いきなりステーキナスダック上場記念のスタンプキャンペーンで肉マネーが当たる!

※アフィリエイト広告を利用しています。
生活のこと

こんにちは、ピムリコです。

改悪されてゴールド会員になるメリットがかなり少なくなったいきなりステーキですが、それでも僕はまだ通っています。苦笑

参考

>>【改悪】いきなりステーキの黒烏龍茶サービスがなくなってた..ゴールド会員になったばかりなのに…

 

やはり、ゴールド会員の黒ウーロン茶がおじさんの顔入りの非トクホに変わっても、ランチのワイルドステーキの肉の値段は変わっていませんし、味もやっぱり美味しいんですよね。

あの値段で、がっつりと肉を食えるのはやっぱり魅力ではあります。

(まぁ、行く頻度とマイレージ貯めるモチベーションは減りましたが。)

そんないきなりステーキですが、現在キャンペーンをやっていますのでご紹介します。

ナスダック上場記念キャンペーン!肉マネーが当たる!

いきなりステーキがナスダックに上場するのを記念して、肉マネーが当たる「アプリスタンプキャンペーン」を開催中です。

 

参加の仕方は、簡単です。

▼アプリを起動するとトップ画面中央に「ナスダック上場記念….」「アプリスタンプキャンペーン….」というのがありますので、そこをタップします。

 

すると、エントリー画面になりますので、エントリーをします。

このエントリーをあらかじめしておかないと、何回来店してもスタンプ貯まりませんので注意してください。僕は、情弱だったためエントリーせずに会計をしてしまい一回分無駄にしました。。。

 

 

エントリーしておけば、あとは会計をするごとに自動でスタンプがたまっていきます。

 

 

▼二回分たまると、「抽選に応募」のボタンが現れますのでタップします。

(1周目)って表示されているってことは、この後も何回も来店すれば2周目、3周目…と応募できそうですね。

僕は、1周だけで終わったのでそこらへんはわかりませんが。

 

▼すると、いつものようにヘラヘラしたおじさんが出てきます。

「COMPLETE おめでとう!」

いいから黒ウーロン茶返せ

 

▼次の画面で「希望の商品」(必須)と「アンケート」があるので回答します。

「希望の商品」は、今回は『肉マネークーポン3000円分』しか選択肢はありません。

アンケートは、必須と書かれてないので、なくても大丈夫かもしれませんが、今回僕は書いてみました。きまぐれです。

 

 

 

▼正常に応募が完了すると以下のような画面に変わります。

抽選はスタンプラリーキャンペーンが終了した後に行われるようなので、結果は19以降ということになりますね。

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

まとめ:肉マネーください。くれたら黒ウーロン茶の件は少し許します。

というわけで、いきなりステーキのナスダック上場を記念してスタンプを二つ貯めると肉マネー3000円分が100名に当たるキャンペーンが開催されています。

日常的にいきなりステーキに行く人は、1周といわず2、3周すぐたまると思いますし、特に応募方法が複雑というわけでもないので気軽に応募してみることをおすすめします。

3000円分だったとしても肉マネーは、お金と同様に使えるので家計にはありがたいです。

当たってください。。。

関連記事

>>29日(肉の日)にいきなりステーキ肉マネーをお得にチャージしたのでやり方をシェアするよ!

>>いきなりステーキのごはんは一杯まで無料でおかわりできるって知ってた?

>>【いきなりステーキ】ついにプラチナカードへランクアップ!特典はなに?

>>いきなりステーキのゴールド会員ランクアップ特典でヒレ食ってきた!

>>【味変】いきなりステーキのスープの美味しい味変レシピ!いつもの味に飽きたらお試しあれ!

>>いきなりステーキ肉マイレージランクがゴールドに!ランクアップ時の登録の流れを紹介

>>いきなりステーキがお得なランクアップキャンペーン実施中!肉マイレージ溜めてる人はチャンス!

>>初心者・女性でも飲みやすいオススメプロテインを紹介!筋トレしなくてもタンパク質摂取に効果的!

>>コンビニ・スーパーで買えるザバスのミルクプロテインを全種類飲んだので感想を書いてみる!

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました