ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

コンピューターのこと その他

本田翼のLINEモバイルのCMがかわいい!格安モバイルを選ぶ理由にもなり得る可愛さ!

投稿日:

どうも、ピムリコです。

先日、サウナでテレビを見ていたら、LINEモバイル のCMが流れていたんですよ。

 

感想?

 

いやー、可愛かった!!

 

もう、携帯会社変えようかと思いましたよね。笑

 

その時点では、「この踊っている可愛い子、見たことある気がするけど誰だっけ?」って感じだったんですよね。

(テレビ家にないので、全然わからないんです....苦笑)

 

けど、家帰ってから調べたらこのダンスしている可愛い子がだれかわかり、ぜひみなさんにも見てもらいたいと思ったので記事にしたいと思います!

みなさんも、可愛い子につられてLINEモバイルに変えちゃいましょうー!

 

LINEモバイル新CMで踊っている可愛い子の正体...!!

僕がサウナのテレビで見たCMは、2018年10月25日より新しく放送されている、LINEモバイルダンス 「うるせぇトリ」篇「けたたましく動くクマ」篇というもののようです。▼

 

 

ね!可愛いでしょ?

中には「あざとい」「うざい」的な感想もあるらしいんですが、全然思いませんね。

 

ただただ可愛い。

なんなら、ずっと見てられる。うん。

 

いや、てか、とりあえず顔がタイプなんですよね。

まぁ、そこらへんは、いいか。

 

で、「この可愛い子だれなん?」って話でしたが、このこの名前は「本田翼」という子らしいです。

女優やモデルをやっている方なんですね。

 

もともと知っていた人からしたら、「は?一瞬でわかるやん!」って感じだと思うのですが、家にテレビないのと、あまりタレントさんに興味なかったので、知らなかったんですよ...。

CM内の曲の元は何?

てか、この曲なんか聞いたことあると思ったら、ドリフの「いい湯だな」がベースになっているのですね。

 

だから聞いたことがあったのですね!納得です。

その「いい湯だな」をアレンジして、歌詞を変えて、本田翼がダンスしているというわけですね。

 

ちなみに、この「いい湯だな」は、元々はデューク・エイセスによる日本各地のご当地ソングである「にほんのうた」シリーズの一つとのこと。

 

この歌は群馬県のご当地ソングとして1966年2月にリリースされたもので、その後、1967年6月にザ・ドリフターズがデビューシングル「ズッコケちゃん」のB面としてカバーしてA面の「ズッコケちゃん」よりこの曲の方がヒットしたという歴史があるんだそうです!

格安スマホにしようと思っているなら、このCMを機にLINEモバイルにしてもいいと思う

まだ、格安simではなく大手キャリアを使っている人は、このCMの可愛さをきっかけに、LINEモバイルを選んでみても良いと思います。

 

僕自身、現在、auから楽天モバイルに移りましたが、月6000円以上通信料が節約できていますから!

 

このCMで本田翼さんが言っているように、LINEモバイルは現在月額300円のキャンペーンをやっているようですし、乗り換えるなら今ですよ!

 

僕も、楽天モバイル からLINEモバイルに乗り換えようかと思いましたもん。可愛すぎて。

 

てか、冗談じゃなく、もし「サービス内容がそこまで変わらない」「細かいことはあまりこだわらないけど、格安スマホにしたい。大手キャリアはもう嫌」という場合なら、

今回のように「本田翼が可愛いからこれにしよう」とかけっこうアリだと思うんですよ。

 

今までの経験で、「ずっと比較検討していて、だいぶ時間が経ってしまった」ことってありませんか?

しかも、長い時間検討して選択した結果、対して良い結果に結びつかない...というパターン。

こういうのって、(僕自身、結構経験済みなのですが)かなり時間を無駄にしていることになると思うんですよね。

なら、さっさと決断してしまえばよかったー、と後から思うんですよね、毎回。

 

もちろん、比較するのは大事だし、サービス内容もしっかりとチェックするのは当たり前だけど、

それでも、「どっこいどっこいだな」「どっちにしようかな」と思って、決断できないのであれば、「おれは本田翼を選ぶ!」というのは時間を大切にする意味でも有効だと思います!

 

僕、実際、仮想通貨の取引所選んだ時、dmm Bitcoinの広告にローラが出てて、それ選んだことがありますからね。笑

 

あと、株やっていた時は、サブの証券会社を選ぶとき、GMO証券のガッキーが決定打になったこともあります。笑

(株の場合、仮想通貨よりも成熟している・整っているので、あまり比較しても大きな差が感じられなかったんです。なので、新垣結衣さんの力が働いたんですね)

 

仮想通貨取引所 Zaifの剛◯彩芽さんの方は、そういう風に選ぶほどの魅力はありませんでしたけど。笑

(まぁ、趣味の問題だから個人差はあるよね!笑)

まとめ:とりま本田翼が可愛すぎて頭から離れない

YouTubeでも広告として、今回紹介したCMが流れていましたが、他の広告は一瞬で飛ばすけど、これはやっぱり見ちゃいますねw

 

この可愛さなら決断する最後の一押しになるパワーを備えていると思いますので、CM起用は正しいと思いますね。笑

というわけで、まだ大手キャリアにクソ高い通信料金を払っている人は、今回紹介した本田翼さんCMのLINEモバイルなどの格安スマホに乗り換えることをオススメしますよ。

→月額300円キャンペーン中のLINEモバイルはこちら

 

格安スマホについて参考までに書いておくと、

僕は、楽天モバイル通信料の支払い時にポイントがもらえて、かつ、ポイント支払いも可能で家計にやさしい(月額料金も安め)という理由で楽天モバイルを使っていますが、

その他、高品質な通信速度を重視するなら「UQモバイル」を選ぶのもオススメです。

 

ぜひ、スマホの通信料を見直して、賢く節約してみてください!一度格安スマホを使うと、大手キャリアの料金を払っていたことがバカバカしくなりますよ!

 

 楽天モバイルの公式ホームページはこちら

→ UQモバイル の公式ホームページはこちら

 

 

オススメ記事









おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

2

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

3

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

4

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-コンピューターのこと, その他

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.