menu

【menu(メニュー)配達員】招待コード登録で25,000円のボーナス金をゲット!

どうも、ピムリコです。

プロフィールも併せてどうぞ

今日は、現在めっちゃお得な配達員(配達クルー)募集キャンペーン中フードデリバリーサービス「menu(メニュー)」ついて書きたいと思います。

 

エリア拡大スピードも早く、新しく始まったサービスということで配達員を大募集中ですので、ぜひこのお得なキャンペーン期間中にボーナス金をゲットしましょう!

キャンペーン内容も以下に書きますので、是非参考にして良い配達員生活をスタートさせてもらえればと思います。

 

テイクアウト&デリバリーアプリ「menu(メニュー)」とは?

まず、新しく始まった「menu(メニュー)」とは何なのかをざっくり紹介していきます。

もう知っているよ!という人は、目次から好きなことろへ飛んでくださいね!

 

「menu(メニュー)」は、元々

料理をアプリで事前に注文しておき、待ち時間なしでテイクアウト(ピックアップ)できる

というサービスを提供していたアプリでした。

 

ですが、2020年4月7日より首都圏を中心にデリバリーサービスを提供し始めた注目のアプリです。

テレビCMもやっているので、見かけた人も多いのではないでしょうか?

 

僕も配達員として働いているUber Eats(ウーバーイーツ)やDiDi Food(ディディフード)、Wolt(ウォルト)などのその他のデリバリーサービスと同様に事前決済だから受取るだけで料理を受け取ることが可能です!

 

その他、ざっくりと、

・都内2000店舗以上が加盟しており充実した店舗数&料理のラインナップも豊富

・他のデリバリーサービスにはない有名店や人気店も多数加盟している

・元々テイクアウトアプリなので、デリバリーだけでなくテイクアウトもこのアプリ一つで可能!

 

といった特徴が挙げられます。

 

 

↑こんな感じで、このコロナ禍において飲食店に対して出来ることを率先してサポート している印象を受ける会社でもありますね!

menu(メニュー)配達員の紹介キャンペーンが期間限で開催中!招待コード入力で25000円ゲット!

現在、menu(メニュー)では、新規にデリバリーサービスを開始するにあたり、お得なキャンペーンを開催中です。

 

キャンペーン内容は、

ウェブ登録時に招待コードを入力していただき、50日以内に30回配達を完了させると25,000円ゲットできる

と言うものです。

 

これは「紹介された人(招待コードを入力した人)」自身に25000円振り込まれるので、安心ですね。

ポイント

招待コード:MKW236

 

条件も上で書いたように

・招待コードを入力して登録

・登録完了から50日以内に30回の配達を完了

 

この二つをクリアするだけなので、かなり達成条件としては優しめ(ゆるめ)だと思います。

 

いつこのキャンペーンが終わるかわからないので、この機会に是非配達員登録して効率的に収入をアップさせましょう!

 

さらに、menuの注文の方でも「アプリ初回ダウンロードした方限定」でクーポン配布中です!(以前、アプリをインストール済みの場合は対象外)

 

以下のリンクから飛んで、「menu(メニュー)」アプリを無料インストールするだけで自動でクーポン(テイクアウト100円オフ×10、デリバリー1000円オフ×1)が付与されますので、ぜひご利用ください!

 

iPhone(iOS)ユーザーの方は、コチラ方→デリバリー&テイクアウト「menu」

Android ユーザーの方は、コチラ方→デリバリー&テイクアウト「menu」

 

menu(メニュー)配達員の登録方法をわかりやすく解説するよ

では、menu(メニュー)配達員の登録方法を解説していきます。

基本、すごく簡単&シンプルなのでご安心ください!

メールアドレスを入力する

まずは、menu(メニュー)の公式サイトへアクセスし、メールアドレスを入力、「次へ」をクリックします。

>>menu(メニュー)の公式サイト

menu(メニュー)配達員登録方法

 

仮登録完了〜基本情報入力(本登録)

すると、メールアドレスに「仮登録完了しました」という旨のメールがきます。

そのメールに記載されているURLから本登録を完了させるために、「基本情報入力」へ進みます。

「基本情報入力」ページには、「応募番号」が必要になりますがメールに記載されていますので、慌てずに!

 

「基本情報入力」ページでは、

・応募番号
・名前
・電話番号
・招待コード
・銀行口座情報
・プロフィール写真
・身分証明書
・口座情報画像

を入力し、最後に「私は日本国籍を有し、自転車で配達を行います」にチェックをし、送信します。

 

上に書いた招待キャンペーンの条件の「招待コードの入力」もこのタイミングでするので忘れないようにしておきましょう。

 

ポイント

ちなみに、ネットバンクでも大丈夫でした。

僕は「楽天銀行」というネット銀行を登録しましたが、エラーは出ませんでしたし、「口座情報画像」もネットバンキングのスマホアプリのスクショをアップロードするだけで可能でした!

menuデリバリーアプリインストールとアカウント登録

このあとは、書類の審査になるので、返事が来るまで待つことになります。

その間に、「menuデリバリーアプリ」という配達員用のアプリをインストールしておきましょう!

menu 配達クルー用

menu 配達クルー用
開発元:menu, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

「登録手続き完了」のメールが来たら、そのメールに記載されているアカウント情報をもとに、配達員アプリ上で最終の登録手続きを行います。

まとめ

というわけで、新しいフードデリバリーサービスの「menu(メニュー)」の招待コードで25000円をゲットできるキャンペーンや配達員登録について書いてきました。

 

まだ、エリアが東京の中心地や福岡のみが対象となっていますが、これからエリアが全国的に広まっていくことが予想されます。

新しいサービスなので、注文依頼がそこまで多くないと思うのですが、さらなるエリア拡大・加盟店の増加は時間の問題だと思うので、先に登録してスタートダッシュを切っておくのが良いと思います。

 

今回の25000円もらえるキャンペーンの条件は緩めですし、今が狙い目だと思います!

いつ終わるキャンペーンかわからないので、是非招待コードを利用して、効率よく稼いでくださいね。

ポイント

招待コード:MKW236

 

日本のフードデリバリーの現状は、今のところウーバーイーツが一強みたいになってきているので、その対抗馬としてのサービスが出てきてくれると、競争原理が働きより良いサービスになってくれると思うので、menu(メニュー)には期待しています!

 

働く側としても選択肢が増えるとはとても良いことですので、menu(メニュー)デリバリー配達員の仕事も魅力的だと思います。

 

注文アプリは、コチラ↓

▼以下からアプリ初回ダウンロードで、クーポン(テイクアウト100円オフ×10、デリバリー1000円オフ×1)ゲット!

iPhone(iOS)ユーザーの方は、コチラ方→デリバリー&テイクアウト「menu」

Android ユーザーの方は、コチラ方→デリバリー&テイクアウト「menu」

 

ピムリコ

1400万円くらいの奨学金と言う名の借金持ち。 移動好き。空港が好き。むしろ住みたい。現役Uber Eats配達パートナー(最近街でよくみるアレ) 注文者用招待コード【interjpq2206jmi】でクーポンget!人生に色々行き詰まったのをきっかけに、なんでもかんでも表現できる場を求め、ブログをはじめました。個人で生きていくための情報を主に書きたいと思っています。生きづらい現代社会をゲリラ的に生きていく!

    おすすめの広告とAd



    • この記事を書いた人

    ピムリコ

    1400万円くらいの奨学金と言う名の借金持ち。 移動好き。空港が好き。むしろ住みたい。現役Uber Eats配達パートナー(最近街でよくみるアレ) 注文者用招待コード【interjpq2206jmi】でクーポンget!人生に色々行き詰まったのをきっかけに、なんでもかんでも表現できる場を求め、ブログをはじめました。個人で生きていくための情報を主に書きたいと思っています。生きづらい現代社会をゲリラ的に生きていく!

    -menu

    © 2020 フードデリバリー・副業・仮想通貨で奨学金という名の借金返済を企てる男のブログ