ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

お金 カラダのこと 京都

いきなりステーキナスダック上場記念のスタンプキャンペーンで肉マネーが当たる!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

改悪されてゴールド会員になるメリットがかなり少なくなったいきなりステーキですが、それでも僕はまだ通っています。苦笑

やはり、ゴールド会員の黒ウーロン茶がおじさんの顔入りの非トクホに変わっても、ランチのワイルドステーキの肉の値段は変わっていませんし、味もやっぱり美味しいんですよね。

あの値段で、がっつりと肉を食えるのはやっぱり魅力ではあります。

(まぁ、行く頻度とマイレージ貯めるモチベーションは減りましたが。)

そんないきなりステーキですが、現在キャンペーンをやっていますのでご紹介します。

ナスダック上場記念キャンペーン!肉マネーが当たる!

いきなりステーキがナスダックに上場するのを記念して、肉マネーが当たる「アプリスタンプキャンペーン」を開催中です。

参加の仕方は、簡単です。

▼アプリを起動するとトップ画面中央に「ナスダック上場記念....」「アプリスタンプキャンペーン....」というのがありますので、そこをタップします。

すると、エントリー画面になりますので、エントリーをします。

このエントリーをあらかじめしておかないと、何回来店してもスタンプ貯まりませんので注意してください。僕は、情弱だったためエントリーせずに会計をしてしまい一回分無駄にしました。。。

 

 

エントリーしておけば、あとは会計をするごとに自動でスタンプがたまっていきます。

 

 

▼二回分たまると、「抽選に応募」のボタンが現れますのでタップします。

(1周目)って表示されているってことは、この後も何回も来店すれば2周目、3周目...と応募できそうですね。

僕は、1周だけで終わったのでそこらへんはわかりませんが。

 

▼すると、いつものようにヘラヘラしたおじさんが出てきます。

「COMPLETE おめでとう!」

いいから黒ウーロン茶返せ

 

▼次の画面で「希望の商品」(必須)と「アンケート」があるので回答します。

「希望の商品」は、今回は『肉マネークーポン3000円分』しか選択肢はありません。

アンケートは、必須と書かれてないので、なくても大丈夫かもしれませんが、今回僕は書いてみました。きまぐれです。

 

 

 

▼正常に応募が完了すると以下のような画面に変わります。

抽選はスタンプラリーキャンペーンが終了した後に行われるようなので、結果は19以降ということになりますね。

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

まとめ:肉マネーください。くれたら黒ウーロン茶の件は少し許します。

というわけで、いきなりステーキのナスダック上場を記念してスタンプを二つ貯めると肉マネー3000円分が100名に当たるキャンペーンが開催されています。

日常的にいきなりステーキに行く人は、1周といわず2、3周すぐたまると思いますし、特に応募方法が複雑というわけでもないので気軽に応募してみることをおすすめします。

3000円分だったとしても肉マネーは、お金と同様に使えるので家計にはありがたいです。

当たってください。。。

関連記事








 

おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

2

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

3

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

4

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑 サウナだけというのではなく、だいたいどこもお風呂とセット ...

-お金, カラダのこと, 京都

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.