ウバ活対決

Uber Eatsキャンペーン情報

ウバ活対決キャンペーン実施中!ゲーム感覚で参加して10万円を稼ぎ出そう!

更新日:

こんにちは、現役ウーバーイーツ 配達員のピムリコです。

今日は、ウーバーイーツの楽しいキャンペーンが始まったのでシェアしたいと思います。

貰える金額も10万円と高額なので、機会がある人はぜひ参加してみてください!

 

ウバ活対決キャンペーンは大学生にオススメ!概要・期間は?

今回の「ウバ活対決」キャンペーンは、個人的には大学生に特にオススメできるのでは?と思っています。

以下、キャンペーン概要を書いていきたいと思います。

 

まずは、今回のウバ活キャンペーンの内容をざっくりと解説すると、

3人から5人のグループを作って、そのグループでの期間中の配達回数を全国のほかの配達員と競う

というもの。

(具体的な参加方法は後述します)

 

気になるキャンペーン期間は、

期間は、 2019 年 5月 31日(金)〜 2019 年 6月 30日(日)

となっています。

一ヶ月間あるので参加できるチャンスは結構さまざまな人に開かれていると思いますね!

参加方法

以下の手順で参加できます。

①お友達と3〜5名のグループを作る
②グループのメンバー情報を提出
③対決を開始!

 

注意点としては、最低1名は新規配達パートナーを含む必要があるという点。

新規配達パートナーは、 「2019年5月31日以降に初めて配達をする方」という定義になっているので、これに当てはまる人をグループに入れる必要があります。

まだ配達員登録が済んでない方は、こちらから▼

▶︎【画像付き】詳しい登録の仕方、必要なものを解説しました。

 

ウバ活対決キャンペーンの公式ページはこちら

勝つと何が貰えるの?賞金は?

今回のキャンペーンが終わる2019年6月30日(日)までに、全国で一番配達回数が多かったグループには、なんと10万円が贈られます!

10万円はかなり大きいですよね!(振り込みは、メンバーに均等に振り分けられて振り込まれます)

 

さらに、このキャンペーンの良いところは、全国1位にならなくても各グループの中で一番配達回数が多かったメンバーに1万円が付与されるというところ。

なので、正直、全国1位は狙えないな...っって思っている方にもオススメできるキャンペーンなんですよね。

 

ちなみに、報酬はメンバーの配達パートナーアカウントに7月15日の週までに振り込まれるようです。

 

その他細かい注意事項もチェックしておこう

基本的に、以上が今回のキャンペーンですが、そのほかの注意事項があるので書いておきます。

 

グループのそれぞれのメンバーがキャンペーン期間中に最低5回配達を完了すること必要があります。

もし、グループ内で1名以上がキャンペーン期間中に5回の配達を完了しなかった場合、キャンペーンは適用されなくなるので注意してください。

まぁ、5回配達ならランチやディナータイム1時間半くらいあればクリアできますので、問題は無いと思いますが、「幽霊部員」的なメンバーはダメですよってことですね。

 

応募フォームは、グループの代表者の1名のみ。重複応募はダメ。

応募は、代表者がまとめて申し込みます。ほかのメンバーが重複して申し込まないように事前にしっかりグループ内で確認しておきましょう。

 

グループの途中変更はできない

一度登録すると、途中でのグループメンバー変更はできません。

 

一人の配達パートナーの方が、同時に複数のグループに所属することは出来ない

これは当たり前ですが、一人につき一グループまでです。同時にほかのグループには参加できません。

もし、ほかのグループでも応募してしまった場合、強制的に最初に応募フォームが投稿されたグループに所属するものとしてエントリーされます。

 

その他、通常の配達業務においての不正ももちろんしてはいけません。例えば、自分のアカウントでほかの人に配達させるとか登録している車両ではないものではいたつするとかですね。

もし発覚した場合、配達パートナーアカウントの停止およびキャンペーン対象外になる可能性が十分にありますので、ルールは守っていきましょう。

まとめ:大学生は10万円ゲットできるチャンス!

というわけで、「ウバ活対決キャンペーン」について書いてきました。

全国のグループと対決できるというのは、かなり楽しいと思いますし、もちろん参加費もかからないので気軽に参加してみるといいと思います!

 

グループの中で一番配達するだけで1万円ボーナスがもらえますし、難しいかもしれませんが全国一のグループになれば賞金10万円ですからね!

どちらにしてもおいしいキャンペーンではありますので、この機会にぜひ参加してみてください!

▶︎【画像付き】詳しい登録の仕方、必要なものを解説しました。

 

このサイトでは、他にも配達員向けの記事を書いていますので、ぜひあわせてお読みください。

ウーバーイーツで自由に働いて稼ぐための記事まとめ

おすすめの広告とAd



-Uber Eatsキャンペーン情報

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.