Amazonプライムビデオでビッグバンセオリーのシーズン7が配信開始されたよ!!

※アフィリエイト広告を利用しています。
Amazon

こんにちは、amazonプライムビデオヘビーユーザーのピムリコです。

amazon student会員になってから、ひまがあるとamazonプライムビデオを利用しまくっているのですが、そんなピムリコに本日うれしいことがありました。

なんと、ビッグバンセオリーのシーズン7が全話配信開始になったのです!!!

 

え!?まだプライム会員ではないって?


そんな人は、以前書いた記事をチェケラ!

>>Amazon Studentは大学生なら登録必須!?メリットをプライム会員と比較してみた

 

まだamazonプライム会員ではない方は、以下から登録すると30日間無料体験で利用できます!
▶︎ amazonプライムビデオ30日間無料体験
学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り)

 

追記:Amazonプライムビデオでシーズン9が配信されました!

>>【ビッグバンセオリー】シーズン9がついにAmazonプライムビデオで無料でみれるように!

 

シーズン6までしか配信されていなかった

ビッグバンセオリーは、11月末の時点では、シーズン6までしか配信されておらず、シーズン7は有料レンタルという形になっていました。

 

シーズン6の終わりでは、レナードが調査で北海に行き、ラージがシラフでも女の人と話せるようになったところでシーズン終了になっていました。

個人的に、ラージがシラフで女の人と話せるようになったのは、

「うぉっ、設定変わった!!」ってなりましたが、ラージは好きなキャラクターだったので、どういうふうにこれから展開されるのかが興味津々でした!笑

 

なので、シーズン7がプライムビデオで配信される前にツタヤでレンタルしようかとも考えたのですが、やはり節約魂(もしくは貧乏性、ケチ)がそれを許さず、配信を待つことにしたのでした。

参考 

>>ビッグバンセオリーのオープニング主題歌の和訳はコレ!「Big Bang Theory Theme」

配信変更は定期的

どのくらい待てばシーズン7が配信されるかはわかりませんでしたが、結局自分が思っていたよりも早く配信されました!

ハッピーです。

 

なぜ新しく配信されたことがわかったかというと、アプリの通知が来たからなんです。

配信開始通知が来たのは今回が初めてだったと思うので、なんでかなぁと思っていたのですが、おそらく、ウォッチリストに登録していたからではないかと思います。

 

ウォッチリストに登録しておいた海外ドラマの新シーズンが配信されると通知がくるという機能があるんだと思いますね。たぶん。

でも、これ逆もあり得るわけですよね。今回は、新しく配信されてヤッターでしたけど、逆に新しく配信終了で、ガーーーンもなりうるわけです。

 

ちなみに、どの作品がどの程度で配信変更になるかはわからないようです。

なので、ウォッチリストに登録しておいた今度見ようとおもっていた映画も知らぬまに消え去っていたりします。(経験済み。ううう

これは、おそらくamazonプライムだけでなく、VOD系のサービス全般に言えることなのではないかと思います。

>>amazonプライムで観られる海外ドラマビッグバンセオリーが面白い!現実は高給取りで仲間思いのリア充だった!

まとめ

ということで、amazonプライムほかVOD系サービスを利用しているみなさん、

早く観ろ!!ってことですね。

能動的に行きましょう。アクションあるのみです!

ちなみに、定番の作品はあまり配信終了にはならないみたいです。(これからどうなるかわからんけど)

ビッグバンセオリーも今の所シーズン1〜7まで全部無料で配信されていますしね!

是非この機会にプライムビデオで一気見してみてください!笑

まだプライム会員でない方は以下からどうぞ。

amazonプライム会員ではない方は、以下から登録すると30日間無料体験で利用できます!
▶︎ amazonプライムビデオ30日間無料体験
学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り)

 

関連記事

>>【amazonプライムビデオ】無料で見れる幼児・子供向けオススメ20作品を紹介!

>>【2018 amazonプライムビデオ】無料で見られるおすすめアニメ60作を紹介!

>>amazonプライムビデオで観れるオススメのドキュメンタリー映画を紹介!

>>【ラブコメ編】Amazonプライムで気軽に観れて笑えるラブコメ作品を紹介!

>>【2019年版】amazonプライムビデオで見るべきおすすめ映画120作(洋画)ジャンル別に猛烈に紹介してみる!

>>Audible(オーディブル)を使ってみてわかった良いところ・悪いところを紹介!

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました