30日以内にamazonプライムビデオで観れなくなる作品を調べる方法

※アフィリエイト広告を利用しています。
Amazon

こんにちは、ピムリコです。

先日のこの記事でamazonプライムビデオで観れる作品は定期的に入れ替わるということを書きました。

その入れ替わる作品を知る術はなにかないのかと思って、

調べたところ若干の手助けになるかもしれない方法を発見したのでシェアしてみたいと思います。

 

30日以内にプライムビデオで観れなくなる作品を調べる方法

プライムビデオの作品で、30日以内に無料で観れなくなる作品は、こちらのページで確認できます。

このページのカテゴリのところで、

外国映画、日本映画、アニメ…などを選択できますので、ここでチェックすることで少し手間ではありますが、自分が観たい作品が観れなくなるかどうかを調べることができます。

 

amazonプライムビデオで観たい作品をウォッチリストに入れておくと知らない内にだいぶ溜まってしまいがちなんですよね。

そんな溜まってしまった作品の中から、どの作品を優先的にみるかというのを考えるときに便利かなぁと思っています。

まとめ

自分が使っていて不便だなぁと思っていた、プライムビデオで観れなくなる作品を調べる方法を書いてみました。

無料期間が過ぎてしまうと、端末にダウンロードしておいた作品もみれなくなりますのでそこも注意が必要です!

amazonのホームページからだとたどり着くまでめんどくさかったので、リンクから飛ぶのが一番早いので、活用してみてください。

▶︎ 30日以内にプライムビデオで観れなくなる作品を調べれるページへ飛ぶ

 

まだプライム会員でない方は以下からどうぞ。

amazonプライム会員ではない方は、まずは無料体験で!
▶︎amazonプライムビデオ30日間無料体験

学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎amazon studentを無料体験する(6ヶ月無料期間有り)

 

関連記事

>>おすすめの動画配信(VOD)比較まとめ|暇で貧乏な大学生は無料体験使ってタダでお得に映画を観よう!

>>Powerbeats3 Wirelessを買って半年使ったのでレビューするよ!

>>Audible(オーディブル)を使ってみてわかった良いところ・悪いところを紹介!

>>新iPad Pro12.9(2018モデル)買ったからレビューする!高いけど圧倒的に所有欲が満たされる!

>>楽天カードがダサいって?は?その考え方がクソダサいけどね!楽天カードを勢いで擁護してみた

>>【初注文者必見】Uber Eatsの注文の仕方・注意点をわかりやすく解説!

>>【ウーバーイーツ京都】配達パートナーは稼げるの?実際にやってみた結果!

[/st-mybox]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました