ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

コンピューターのこと

人生で初めてスマホケースを買った:ZenFone Goやで

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

以前ご紹介した通り、携帯を今までのauのiPhoneからZenFone Go(ZB551KL)に変えました。

変えたと言っても、メインで使うのがZenFone GoになっただけでiPhoneの併用していく予定です。

 

スマホケース買ったった。

今まで、iPhoneは2台使ってきたのですが今までスマホケースを使ってきませんでした(たしか)。

少なくともレザーの手帳型のやつとかはなかったです。これは絶対。

 

なんかあるじゃないですか。こう、パカパカ開くやつ。PASMOとかカードを入れられて、電話中にパタパタして話しづらそうなやつ。

あーいうのは使ったことがなかったんです。

 

なぜかっていうと、iPhoneってそのままが一番かっこいいと思っていたから。

企業努力で薄くなったり画面が良くなったり、あの見た目が一番良いという風に決定して世に出される状態がベストだと思うってたんですよね。

だから、あまりその状態に手を加えたくなかったというのがありました。

まぁ、芸術系の学生ですからね。
もの作りますし。そういうところ気になっちゃうんですよね。とか言ってみる。

 

あとは、個人的にシンプルなので好きなのでいろいろ足し算的に加えたくなかったというのもあります。

ですが、今回iPhoneではなくなったというきっかけで、ケースを買っちゃいました。

理由としては、大きく2つ。

まず、iPhoneほど外見がかっこよくない。

ダサいとも思わないけど、かっこいいとも思わないからケースつけてもいいかなって。

 

あとは、壊さずに大切に使いたいから。

これも大きかったです。

 

たとえ、2000円未満で買ったとはいえ、消費にかかるお金は極力減らしたい。

なので、ものを大切に扱いたいんです。だから、落としたりしても大丈夫なようにケースを使おうと思ったんです。

買ったのはこれ

で、早速京都のヨドバシで買ったのがこれ。

 

 

トゥルルルットゥルゥーーーZenFone Goのケーースぅぅぅ

3000円でした。(端末代より高いw)

 

なんかZenFone Goの手帳型ケースで店頭にあったのは、これの他にもう一種類だけでした。あとは、プラスチックで裏面にはめるだけのタイプが一種。

ASUS自体では、他にもケースの取り扱いはあったのですが、ZenFone Goとなるとだいぶ選択肢が狭まりました。まぁ、別にいいけどね。

 

衝撃に強いらしい。うん、信じる!

 

色は紺色を買いました。開けてみたら、思っていたより明るい紺色で結構気に入ってます。

 

早速装着してみようとしたところ前に使っていたZenFone Goを発見。

ちょっと比較して外見を比較してみます。

 

 

 

こうしてみると結構差があるのがわかります。今まで全然気づかなかったけど。

なんだか二つの携帯を並べてたら、突然、新しいものを買った時のワクワクがなにかしらの作用をしてきました。

 

 

 

 

どうだ!左から右へ!

 

 

 

 

そして、ターン!
輝くような白!!

 

 

 

 

どんどん行くぜっ!

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

スッ

 

 

 

 

 

今度は黒!
漆黒のくろぉぉぉ!!

 

 

 

 

 

しろ

 

 

 

 

 

 

そりゃあああああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

以上、

白のZenFone Goと黒のZenFone Goの舞

でした。

 

あ、そういえば、ZenFone Goケースは装着するとこんな感じになりました。

 

 

それでは、ごきげんよう。

オススメ記事









おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

2

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

3

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

4

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑 サウナだけというのではなく、だいたいどこもお風呂とセット ...

-コンピューターのこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.