amazonプライムビデオで無料でみれるトムクルーズ主演作品まとめ

※アフィリエイト広告を利用しています。
Amazon

どうも、ピムリコです。

みなさん、amazonプライム活用してますか!?

ピムリコは、学生なのでプライムスチューデントという超お得なプライム会員として、amazonプライムの特典を利用させてもらっています。

amazonプライム会員の特典のひとつとして、「プライムビデオ」があります。

まだamazonプライム会員ではない方は、以下から登録すると30日間無料体験で利用できます!
▶︎ amazonプライムビデオ30日間無料体験
学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り)

もくじ

プライムビデオとは?

プライムビデオとは、まぁ簡単にいったらamazonのVODサービスですね。

好きな時に、ネットさえあればすぐに映画・ドラマなどの映像作品が視聴できるという今はやりのやつです!

このプライムビデオでは、およそ三万作品が観れます。

注意点としては、無料で鑑賞可能な作品というのは、定期的に変わっているという点。

なので、「この前は無料で見れてたけど、今は無料対象外」なんてこともあります。(経験済みww)

そんな中、ピムリコが発見したことがありました。

それは、

「トムクルーズの作品は、ずっと無料で観れる作品が多いということ。」

トムクルーズってよくない?

個人的な印象にはなりますが、amazonプライムでは、王道の作品は割とずっと無料でみることができることが多い気がします。

これから変わってしまうかもしれませんが、今の所自分で利用していて、王道の(特に)万人受しそうなポピュラー系の作品は、ずっと無料で観れる対象作品になっています。

 

そう考えると、トムクルーズの作品は、おそらく、ポピュラー系の作品の定番ということなのでしょうね。

しかも、ピムリコは、トムクルーズ結構好きです。有名所の俳優さんのなかでは、かなり好きな方です。

来日するときも、ほかのハリウッドのやつらは、生意気な感じにすましていたりしますが、トムクルーズって毎回笑っていて、すごいプロ感があると思うんですよね。

ブスッとしてるトムクルーズが来日なんてニュースみたことないですもん。

 

出演作品も、未だにアクションシーンもこなしますからね!彼、もう55歳ですよ!!

55であんな体動くんだなという…しかも、筋肉もごつかったり!

結構、ポピュラー系の作品に出演することが多いですが、演技も嫌味のないストレートな演技で嫌いになる要素が正直ない気がします。

 

たまに、フランス映画とか難しい映画好きみたいなやつが、

「えっ、トムクルーズの映画?ミッションインポッシブル?ww」

「まぁ、普通の人にとっては面白いかもね(にやけ顏)」

みたいなこと言ってきたりしますが、

 

普通に面白いから!!

娯楽映画としての出来は、毎回高いから!!!!

別に娯楽映画だからといって、悪いわけではないからな!!!

 

つまらない娯楽映画は罪ですが、面白いならいいと思うんですよ。

ってことで、前置きが長くなりましたが、

プライムビデオで無料で見られるトムクルーズ主演のおすすめ作品をまとめて紹介していきます!

プライムビデオで見られるオススメのトムクルーズ主演作品

ミッションインポッシブルシリーズ

アウトロー

ジャック・リーチャー: Never Go Back

 コラテラル

マイノリティ・リポート

ナイト&デイ

バニラ・スカイ

ザ・ファーム/法律事務所

ザ・エ-ジェント

アイズ ワイド シャット

まとめ:トムクルーズいいでしょ?いいよね?ねぇねぇ!?

一応、今回紹介したのは、amazonプライムでプライム会員特典で無料でみられる作品たちです。

このほかにも、トップガンなんかはオススメできる作品ですし、見てみてもらいたいですが、対象になってなかったので、今回ははずしました。

今回、紹介した作品でも無料対象外になってしまっている作品もあるかもしれませんので、その都度確認してからご視聴お願いします!

まだamazonプライム会員ではない方は、以下から登録すると30日間無料体験で利用できます!
▶︎ amazonプライムビデオ30日間無料体験
学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り)

 

関連記事

>>【amazonプライムビデオ】無料で見れる幼児・子供向けオススメ20作品を紹介!

>>【2018 amazonプライムビデオ】無料で見られるおすすめアニメ60作を紹介!

>>amazonプライムビデオで観れるオススメのドキュメンタリー映画を紹介!

>>【ラブコメ編】Amazonプライムで気軽に観れて笑えるラブコメ作品を紹介!

>>【2019年版】amazonプライムビデオで見るべきおすすめ映画120作(洋画)ジャンル別に猛烈に紹介してみる!

>>30日以内にamazonプライムビデオで観れなくなる作品を調べる方法

>>Audible(オーディブル)を使ってみてわかった良いところ・悪いところを紹介!

>>Kindle Unlimitedの無料体験と継続利用レビュー!解約方法も解説するよ!

>>Amazon Studentは大学生なら登録必須!?メリットをプライム会員と比較してみた

>>amazonスチューデントはいつまで有効?いろいろあってクーポンもらった話

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました