ウーバーイーツのマクドナルドでチキンマックナゲットがお得な価格に!

※アフィリエイト広告を利用しています。
ウーバーイーツチキンマックナゲット Uber Eatsクーポン・キャンペーン情報

こんにちは、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。

今回は、ウーバーイーツに加盟しているマクドナルドで開催されてるキャンペーンについて書いていきたいと思います。

同じタイミングで開催されいている「毎日30%オフの夏夜キャンペーン」と期間が被っているので併せてご利用ください!

 

[st_af id=”11018″]

[st_af id=”9105″]

[st_af id=”9114″]

もくじ

ウーバーイーツのマクドナルドでチキンマックナゲットがお得に食べられる!

キャンペーン概要

今回のキャンペーンは、マクドナルドのチキンマックナゲット(15ピース)を Uber Eats 通常価格よりお得な価格で利用できるというもの。

 

5ピースのものは、通常と同じ価格なので、一人で食べる方は、よほどチキンマックナゲットが好きな方でないかぎり微妙かもしれません…

 

ですが、家族の分や人と一緒にオーダーする場合や、めっちゃチキンマックナゲットが好きな人ならいいかもしれません。

 

さらに、ソースも通常の「バーベキュー」「マスタード」のみならず、今なら期間限定の「フルーツカレーソース」と「サワークリームオニオンソース」も選択可能となっています。

 

今回のキャンペーンは、特にクーポンとかも必要なく、勝手に割引価格が表示されているので注文者側は何もする必要はありません。

初注文の場合は、以下のやり方が一番お得に注文できますので、最後までお読みくださいね。

 

期間

今回のキャンペーン期間は、

2019年8月26日(月)から9月1日(日)まで

 

の一週間となっています。

ウーバーイーツを利用するのが初めてならこの方法がお得!

ちなみに、ウーバーイーツを初めて注文するという方は、以下の当サイト限定招待コードを入力してもらうとさらにお得に食事をすることができます!

「初注文」時限定のものとなっているので、ウーバーイーツデビューする方はぜひ使ってもらいたいですね。

一番賢いのは、はじめは紹介コードを入力してクーポンをもらって、その後他のキャンペーンを利用する方法です!

[st_af id=”9105″]

まとめ

というわけで、ウーバーイーツ加盟のマクドナルドのチキンマックナゲットが期間限定でお得になるという夜キャンペーンについて書いてきました。

 

[st_af id=”11018″]

自分の注文アプリで確認したところ、15ピースのチキンマックナゲットが670円となっていました。

 

一人で頼むなら高い気がしますが、複数人ならいいかもしれませんね!

 

ウーバーイーツ配達員の仕事は、 シフトもないですし鬱陶しい人間関係もなく、好きなときに好きな時間だけ働くことができるので新しい働き方として注目されています。

もしウーバーイーツ配達員に興味がある人は、注文件数増加が見込まれている今、始めるのが1番稼ぎやすくてオススメです。

[st_af id=”9114″]

配達員に興味がある方は、「【自由に働いて稼ぐ】Uber Eatsで配達する」に詳しく書いてありますので、あわせてお読みくださいね。

[st_af id=”10415″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました