健康にウバ活

Uber Eatsキャンペーン情報(クーポン)

健康にウバ活キャンペーン実施!特別グッズも貰える!イベント情報も。

更新日:

こんにちは、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。

プロフィールも併せてどうぞ

今回は、ウーバーイーツのキャンペーンについてのお知らせをシェアしたいと思います。

 

最近、色んなキャンペーンが開催されているので、ごっちゃになるかもしれませんが、今回のものは、配達パートナー向けのものとなっています。

これから暑い季節になってくるので、今回のキャンペーンをぜひ利用して健康的かつ衛生的に配達をしてもらえればと思います!

 

▼△▼【2020年3月更新】最新のキャンペーンはこちらにまとめています▼△▼

>>《最新》ウーバーイーツの無料クーポン・プロモーションコード情報まとめ

Uber Eats(ウーバーイーツ)健康にウバ活キャンペーン実施!

概要

今回のキャンペーンは、配達パートナーが安全に配達をするために、より健康的かつ衛生的に働くことができる環境作りの一環として行われるものとなります。

その名も「健康にウバ活キャンペーン」!

 

具体的には、健康的かつ衛生的な配達をサポートするために、オリジナルエイドキット保温シートなどのグッズを6月17日(月)より先着順で配布するというものになっています。

場所は、各都市のパートナーセンターにて「衛生グッズを取りに来た」とスタッフに言えばOKです。

 

先着順とのことなので、希望者はなるべく早くにパートナーセンターに訪問したほうがいいですね!

参考 

日本全国のウーバーイーツパートナーセンターまとめ

期間

気になる実施期間は、

2019年6月17日(月)から6月30日(日)

となっています。

さらに、健康にウバ活交流イベントも!

さらに、健康にウバ活キャンペーン期間中、配達パートナーの健康面などをサポートしたり、感謝の気持ちを伝えるためのイベントが開催されます。

今回は、日本全国の各都市で開催されるわけではなく、東京、京都、福岡のみでの実施となるので、対象都市の近くお住まいで興味のある方は、参加してみてくださいね。

 

参加は、イベントの案内メールが届くみたいなので、そちらのメールから応募する形になるようです。

▼△▼【2020年3月更新】最新のキャンペーンはこちらにまとめています▼△▼

>>《最新》ウーバーイーツの無料クーポン・プロモーションコード情報まとめ

まとめ

最近は今回紹介したもの以外にも、注文系のキャンペーンやいろんなイベントが開催されていてウーバーイーツの勢いが感じられますね!

 

参考 

ウバ活対決キャンペーン実施中!ゲーム感覚で参加して10万円を稼ぎ出そう!

 

僕も以前確定申告の時には、ウーバーイーツの京都のパートナーセンターに行き、無料で確定申告の本をもらうことができて、とてもありがたかったのを覚えています。

参考 

ウーバーイーツ配達員の確定申告についてサポセンで聞いてきたからシェアするよ

 

なので、今回のような「先着順でグッズがもらえる」系のキャンペーンは、興味のある方はすぐに行動してみることをオススメしますよ!

まだ、配達員登録が済んでない方はこちらから▼

\自由な働き方をいち早く体験しよう/

▶︎【画像付き】詳しい登録の仕方、必要なものの解説はこちら

\併せて読みたい!ウーバーイーツで自由に働いて稼ぐための記事まとめ/

▶︎Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員でバイトより稼ぎたいなら読むべき記事まとめ!

 

 

このサイトでは、他にも配達員向けの記事を書いていますので、ぜひあわせてお読みください。

ウーバーイーツで自由に働いて稼ぐための記事まとめ

ピムリコ

京都在住の20代の芸術系大学院生。1400万円くらいの奨学金と言う名の借金持ち。 移動好き。空港が好き。むしろ住みたい。 現役Uber Eats配達員(最近街でよくみるアレ) 注文者用招待コード【ins6j10bd】でクーポンget! 人生に色々行き詰まったのをきっかけに、なんでもかんでも表現できる場を求め、ブログをはじめました。個人で生きていくための情報を主に書きたいと思っています。 生きづらい現代社会をゲリラ的に生きていく!

おすすめの広告とAd



-Uber Eatsキャンペーン情報(クーポン)

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2020 All Rights Reserved.