【ウーバーイーツ クーポン有】エスニック料理が最大500円割引キャンペーン!

※アフィリエイト広告を利用しています。
ウーバーイーツエスニック料理キャンペーン Uber Eatsクーポン・キャンペーン情報

こんにちは、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。

今回は、ウーバーイーツで開催されているエスニック料理のキャンペーンについて書いていきたいと思います。

個人的には、エスニック料理大好きなので、今回のキャンペーンはかなりありがたいです。笑

 

[st_af id=”11018″]

[st_af id=”9105″]

[st_af id=”9114″]

もくじ

【クーポン】ウーバーイーツでエスニック料理が割引になるキャンペーン

エスニック料理の効果

エスニック料理は、少しくせがあるので好き嫌いが別れがちな料理でもあります。

ですが、香辛料やハーブをふんだんに使った料理は、その見た目と香り、味で五感を刺激してくれ、暑さで食欲がなくなりがちな夏には、食欲を増進してくれるという効果が期待できます。

 

さらに、消化や代謝を促進し、疲労回復を助けてくれる効果もあるので、めっっちゃ暑い今年の夏を乗りきるためにも食べたいですね!

 

具体的には、タイ料理にベトナム料理、インド料理、韓国料理やトルコ料理などがあります。

ウーバーイーツでは、さまざまなタイプの料理が扱われているので、色々さがす楽しみがありますね。

キャンペーン概要

今回のキャンペーンは、プロモーションコードを入力すると、対象のレストランが300円か500円オフで利用できるというもの。

300円オフか500円オフかは、対象のメニューによって変わってきますのでアプリでチェックしてみてください。

 

注意点としては、プロモーションコードがそれぞれ違うので、

500円割引のものには、【ETHNIC5】

300円割引のものには、【ETHNIC3】

と入力してください。

 

ちなみに、一度プロモーションコードを入力すれば、2019年8月25日(日)まで何度でも割引が適用されます!

詳しい注文方法は、以下の記事をご覧ください。

【初注文者必見】Uber Eatsの注文の仕方・注意点をわかりやすく解説!

キャンペーン期間

今回のキャンペーン期間は、

2019年8月17日(土)〜8月25日(日)

までとなっています。

 

なぜか1週間+1日という期間ですが笑、この期間を有効活用しておきましょう!

対象のレストラン

対象レストランは、日本国内のUber Eats サービスエリア内にある、530以上のレストランとなっています。

ウーバーイーツを利用するのが初めてならこの方法がお得!

ちなみに、ウーバーイーツを初めて注文するという方は、以下の当サイト限定招待コードを入力してもらうとさらにお得に食事をすることができます!

招待コードは「初めて」の方が対象なので、今回紹介したエスニック料理キャンペーンとは同時に利用できません。

一番賢いのは、はじめは紹介コードを入力してクーポンをもらって、その後今回のエスニック料理キャンペーンを利用する方法です!

[st_af id=”9105″]

まとめ

というわけで、ウーバーイーツのエスニック料理割引キャンペーンについて書いてきました。

[st_af id=”11018″]

 

冒頭にも書きましたが、僕がエスニック系の料理が大好きです。

特に、ベトナム料理やタイ料理が好きですね。

もちろん、パクチーも大好きです。実際、自分でパクチー育てようとしてたくらいですから。(あんなに美味しいのに、何でみんな食べないの?w カメムシの味?カメムシ上等!)

 

なので、エスニック系料理好きとしては、このおいしさを広めたいと思っているのですが、結構みんな食わず嫌いな人が多いのがすごく残念です。

クセがあるのはわかるので、食べてみて合わないというのは仕方ないと思えるのですが、食べずに毛嫌いして欲しくありません!

 

人生損してるよ!

 

というわけで、今まであまりエスニック料理と接してこなかった人・食べず嫌いだった人は、ぜひ、今回紹介したウーバーイーツの期間限定キャンペーンを利用してエスニックの世界に踏み入れてもらえたらと思います!

[st_af id=”9105″]

 

ウーバーイーツ配達員の仕事は、 シフトもないですし鬱陶しい人間関係もなく、好きなときに好きな時間だけ働くことができるので新しい働き方として注目されています。

もしウーバーイーツ配達員に興味がある人は、注文件数増加が見込まれている今、始めるのが1番稼ぎやすくてオススメです。

[st_af id=”9114″]

配達員に興味がある方は、「【自由に働いて稼ぐ】Uber Eatsで配達する」に詳しく書いてありますので、あわせてお読みくださいね。

 

[st_af id=”10415″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました