待ってくださいっ!(うるさいw)

 

求人募集サイトから配達パートナー登録すると、損をしてしまいますよ!

※現在、新規の配達パートナーがもらえる紹介ボーナスは終了しています。以下は、以前の情報なので現在はボーナスどこから登録してもありません。

ご了承ください。

 

▼注文の仕方を画像付きでわかりやすく解説してみました!

クーポンをgetしてお得に食べよう

初めてUber Eatsを利用する方は、招待コード【intereats6jgs9】を入力してもらうと、初回注文に使える合計500円分のクーポンがもらえます!

 

※Uber Eats(ウーバーイーツ)関連の記事のサイトマップを作りましたので、ぜひ合わせてお読みください。

▶︎【自由に働いて稼ぐ】Uber Eatsで働くなら読んでおきたい記事マップ

 

タウンワーク、バイトル、an、マイナビバイト等からUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーに応募※してはいけない理由

グーグルで「Uber Eats バイト※ 都市名」なんて検索をすると、タウンワーク、バイトル、an、マイナビバイト、LINEバイトなどのネット求人サイトが出てくると思います。

ですが、これらのサイトから登録してしまうと、新しくUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーを始める旨みを逃すことになるんです!

 

※メモ

ちなみに、正式には、Uber Eatsはバイトではありません。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーは、Uberと雇用関係にあるわけではなく、個人事業主として委託された配達業務を行っているという扱いになります。

厳密には、雇用関係のバイトではないので、応募という言葉も違い、Uber Eatsの配達パートナーになる(登録する)という扱いになります。

 

どういうことかというと、

Uber Eatsでは、登録時に招待コードを入力して登録すると、紹介した側・紹介された側ともにボーナスがあります。

金額は、自転車・バイク、そして都市によって異なります(都市・時期によっては無い場合も)が、僕が働いている京都の場合、自転車登録でさえ10,000円のボーナスがもらえます。

(ちなみに、振り込まれるタイミングは、50回の配達完了時点の給料と一緒に振り込まれます。)

 

ですが、タウンワーク・an・マイナビバイト・バイトル・LINEバイトなどの求人募集サイトから登録してしまうと、紹介ボーナスはゼロになってしまいます。

これってかなり損してますよね?

 

かく言う、情弱のかたまりの僕は、こんなことは全く知らずに登録したためボーナスはなしで登録しました...。

 

登録会場で、紹介ボーナスの話をウーバーイーツのサポートセンターの人から聞いて初めてその存在を知ったほどです。

自分の情弱さを呪いましたね。本当。。。

 

なので、もしこれからUber Eats配達パートナーをやろうと考えている人は、ぜひ紹介コードを利用して登録してみてください!

※現在、新規の配達パートナーがもらえる紹介ボーナスは終了しています。現在はボーナスどこから登録してもありません。ご了承ください。

 

まとめ:Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーに登録するなら紹介コードを利用してボーナスをもらおう!

Uber Eats(ウーバーイーツ)ってなにも情報がないまま、登録から勤務まですることになりがちです。

実際、僕も、登録時のボーナスのことも知らなかったし、実際の勤務時のことも手探りのまま勤務していました。苦笑

 

このサイトでは、現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの僕が、これから配達パートナーを始めるにあたって知っておくと便利なことや「これってどうなんだろう?」ってことを発信していきたいと思っていますので、ぜひ参考にして欲しいです!

 

都市や時期によって、紹介料や配達必要回数は変わるみたいですが、よければぜひ下記のリンクから登録していただけたら嬉しいです。

これからもUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーに関しての情報を頑張って記事にしていきますのでよろしくお願いします!

※現在、新規の配達パートナーがもらえる紹介ボーナスは終了しています。現在はボーナスどこから登録してもありません。

ご了承ください。

 

▼注文の仕方を画像付きでわかりやすく解説してみました!

クーポンをgetしてお得に食べよう

初めてUber Eatsを利用する方は、招待コード【intereats6jgs9】を入力してもらうと、初回注文に使える合計500円分のクーポンがもらえます!

 

※Uber Eats(ウーバーイーツ)関連の記事のサイトマップを作りましたので、ぜひ合わせてお読みください。

▶︎【自由に働いて稼ぐ】Uber Eatsで働くなら読んでおきたい記事マップ

 

これから配達パートナーになる人に読んでほしい記事







関連記事







Uber Eatsが可能な各都市の記事










おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

どうも、現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 このブログは基本的にはいろいろな記事を書くいわゆる「雑記」スタイルで運営しているのですが、最近は、現役配達パートナーとい ...

2

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のUber Eats(ウーバーイーツ)配達として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その ...

3

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの僕が、Uber Eatsでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてUber ...

4

どうも、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 京都でUber Eatsが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐま ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-Uber Eats

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.