ウーバーイーツ大阪タピオカ

Uber Eats 注文

大阪Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文可能なタピオカ屋さん5選を紹介!

更新日:

こんにちは、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。

僕は、通常は京都でウーバーイーツ配達員として働いているのですが、大阪まで都市を超えて配達に行ったりもしたりもしています。

 

「場所に縛られず、好きな時間に好きなだけ働く。ときには観光しながら..」なんていう働き方ができるのも、僕がこのウーバーイーツを気に入っている理由です。

参考 

副業にオススメ!ウーバーイーツ配達バイトのメリット・デメリットは?

そんなウーバーイーツ大阪は、2018 年4月26日からサービスが開始され、その後徐々にエリアが拡大し、今では大阪市内全域が対象になりました!

そして、エリア拡大と同時に、注文できるお店も増え、現在では、かなり幅広いジャンルのお店がウーバーイーツの加盟店となっています。

 

今回は、そんな大阪のウーバーイーツの中でも、最近若い女性の中で絶大な人気を誇っている「タピオカドリンク」について紹介したいと思います。

 

タピオカのお店って、どこのお店もよく行列できていますが、ほとんど女性かカップル。苦笑

 

でも別に、タピオカは女性だけのものではないですから!

 

「若い人に紛れて並ぶのは恥ずかしい...でもタピりたい」、もしくは、「そもそも並ぶの大嫌い。ダルいし」という人に、最適なのが自宅でタピオカを楽しめるウーバーイーツなんですね!

そんなウーバーイーツ大阪で注文可能なタピオカのお店を、今回は紹介したいと思います!

 

ちなみに、台湾人の彼女監修のもと、厳選されたお店たちです。笑

参考 

【タピオカ】アラサー男子がジアレイ京都に一人で行ったら修行でしかなかったので、心構えを教える

 

当サイト限定クーポンでお得に食べよう

初めてUber Eatsを利用する方は、当サイト限定の招待コード【ins6j10bd】を入力してもらうと、初回注文に使える合計1000円分のクーポンがもらえます!

▶︎【画像付き】注文方法のわかりやすい解説はこちら!

 

ウーバーイーツ(Uber Eats)大阪で頼めるオススメタピオカドリンク屋

蘇茶(So tea)

こちらは、2018年の7月にオープンした中国蘇州生まれのタピオカ屋さん。

台湾発のものが多いなかで珍しい気がしますね。

量も多いのでゴクゴク飲みたい派の人にオススメですね!

 


蘇茶(So tea)心斎橋店

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-6 ビギセカンドビル1F

最寄駅:心斎橋駅より徒歩1分

電話:06-4256-2391

 

台湾タンパオ 天五店

こちらのお店は、タピオカだけではなく小籠包も人気のお店なので、ドリンクと一緒に料理も注文できるなんともお得なお店です!

一緒に頼めるので送料も一回分ですむのが、嬉しいですね。

天五店のほか、心斎橋船場店もあります。


台湾タンパオ 天五店

住所:〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋5丁目8−27

最寄駅:天神橋筋六丁目

電話:06-6232-8235

 

ねことくまさん

名前からしてかわいいタピオカ屋さんの「ねことくまさん」。

実店舗の店員さんの接客がいい感じのようなので、機会があれば店舗にも足を運んでみたいお店です。

焙じ茶ミルクティーが人気ですね!


ねことくまさん

住所:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目22−21

最寄駅:西大橋、四ツ橋

電話:06-7710-4685

好呷(ホージャー)台湾屋台

タピオカドリンクの味にも定評がある好呷(ホージャー)。

こちらのお店にある台湾の国民的ごはん「ルーローファン」も絶品らしいので、あわせて食べてみてください!


好呷(ホージャー)台湾屋台

住所:〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内2丁目6−33

最寄駅:長堀橋

電話: 06-6212-1228

味庵茶坊

タピオカドリンク専門店の味庵茶坊。

専門に扱っているだけあって、その種類がめっちゃ豊富です。

具体的には、「ミルクティーベース」「ミルクベースorヨーグルトベース」「紅茶/緑茶ベース」「ジュース」「珈琲ベース」「デザート」の6種類から選んで注文できます!

毎回注文するときに、味を変えて楽しめるのがいいですね。


味庵茶坊 心斎橋店

住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−4 白木屋ビル

最寄駅:心斎橋、四ツ橋

電話:06-7650-3208

まとめ:並ばずに自宅でタピオカを飲みたいならウーバーイーツ!

というわけで、大阪のウーバーイーツで注文可能なオススメのタピオカ屋さんベスト5を紹介してきました。

 

配達員としては、タピオカドリンクは完全に密封されているので、数が多いと重さはありますが、ひっくり返してしまいびちゃびちゃになる心配がないという意味では、かなり安心感があって配達しやすいので、注文が入ると嬉しい商品でもあります。笑

 

タピオカ好きの皆さんも、まだタピオカを知らない方も、ぜひ便利なウーバーイーツを使って、いつでもどこでもタピオカを楽しんでもらえたらと思います。

 

ちなみに、ウーバーイーツの注文アプリでタピオカのお店を検索する時に、選ぶ項目は「Bubble Tea」です。タピオカドリンクは、英語だとBubble Tea(バブルティー)というんですね!

では、参考になれば幸いです。

当サイト限定クーポンでお得に食べよう

初めてUber Eatsを利用する方は、当サイト限定の招待コード【ins6j10bd】を入力してもらうと、初回注文に使える合計1000円分のクーポンがもらえます!

▶︎【画像付き】注文方法のわかりやすい解説はこちら!

 

他の地域のタピオカ店まとめ▼

>>【東京タピオカ屋】ウーバーイーツで注文できる店6選を紹介!

>>京都Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文可能なタピオカ屋さん5選を紹介!

>>名古屋Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文可能なタピオカ屋さん5選を紹介!

>>福岡Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文可能なタピオカ屋さん6選を紹介!

※Uber Eats(ウーバーイーツ)で自由に働いて稼ぐための記事をまとめしたので、ぜひ併せてお読みください。

▶︎ウーバーイーツ配達員で稼げるようになりたいなら読むべき記事まとめ

現在、ウーバーイーツのサービスが対応している都市は以下の通りです。エリアは、徐々に増えているので、これからも対応都市が拡大していく予定です。

関東エリア▼

中部エリア▼

関西エリア▼

九州エリア▼

 

おすすめの広告とAd



-Uber Eats 注文

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.