夏夜キャンペーンで毎日30%オフでウーバーイーツが利用可能に!

※アフィリエイト広告を利用しています。
Uber Eatsクーポン・キャンペーン情報

こんにちは、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。

今回は、ウーバーイーツで8月最後に開催されてるキャンペーンについて書いていきたいと思います。

毎日割引の太っ腹キャンペーンですので、ぜひこの機会に利用してみてください!

 

[st_af id=”11018″]

[st_af id=”9105″]

[st_af id=”9114″]

もくじ

ウーバーイーツで毎日お得な夏夜キャンペーン!

キャンペーン概要

今回のキャンペーンは、期間中「毎日」もらえるプロモーションコードの利用で30%割引でウーバーイーツが利用できるというもの。

 

プロモーションコードは、毎日17時にUber Eats アプリ内メッセージにて1回分のご注文が30%オフになる日替わりプロモーションコードが確認できるようになっています。

プロモーションコードは、毎日更新され、当日17:00から23:59まで利用できるようになっています。

 

詳しい注文方法は、以下の記事をご覧ください。

【初注文者必見】Uber Eatsの注文の仕方・注意点をわかりやすく解説!

 

アプリをまだダウンロードしてない人は、以下からどうぞ。

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達
開発元:Uber Technologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

期間

今回のキャンペーン期間は、

8月26日(月)〜30日(金)【各日:17:00 – 23:59】

の5日間となっています。

ウーバーイーツを利用するのが初めてならこの方法がお得!

ちなみに、ウーバーイーツを初めて注文するという方は、以下の当サイト限定招待コードを入力してもらうとさらにお得に食事をすることができます!

「初注文」時限定のものとなっているので、ウーバーイーツデビューする方はぜひ使ってもらいたいですね。

一番賢いのは、はじめは紹介コードを入力してクーポンをもらって、その後他のキャンペーンを利用する方法です!

[st_af id=”9105″]

同時開催のツイッターで1万円分クーポンが当たるキャンペーン!

今回のキャンペーンの同時開催企画として、「Twitter フォロー&リツイートで1万円分プロモーションコードが当たる!」というキャンペーンも行われています。

期間は、2019年8月26日(月)〜8月30日(金)で、参加の仕方は以下の通りです。

参加方法

参加方法は、

①Uber Eats Japan 公式 Twitter アカウント(@UberEats_JP)をフォロー

②毎日17時頃に Twitter に投稿されるキャンペーン対象ツイート(#夏夜キャンペーン)をリツイート

たったこの2ステップで応募は完了です。

抽選で合計15名様(3名様 x 5日間)に10,000円分(2,000円 x 5回分)のプロモーションコードをプレゼントされます。

 

当選者には、翌日、DMにて連絡がいくみたいなので応募した方はチェックしておきましょう。

 

まとめ

というわけで、ウーバーイーツの毎日お得なクーポンが手に入る夏夜キャンペーンについて書いてきました。

 

[st_af id=”11018″]

 

ウーバーイーツ配達員の仕事は、 シフトもないですし鬱陶しい人間関係もなく、好きなときに好きな時間だけ働くことができるので新しい働き方として注目されています。

もしウーバーイーツ配達員に興味がある人は、注文件数増加が見込まれている今、始めるのが1番稼ぎやすくてオススメです。

[st_af id=”9114″]

配達員に興味がある方は、「【自由に働いて稼ぐ】Uber Eatsで配達する」に詳しく書いてありますので、あわせてお読みくださいね。

[st_af id=”10415″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました