仮想通貨

草コイン投資 Binance (バイナンス)の登録方法をシェア!世界一の取引所なので絶対登録しておこう!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか?

ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナンス)の存在を知り、ダッシュで登録してきました!

今まで使っていなかったのがアホに思えるくらいのメリットがある取引所ですので、みなさんもぜひ登録してみてください。もちろん登録は無料です!

今回はそのBinance(バイナンス)への登録方法をシェアします!

Binance(バイナンス)とは?

世界で一番取引されている取引所がBinance(バイナンス)

この記事執筆時点で、世界一の仮想通貨取引量を誇っているのがBinance(バイナンス)です。

2017年の12月にそれまで世界一だったBITTREX(ビットレックス)を抜き、Binance(バイナンス)が一位になりました。

取引量が活発になるということは、流動性も高くなるので、仮想通貨の場合は、売買のタイミングを逃すという心配が少なくなるというメリットがあります。

Binance(バイナンス)の特徴

Binance(バイナンス)の特徴は、

  •  取り扱い銘柄の豊富さ(執筆時:およそ80銘柄)
  • 日本語対応済み
  • Binance(バイナンス)オリジナル通貨のBNBで払うと手数料50%オフ
  • 新たに上場する銘柄は投票制

といった感じです。

投票で、新しく上場される銘柄が決められるというのは、他の取引所にはない特徴で自分が参加している感も感じられるので面白いですね。

また、BNBというBinance(バイナンス)が発行している通貨で手数料を払えば、取引手数料が半額になるというのも魅力的です。

Binance(バイナンス)への登録方法は簡単!

まず、Binance(バイナンス)の公式サイトへ。

すると、登録するための必要事項を入力する画面が出てきます。

ここに、以下の情報を入力します。

  1. メールアドレス
  2. パスワード
  3. パスワード(確認)
  4. Referral IDは入力しなくて大丈夫です。
  5. バーをスライドさせ、パズルをはめる
  6. 登録ボタンをクリック

 

バーとスライドさせる画面は↓こんな感じ。バーとパズルのピースが連動して動きます。

 

ちなみに、パスワードは、大文字、小文字、数字を混ぜて最低8桁以上で作る必要がありますので、あらかじめ考えておきましょう。

混ぜないとはじかれます。

ここまで、終わると、登録したメールアドレスに確認メールが届きます。

↓これはメールの内容。

届いたメールには、そのメールアドレスをverify(有効化)するボタンがありますので、そこをクリックしてメールアドレスを有効にします。

 

するとこんな画面に。

 

これで、登録完了です!

めっちゃ簡単ですよね?

国内みたいに身分確認をせずに始められるので、一瞬で始められます。(2BTC以上送金する場合は身分確認が必要)

ログイン時は、バーをずらしてパズルをはめてログインします。

バーをスライドさせて、パズルを穴にはまる位置で離すだけです。

登録完了したら二段階認証はやっておこう!

これは、Binance(バイナンス)に限ったことではありませんが、二段階認証はかならずやっておきましょう。

ハッキング被害にあってからでは遅いので、自分のお金は自分で守るという姿勢が大事です!

 

以下の通りやれば、二段階認証の設定も難しくはありません。

 

まず、アカウント画面のGoogle検証を有効にします。

すると、Google Authenticationのダウンロード画面になります。アプリがない人はこのタイミングでダウンロードしておきましょう。

アプリをすでにダウンロード済みの人は、

 

QRコードをスキャンして、二段階認証16桁のコード(2FA 16digit Key)、ログインパスワード、アプリで生成された二段階認証のパスワード(2FA code)を入力します。

二段階認証16桁のコード(2FA 16digit Key)は、16桁の文字列がでてくるのでそれをコピペすればオーケー。

これで、二段階認証設定は完了です。

まとめ:これから必須になる取引所なので早めに登録しておきましょう!

Binance(バイナンス)の登録方法を紹介してきました。

今まで私ピムリコ自身が、海外の取引所は「まだ早いかなぁ」なんてのんきなことを思って登録していませんでしたが、Binance(バイナンス)は初心者でも登録しておいたほうがいいです。

 

一番の理由は、取り扱いのある銘柄の数が国内の取引所の比ではないから。

 

そして、海外の取引所を使う上での一番の障壁となる言語の壁がないというのも大事ですね。
Binance(バイナンス)は、日本語に対応してくれているので国内の取引所となんら変わらずに操作できます。

 

今まで国内取引所だとハードフォークしたときに付与されなかったコインが、Binance(バイナンス)だと付与されるので、絶対登録しておかないと損をします。

億り人になるための草コインも充実していますしね!

というわけで、なるはやでBinance(バイナンス)に登録しておきましょう!!

 


 

オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

2

どうも、仮想通貨初心者御用達のピムリコです。 仮想通貨って、新しいジャンルなんで、その界隈で使われている言葉も新しかったりするんですよね。 ツイッターとか見てても、なんやら良くわからない言葉でコミュニ ...

3

こんにちは、 株から仮想通貨に浮気中のピムリコです。てへっ   ピムリコもまだ勉強中の部分も多いにあるのですが、仮想通貨を始めた時にまずわからなかったのが、「どこの取引所を使えばいいのか」と ...

4

どうも、株から仮想通貨に浮気中のピムリコです。 みなさん、仮想通貨やってますか? 2017年は仮想通貨元年何て言われていますが、まだまだ仮想通貨が盛り上がるのはこれからですよ!(そもそも元年ならここが ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑 サウナだけというのではなく、だいたいどこもお風呂とセット ...

-仮想通貨

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.