【ビッグバンセオリー】シーズン9がついにAmazonプライムビデオで無料でみれるように!

※アフィリエイト広告を利用しています。
ビッグバンセオリーseason9 Amazon

こんにちは、ピムリコです。

僕は、Amazonプライム会員なので、プライム会員特典の「プライムビデオ」を使って無料でいろんな映画を日々観ています。

そんな僕は、以前記事にしたようにアメリカのドラマである「ビッグバンセオリー」にハマっているのですが、Amazonプライムビデオではシーズン8までしか配信されておらず、なかなか新しいシーズンが見れませんでした。

 

ですが、先日ついにビッグバンセオリーの新しいシーズン9が観れるようになったのでシェアしたいと思います。

 

まだamazonプライム会員ではない方は、以下から登録すると30日間無料体験で利用できます!
▶︎amazonプライムビデオ30日間無料体験
学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り)

 

 

>>【ビッグバンセオリー】シーズン11がついにVODで無料配信で見れるようになった!

 

Amazonプライムビデオでビッグバンセオリーシーズン9が配信された!

ずっとシーズン8で配信が止まっていたビッグバンセオリーですが、ついにAmazonプライムビデオでシーズン9が配信されました!

ずっと待っていたので、ニューシーズンが配信されたと知ったときには本当嬉しかったです!

 

もちろん、シーズン9全体を通して無料で見れるようにになっていますので、一気に見ることが可能です。

たまにある、◯話まで無料でその後はまだ有料みたいなイライラするパターンではないのでご安心を。

 

ちなみに、僕は、1日ぶっ続けでみてもうすでにシーズン9は全て見終わりました!笑

暇かっ!って話ですが、それだけずっと見たかったってことなので、仕方ないですよね〜。

 

以下、今回のシーズン9についての感想なんかをネタバレしない程度に書いてみたいと思います。

ビッグバンセオリーシーズン8までとシーズン9での違いや感想

ネタバレしないように書きますので、細かいところや具体的な部分は実際に見てもらうとして、僕が思った感想をざっくり書くことで、早く見たい!と思ってもらえればと思います。笑

 

まず、ビッグバンセオリーのシーズン8は、最後レナードとペニーがラスベガスで結婚式を上げに行く途中、そしてシェルドンがエイミーから「距離を置きたい」告げられシェルドンが机の引き出しにしまってあった指輪を残念そうに取り出して終わりました。

 

シーズン9はその続き方始まります。

 

このシーズンからプロデューサーの人の名前が変わっていたのでその影響もあるのかもしれませんが、シーズン9の決定的な違いは「シェルドンが普通の大人として振る舞うようになってきた」という部分だと感じました。

もちろん、シェルドンですから、全部が普通の大人らしく行動できるわけではありませんが、今までのシーズンよりもだいぶ大人になった設定になっています。

「シェルドンの成長を感じられる」シーズンと言ってもいいかもしれませんね!

 

結構シェルドンが内面の気持ちを話すシーンもありますし、さらに、このシーズンでは文字通りシェルドンが大人になりますしね。w

 

これ以上はネタバレになるので、実際に見てもらうとして、僕としてはもうすでにシーズン10を早く見たい気持ちでいっぱいです!

まとめ

というわけでh、Amazonプライムビデオで新しく見れるようになったビッグバンセオリーのシーズン9について書いてきました。

ちなみに、本国アメリカではファイナルシーズンであるシーズン12が2019年5月で放送終了になりました。

 

なので、僕のお気に入りのビッグバンセオリーも終わってしまうことを知ってしまい、「最後どう終わるのか」楽しみと同時に寂しい気持ちでもあります。

まぁいつかは終わるものですが、めっちゃ気に入っていた作品だったので、やっぱり終わらないでほしいと思ってしまいますよね。

 

Amazonプライムビデオでは、新しくシーズン9が配信されたばかりですが、Huluだと現在シーズン10まで無料で配信されているみたいです。

無料期間もあるので、一気に見たい人は無料期間をうまく使えばタダで見ることも出来ると思います!

>>Hulu無料お試しはこちら

 

まだamazonプライム会員ではない方は、以下から登録すると30日間無料体験で利用できます!
▶︎amazonプライムビデオ30日間無料体験
学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り)

 

その他のVOD(動画配信サービス)を比較・まとめた記事を書きましたので、興味がある方は参考にしてみてください!

無料期間が設定されているものがほとんどなので、その期間中に退会したら無料でみれますよ笑

▶︎動画配信(VOD)|おすすめの無料体験サービスまとめ。ひまで貧乏な大学生はタダでお得に映画を観よう!

 

▼動画・雑誌など(ア◯ルトも)が対象になっているレアなVODのU-NEXTの無料体験もおすすめです!
U-NEXT(ユーネクスト)の無料体験の登録・解約・退会をする方法をわかりやすく解説!

関連記事

>>【ラブコメ編】Amazonプライムで気軽に観れて笑えるラブコメ作品を紹介!

 

>>amazonプライムビデオで観れるオススメのドキュメンタリー映画を紹介!

 

>>【2018 amazonプライムビデオ】無料で見られるおすすめアニメ60作を紹介!

 

>>【2019年版】amazonプライムビデオで見るべきおすすめ映画120作(洋画)ジャンル別に猛烈に紹介してみる!

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました