ウーバーイーツでマー活!全国の花椒(ホアジャオ)を使った料理を紹介するよ。

※アフィリエイト広告を利用しています。
ウーバーイーツマー活ホアジャオ Uber Eats 注文編(オススメレストラン)

こんにちは、ウーバーイーツ配達員のピムリコです。

僕は、以前、「花椒(ホアジャオ)がうますぎ!!しびれブームにハマる人続出らしい…」 と言う記事を書くほど僕は花椒(ホアジャオ)にはまっています。

 

そんな僕がウーバーイーツ配達員と言う立場を生かし、自宅にいながらスマホのアプリで簡単に注文できるウーバーイーツの「痺れ料理」を紹介したいと思います。

痺れ料理にハマっている人もそうでない人も、もし今までウーバーイーツを使ったことないなら、この記事を参考にぜひめっちゃ便利なウーバーイーツデビューしてみてくださいね!

 

[st_af id=”9105″]

[st_af id=”9916″]

もくじ

ウーバーイーツで注文できる花椒(ホアジャオ)仕様の痺れ料理はコレ!

知音食堂(東京)

激辛好きに人たちには、大変知られているお店の「知音食堂」。

そんな有名店が、自宅にいながら食べれるのはやはりウーバーイーツならではですね!

 

お店の一番人気メニューは、「麻婆豆腐セット」とのこと。

東京のお店なので、 東京遊びに行く機会がある人は、ぜひ実店舗にも足を運んでみてほしいと思います。

ちなみに、満席の場合もあるみたいなので、遠方から行く場合は時間帯も気をつけたいですね!

 


[st-mybox title=”知音食堂” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

住所:〒171-0021 東京都豊島区24 西池袋1-24-1 宮川ビルB1

最寄駅:池袋

電話:03-5951-8288

[/st-mybox]

想吃担担面(名古屋)

お次は、名古屋の「想吃担担面」。

名古屋は、台湾ラーメンや台湾まぜそばの発祥地として知られていますよね。

なので、個人的には結構辛くてうまい麺類が多いイメージです。笑

 

実店舗は、名古屋に数店舗あり名古屋駅近くにも店舗を構えていますので、アクセスしやすいと思います!

 


[st-mybox title=”想吃担担面(名駅南店)” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

住所:〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目24−8

最寄駅:名古屋駅

電話: 052-581-6311

[/st-mybox]

うさぎ食堂(大阪)

次は、大阪の「うさぎ食堂」。

店のかわいい名前とは裏腹にパンチの効いたしびれ料理が提供されています。笑

店舗には、パクチーサラダもあるので(ウーバーイーツもあるかは不明)、パクチー好きにはありがたいお店でもあります!


[st-mybox title=”うさぎ食堂(アメリカ村店)” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

住所:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目2−16

最寄駅:四ツ橋駅

電話: 06-6534-8867

[/st-mybox]

小籠大王(神戸)

神戸の三宮と元町のちょうど真ん中くらいにある「小籠大王」。

痺れ料理だけではなく、小籠包も人気なお店です。

さらに、実店舗では、 小籠包をテイクアウトもできたりします。


[st-mybox title=”小籠大王(神戸)” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2−12

最寄駅:元町、三宮

電話: 078-331-0924

[/st-mybox]

博多辛味噌タンメン 笑盛(福岡)

太麺の辛味噌ラーメンのお店の福岡の「博多辛味噌タンメン 笑盛」。

笑盛は、「わらいもり」ではなく「えもー」と読みます。かわいいw

 

このお店は、あの有名な蒙古タンメン中本にインスパイアされた感じのお店です。

 

こちらのお店では、痺れ初心者は「笑盛タンメン」、上級者は「赤海タンメン」というふうにからさによってメニューが選べるので、辛いものは好きだけど辛すぎは無理という方にも楽しめるのがグッドです。


[st-mybox title=”博多辛味噌タンメン 笑盛 (天神南店)” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

住所:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24−30 東カン福岡第一ビルB105

最寄駅:天神南駅

電話: 092-707-3343

[/st-mybox]

 

[st_af id=”9916″]

まとめ:全国痺れ料理の旅に行きたい

と言うわけで、うばい着で注文可能なしびれ料理のお店を全国からピックアップしてみました。

僕は、以前モスバーガーの提供されていた「しびれバーガー」(名前忘れた)を注文したことがあります。

それがとてもおいしかったので、この前注文しようと思ったら、今はもうメニューから外れていました…

残念です。

 

そんな感じで、期間限定で提供されているしびれメニューもあると思うので、見つけたらすぐ注文しておくのがいいと思います。

これからも美味しい痺れ料理を発見したら紹介していきたいと思います。

 

[st_af id=”9105″]

 

あと、僕は現役のUber Eats(ウーバーイーツ)京都配達パートナーなのですが、配達をしていて思うのは「かなり自由度の高い働き方ができる」ということ。

 

働きたいときに、アプリをオンにするだけで働けますし、終わりたくなったらアプリをオフにすればいいですから!

なので、副業(複業)を探している人や良いバイトを探してる忙しい学生さん、フリーランスの方など様々な方にオススメできる仕事です。

 

全国的にもどんどんエリアが拡大してきていますし、これからますますUber Eatsの需要も高まると思いますので、興味がある人は、ぜひ一緒に働きましょう!

[st_af id=”9114″]

 

 

[st-mybox title=”これから配達員になる人の為の記事” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#ed68b3″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

ウーバーイーツ配達員を始めるなら揃えておきたい便利アイテムを紹介!

ウーバーイーツ配達用バッグの使い方を紹介!初めての人は稼動前に読んでおこう!

スマホ片手に配達してるウーバイーツ配達員マジやめろ!!危ないし違反だぞ!

ウーバーイーツで配達する時のパケット通信量ってどのくらい?格安simでも大丈夫?

ウーバーイーツ配達パートナーのメリット・デメリットは?副業に最高にオススメ!

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました