Audible

無料で最大3000円分貰える!Audibleの聴けば聴くほどキャンペーン開催中!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

僕も愛用しているAudible(オーディブル)で、まためっちゃお得なキャンペーンが開催されているので、シェアしたいと思います!

このキャンペーンは、無料体験でもamazonポイント(お金)がもらえるめちゃくちゃお得なキャンペーンなのでぜひ利用してみてくださいね。

 

Audible(オーディブル)の「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」とは?

キャンペーン概要

「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」の内容を、簡単に解説します。

特別難しくは無いので、さらっと読むだけで理解できると思います。

 

このキャンペーンは、

 

Audible(オーディブル)の無料体験期間中に、オーディオブックを1日5分以上聴くと1日最大50amazonポイント(プライム会員なら2倍の100 amazonポイント)が貯まる

というもの。

 

しかも、この無料体験期間は30日間あるので、プライム会員だと100ポイント/日x30日で最大3000 amazonポイントがもらえるのです!

 

このポイントは、1ポイント=1円で、amazonでの買い物時に現金と同じように利用できるので、実質、無料で3000円もらえるというなんともお得なキャンペーンとなっています。

 

さすが、Amazon、太っ腹ですね!

 

最大3000ポイントを獲得するには?

「最大3000ポイント」と書いてきましたが、通常は、1日50ポイントx30日=1500ポイントです。

 

では、「最大数のポイント」は、どうやれば獲得できるのかというと、上にもちらっと書きましたが、amazonプライム会員になる必要があります。

 

プライム会員の人だと、今回のキャンペーンでは、1日に100ポイント貯まるので、通常の会員が最大1500ポイントなのに対し、2倍の3000ポイントが獲得可能なのです!

(100ポイント/日✖️30日=3000ポイント)

 

なんだAmazon Prime会員にならなきゃいけないのかと思った方ご安心くださいこのAmazon Prime館員にも無料体験が用意されています。

僕はPrime Student(プライム会員の学生版)の時代を経て、今では正規のプライム会員としてamazonを利用しています。

 

このAmazon プライム会員というのは、ここにさらっとは書ききれないくらい特典があるのですが、中でも、僕が1番気に入っているのは、「Prime Video(プライムビデオ)」という無料VOD(ビデオオンデマンドサービス)です。

 

正直、プライム会員の月額料金なんて、映画(オリジナル動画もアリ)を数本見ただけで元取れるくらいですから。

なので、このキャンペーンを機に、まだプライム会員ではない人は、会員になっておくことをおすすめしますよ。

 

学生さんは、こちらが圧倒的にお得です。

 

参考 

>>Amazon Studentは大学生なら登録必須!?メリットをプライム会員と比較してみた

キャンペーン対象者は?

今回のキャンペーンの対象者は、

今までAudible(オーディブル)の無料体験をしたことがない人

です。

 

なので、以前に、登録したことがある人(アカウント)は、このキャンペーンは残念ながら参加できません。

キャンペーン期間

キャンペーンの期間は、

2019年3月26日(火) 00時00分 〜 2019年5月8日(水) 23時59分 (日本時間) まで

 

となっています。

 

こういうキャンペーンってお得なのですが、「一旦考えよう」と思って躊躇していると、結局キャンペーンは終わってしまうということがよくあるので(経験談)、

完全無料で最大3000円分のポイントがもらえるので、思い立ったらすぐにキャンペーンに申し込むことをオススメします!

 

もし自分に合わないなと思うのであればそれを体験期間中に退会すれば一切お金はかかりませんからね。

善は急げ!ってやつです。

Audible(オーディブル)無料体験を最大限お得に利用する方法!タダで3000円分ポイントをゲットする!

では、実際にどうしたら、今回の「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」を最大限お得に利用できるのかを、具体的に書いてみたいと思います。

といっても手順はシンプルなので、ご安心ください!

 

1. Amazonプライム会員の無料体験へ申し込む

最大限お得にポイントを貯めるには、上に書いたように、アマゾンプライム会員になっておく必要があります。

 

なので、まずは、「プライム会員」の無料体験(30日間)に申し込んでおきます。

▶︎Amazonプライム30日間無料体験

 

僕自身も、 Amazon student会員を経て現在は、正規のプライム会員ですが、

めっっっっっちゃお得なので、まだ利用したことない人は、この機会にプライム会員を試してみてください。

 

上にも書いたように、プライム会員になると「プライムビデオ」という映画見放題サービスも無料で使えますし、Kindle本が1冊無料で読めたりしますので、映画数本見たりKindle本を読むだけでも元は取れると思いますよ!

 

2. Audibleの無料体験を申し込み、アプリをダウンロード

次に、Audibli(オーディブル)に無料体験の申し込みをします。

 

▶︎ Audibleを30日間無料体験する

 

 

そして、Audible専用のアプリがあるので、ダウンロードしておきましょう!

Audible (オーディブル) - 本を聴こう

Audible (オーディブル) - 本を聴こう
開発元:Audible, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

3. 毎日、5分以上オーディオブックを聴く

あとは、毎日5分以上オーディオブックブックを聴くだけです!

 

本の種類は何でもオーケーです。毎日コツコツ同じオーディオブックを10分ずつ聴くというのでも良いですし、違う本でも聴くのでも5分以上聞けばポイントを獲得できます。

 

アプリ内に色々なジャンルのオーディオブックが表示されるので、好きなものを選んで聞きましょう!

注意点としては、サンプルブックは対象ではないので、サンプルブックを5分以上聴いたとしてもポイント獲得対象にはなりませんので、その点は注意してください!

まとめ:オーディオブックは、めっちゃ便利。僕は、結局継続利用しています!

というわけで、無料で最大3000円分得する「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」を紹介してきました!

 

僕がAudibleを最初に使うきっかけになったのは、去年やっていた同じく「聞くとポイントもらえるキャンペーン」でした。

それを機にAudibleを使い始めたのですが、そのどこでも読書ができる便利さにハマり、結局、無料期間終わった後も継続して利用しています。

 

あとは、今働いているウーバーイーツ配達の間にも、耳から知識をインプットできるので重宝しています。

 

耳から聞くタイプの読書であるオーディオブックは、まだまだ日本ではメジャーではないですが、以前留学していたイギリスや車社会のアメリカでは、かなりメジャーな存在ですし、これから日本でも広まっていくのではないかと思っています。

 

「本」という物理的なものを持つ必要もなく「聴く」だけで読書(聴書?)が出来るので、家事をしながら、風呂に入りながら、散歩しながら、といった今までなら本を読みづらかったシチュエーションでも読書ができます。

 

あとは、満員電車などのすごく混み合った場所でも、イヤホンだけで本を読み知識を入れることができるので、すごく時間を有効活用できますよね!

 

読み手もプロのナレーターや声優さんなので、声がとても聞きやすいのもGOODです。

 

このお得なキャンペーンを機に、ぜひAudibleで耳からの読書体験をしてみてください!

 

おすすめの広告とAd



-Audible

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.