ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

Audible コンピューターのこと

Audibile無料体験を最大限お得に利用する方法!タダで3000円分ポイント獲得しよう!

更新日:

どうも、ピムリコです。

僕は、最近、Audible(オーディブル)というサービスでオーディオブックを聴いて読書をしています。(「読」書ではないけど。笑)

 

このAudible(オーディブル)で、現在めっちゃお得な「聴くほどポイントキャンペーン メガ」というキャンペーンが開催中です!

 

Audible(オーディブル)は、場所・状況を問わず読書ができるので、かなり便利です!これを機にぜひオーディオブックデビューしてみてください!

 

▼【 2018/12/7〜12/11 】平成最後の大セール!amazonサイバーマンデー開催!
セールをお得に乗り切る準備を解説しました!!

「聴くほどポイントキャンペーン メガ」とは?

キャンペーン概要

「聴くほどポイントキャンペーン メガ」の内容を、簡単に解説しますね。

 

このキャンペーンは、

Audible(オーディブル)の無料体験期間中に、オーディオブックを1日5分以上聴くと1日最大100 amazonポイントが貯まる

というもの。

 

しかも、この無料体験期間は30日間あるので、100ポイント/日x30日で最大3000 amazonポイントがもらえるのです!

 

このポイントは、1ポイント=1円で、amazonでの買い物時に現金と同じように利用できるので、実質、無料で3000円もらえるというなんともお得なキャンペーンなんですね!

最大3000ポイントを獲得するには?

「最大3000ポイント」なので、通常は、1日50ポイントx30日で1500ポイントです。

 

では、「最大数のポイント」は、どうやれば獲得できるのかというと、

amazonプライム会員であれば獲得できるのです!

 

プライム会員の人だと、今回のキャンペーンでは、1日に100ポイント貯まるので、通常の会員が最大1500ポイントなのに対し、2倍の3000ポイントが獲得可能なのです!

(100ポイント/日✖️30日=3000ポイント)

 

 

キャンペーン対象者は?

今回のキャンペーンの対象者は、

今までAudible(オーディブル)の無料体験をしたことがない人

です。

 

なので、以前に、登録したことがある人(アカウント)は、このキャンペーンは残念ながら参加できません。

キャンペーン期間

キャンペーンの期間は、

2018年 10月 24日(水) 00時00分から、2018年 12月 12日(水) 23時59分 (日本時間) まで

 

となっています。

 

こういうキャンペーンってお得なのですが、「一旦考えよう」と思って躊躇していると、結局キャンペーンは終わってしまうということがよくあるので(経験談)、

完全無料で最大3000円分のポイントがもらえるので、思い立ったらすぐにキャンペーンに申し込むことをオススメします!

Audible(オーディブル)無料体験で最大限お得に利用する方法!3000円分ポイントをゲットする!

では、実際にどうしたら、今回の「聴くほどポイントキャンペーン メガ」を最大限お得に利用できるのかを書いてみたいと思います。

といっても簡単なので、ちゃちゃっとできますのでご安心を!

 

1. amazonプライム会員の無料体験へ申し込む

最大限お得にポイントを貯めるには、上に書いたように、アマゾンプライム会員になっておく必要があります。

 

なので、まずは、「プライム会員」の無料体験(30日間)に申し込んでおきます。

▶︎amazonプライム30日間無料体験

 

僕自身も、 amazon student会員を経て現在は、プライム会員ですが、

めっっっっっちゃお得なので、まだ利用したことない人は、この機会にプライム会員を試してみてください。

 

会員になると「プライムビデオ」という映画見放題サービスも無料で使えるので、映画数本見ただけでも元は取れると思いますよ!

2. Audibleの無料体験を申し込み、アプリをダウンロード

次に、Audibli(オーディブル)に無料体験の申し込みをします。

Audibleを30日間無料体験する

 

 

そして、Audible専用のアプリがあるので、ダウンロードしておきましょう!

Audible (オーディブル) - 本を聴こう

Audible (オーディブル) - 本を聴こう
開発元:Audible, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

3. 毎日5分以上オーディオブックを聴く

あとは、毎日5分以上オーディオブックブックを聴くだけです!

本の種類は何でもオーケーです。毎日コツコツ同じオーディオブックを10分ずつ聴くというのでもよいですし、違う本でも聴くのでも5分以上聞けばポイントを獲得できます。

 

アプリ内に色々なジャンルのオーディオブックが表示されるので、好きなものを選んで聞きましょう!

注意点としては、サンプルブックは対象ではないので、サンプルブックを5分以上聴いたとしてもポイント獲得対象にはなりませんので、その点は注意してください!

まとめ:いろんな状況で読書ができるのが便利!お得に無料体験を利用しよう!

というわけで、無料で最大3000円分得する「聴くほどポイントキャンペーン メガ」を紹介してきました!

 

オーディオブックは、まだまだ日本ではメジャーではないですが、以前留学していたイギリスや車社会のアメリカでは、かなりメジャーな存在です。

 

「本」という物理的なものを持つ必要もなく「聴く」だけで読書(聴書?)が出来るので、家事をしながら、風呂に入りながら、散歩しながら、といった今までなら本を読みづらかったシチュエーションでも読書ができます。

 

あとは、満員電車などのすごく混み合った場所でも、イヤホンだけで本を読み知識を入れることができるので、すごく時間を有効活用できますよね!

 

読み手もプロのナレーターや声優さんなので、声がとても聞きやすいのもGOODです。

 

このお得なキャンペーンを機に、ぜひAudibleで耳からの読書体験をしてみてください!

アマゾンプライム会員の無料体験はこちらから

Audible(オーディブル)の無料体験はこちらから

 

▼【 2018/12/7〜12/11 】平成最後の大セール!amazonサイバーマンデー開催!
セールをお得に乗り切る準備を解説しました!!

 

関連記事









おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

2

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

3

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

4

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-Audible, コンピューターのこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.