【ビッグバンセオリー】シーズン11がついにVODで無料配信で見れるようになったよ!

※アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ピムリコです。

僕は、最近のステイホーム期間にいろんなVODサービスを使って無料でいろんな映画を観て過ごしています。

そんな僕は、以前記事にしたようにアメリカのドラマシリーズである「ビッグバンセオリー」にハマっているのですが、HuluやU-Next、Amazonプライムビデオではシーズン10までしか配信されておらず、なかなか新しいシーズンであるシーズン11が見れませんでした。

 

ですが、ついにビッグバンセオリーの新しいシーズン11が観れるようになるのでシェアしたいと思います。

 

配信先はHulu!ビッグバンセオリーシーズン11が配信決定!いつから?

ずっとシーズン10で配信が止まっていたビッグバンセオリーですが、ついにVOD(ビデオオンデマンド)のネット配信でシーズン11の配信が決定されました!

配信先は、Hulu(フールー)です!

 

配信日は、2021年1月1日となっています。

 

21年は良いスタートとなりますね。笑

 

個人的には、シーズン10までをもう三周くらい見てるので待ちくたびれていたので、新シーズンが配信されたと知ったときには本当嬉しかったです!

 

Huluでは、一ヶ月無料体験期間が設けられているのでそれを利用して見ることも可能ですね!

 

>>Hulu無料お試しはこちら

 

もちろん、シーズン11全体を通して無料で見れるようにになっていますので、一気に見ることが可能です。

たまにある、◯話まで無料でその後はまだ有料みたいなイライラするパターンではないのでご安心を。

 

ちなみに、僕は、1日ぶっ続けでシーズン11を鑑賞して寝正月を過ごす予定です!笑

ずっと続きが見たかったってことなので、今から楽しみです。

 

 

まとめ

というわけで、Huluで新しく見れるようになるビッグバンセオリーのシーズン11について書いてきました。

 

シーズン10は、シェルドンがプリンストン勤務になったエイミーと遠距離恋愛中に、他の女性研究者にキスされたことによって、エイミーの元に突然指輪を持ってプロポーズしにいったところで終わっていました。

ここで終わるかーってとこでしたが、やっとその続きが見れるので嬉しいです。

 

ちなみに、アメリカではファイナルシーズンであるシーズン12は2019年5月で既に放送終了になっていますので、結構タイムラグはありますね。

 

まだシーズン11も見てないのに今からシーズン12の内容も気になって仕方がないです。笑

 

>>Hulu無料お試しはこちら

 

まだamazonプライム会員ではない方は、以下から登録すると30日間無料体験で利用できます!
▶︎amazonプライムビデオ30日間無料体験
学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り)

 

その他のVOD(動画配信サービス)を比較・まとめた記事を書きましたので、興味がある方は参考にしてみてください!

無料期間が設定されているものがほとんどなので、その期間中に退会したら無料でみれますよ笑

▶︎動画配信(VOD)|おすすめの無料体験サービスまとめ。ひまで貧乏な大学生はタダでお得に映画を観よう!

 

▼動画・雑誌など(ア◯ルトも)が対象になっているレアなVODのU-NEXTの無料体験もおすすめです!
U-NEXT(ユーネクスト)の無料体験の登録・解約・退会をする方法をわかりやすく解説!

関連記事

>>【ラブコメ編】Amazonプライムで気軽に観れて笑えるラブコメ作品を紹介!

 

>>amazonプライムビデオで観れるオススメのドキュメンタリー映画を紹介!

 

>>【2018 amazonプライムビデオ】無料で見られるおすすめアニメ60作を紹介!

 

>>【2019年版】amazonプライムビデオで見るべきおすすめ映画120作(洋画)ジャンル別に猛烈に紹介してみる!

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました