ウーバーイーツタピオカ東京

Uber Eats 注文

【東京タピオカ屋】ウーバーイーツで注文できる店6選を紹介!

更新日:

こんにちは、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。

僕は、京都でウーバーイーツ配達員として働いているのですが、東京でも都市を超えて配達に行ったりもしたりもしています。

参考→Uber Eats一時的な東京配達のすすめ。京都から都市を越えて稼いできたのでコツを教えます!

 

「場所に縛られず、好きな時間に好きなだけ働く。ときには観光しながら..」なんていう働き方ができるのも、僕がこのウーバーイーツを気に入っている理由です。

参考 

ウーバーイーツ配達バイトのメリット・デメリットは?副業に最高にオススメ!

 

そんなウーバーイーツ東京は、2016年9 月 29 日からサービスが開始され、今ではかなり多くのお店がウーバーイーツの加盟店となっています。

 

今回は、そんな東京のウーバーイーツの中でも、最近若い女性の中で絶大な人気を誇っている「タピオカドリンク」について紹介したいと思います。

 

タピオカのお店って、どこのお店もよく行列できていますが、ほとんど女性なんですよね。苦笑

 

そんな中、「男(おっさん)が一人で並ぶとか恥ずかしい...」ってなときに、ウーバーイーツの出番というわけです!

 

別に、タピオカは女性だけのものではないですから!


男だってタピオカ飲みたいよね?!

参考 

【タピオカ】アラサー男子がジアレイ京都に一人で行ったら修行でしかなかったので、心構えを教える

 

というわけで、ウーバーイーツ東京で注文可能な今人気のおすすめタピオカドリンクのお店を紹介したいと思います!

ちなみに、台湾人の彼女監修のもと、厳選されたお店たちです。笑

 

当サイト限定クーポンでお得に食べよう

初めてUber Eatsを利用する方は、当サイト限定の招待コード【ins6j10bd】を入力してもらうと、初回注文に使える合計1000円分のクーポンがもらえます!

▶︎【画像付き】注文方法のわかりやすい解説はこちら!

 

ウーバーイーツ(Uber Eats)で頼めるオススメタピオカドリンク

春水堂(チュンスイタン)

1983年創業で台湾で国民的な人気を誇る「春水堂(チュンスイタン)」。

実は、タピオカミルクティー発祥のお店でもあるんですね。

 

台湾人の彼女も「ここは本当にオススメ!」と言っていましたので、本場の味なんでしょうね。

(まぁ、一番オススメは、まだ日本には来ていない店らしいですが w)

 

ウーバーイーツで利用可能なお店も、代官山店、六本木店、飯田橋サクラテラス店の都内3店舗あり、配達可能エリアも広いので、利用しやすいと思います。


春水堂(チュンスイタン) 代官山店

住所:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20−9 アクシス209代官山 1F

最寄駅:代官山

電話:03-6809-0234

 

KOI Thé(コイティー) 表参道店

2019年4月1から新しくウーバーイーツに対応した「KOI Thé」。

日本以外では、もうすでに500店店舗を展開しています。

そんな有名なお店なのに、なんで聞いたことないんだろう?と台湾に行ったことがある人は思いますよね。僕は、完全に思いました。

 

実は、この「KOI Thé」、台湾では「50嵐」という名前でタピオカを売っているお店なんですね!

「50嵐」といえば、台湾に行ったことある人なら、ほぼ間違いなくタピオカを飲んだことがあるお店ですよね!?

この「50嵐」が海外展開する時に、使っている名前が「KOI Thé」というわけです。

 

日本では、東京、広島、沖縄の3店舗しかないお店でもあります。


KOI Thé(コイティー) 表参道店

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目27−1 ギャラリードジム1F

最寄駅:原宿、表参道

電話:03-6434-5753

Chatime(チャタイム)

台湾を中心に世界24か国で約1200店舗を展開する、人気のパールミルクティーのチェーン店「Chatime」。

日本では、2017年11月にGinza Six近くにオープンしました。

 

Chatimeは、味はもちろんのこと、量が多いのも特徴です。

レギュラーサイズでも500mlという大きさですので、一杯でかなり楽しめるのがいいですね!

 

ちなみに、中国語だと、「日出茶太」と書くみたいです。


Chatime 新大久保店

住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町1-5-4

最寄駅:西武新宿、新大久保

電話:03-6273-8120

 

The Alley LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン)

2017年8月に表参道に日本第一号店を出店してから継続して高い人気を誇っている「The Alley LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン)」。

 

鹿のマークが特徴のタピオカ屋さんです。

名前からして、オシャレ感を漂っていますね!笑

 

ここは、職人さんが手作りで作っている特製タピオカが人気のお店です。

店内もオシャレなので、近くにいる方は実店舗も利用してみるといいですよ。店舗数も増えているので、近くにあるお店を探してみてください!

参考 

【タピオカ】アラサー男子がジアレイ京都に一人で行ったら修行でしかなかったので、心構えを教える


ポイント

住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目5−2

最寄駅:恵比寿

電話:03-6459-3524

好茶(コウチャ) 浅草店

2018年秋ごろに浅草にオープンした「好茶(コウチャ)」。

浅草は結構行きづらい場所だったりするので、こういうお店こそウーバーイーツを使ってドリンクを楽しみたいですね。

 


実店舗でテイクアウトすると、▼こんな感じで受け取れるようです。台湾に行ったことがある人にとっては、見慣れた光景だと思いますが、日本だとお洒落に映るみたいですね!


好茶 浅草店

住所: 〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目11−13 松ロイヤルビル2号棟 1階

最寄駅:浅草

電話:03-6883-8166

Celeb(セレブ)

新宿という立地にはあれど、少し外れたところにある隠れタピオカ店。

ウーバーイーツなら歩いてわざわざ探す必要がないので、こういう店こそ配達で利用するのは賢いですね!


Celeb(セレブ)新宿店

住所: 東京都新宿区新宿2-16-9五城ビル1F

最寄駅:新宿三丁目、新宿御苑前

電話:03-5367-5722

まとめ:自宅でタピオカを飲みたいならウーバーイーツ!

というわけで、東京のウーバーイーツで注文可能なオススメのタピオカ屋さんを紹介してきました。

 

配達員としては、タピオカドリンクは完全に密封されているので、数が多いと重さはありますが、こぼす心配がないと言う意味では、かなり安心感があって配達しやすいので、注文が入ると嬉しい商品でもあります。笑

 

タピオカ好きの皆さんも、まだタピオカを知らない方も、ぜひ便利なウーバーイーツを使って、いつでもどこでもタピオカを楽しんでもらえたらと思います。

では!

当サイト限定クーポンでお得に食べよう

初めてUber Eatsを利用する方は、当サイト限定の招待コード【ins6j10bd】を入力してもらうと、初回注文に使える合計1000円分のクーポンがもらえます!

▶︎【画像付き】注文方法のわかりやすい解説はこちら!

 

 

配達員に興味がある方は、「【自由に働いて稼ぐ】Uber Eatsで配達するなら読んでおきたい記事マップ」に詳しく書いてありますので、あわせてお読みくださいね。

 

おすすめの広告とAd



-Uber Eats 注文

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.