矢口真里の重大発表って何?→全然”重大”じゃないんだが。AbemaTVネタ作り必死かよ

こんにちは、ピムリコです。

昨日10日深夜のAbemaTV「矢口真里の火曜TheNIGHT 秋の夜長に緊急重大発表SP」に生出演した矢口真里が重大発表するということだったが、内容は以下のような感じだったので速報してみる。

ただの再婚の話だった

まぁ、矢口の発表を引っ張っても仕方ないので結論から言うと、「今年中に再婚します」ってこと。

矢口は9月に出演した他局の番組で「今年中にする」と発言していたらしいが、それをこの日の番組内で訂正したという話でしたw

「某番組でMCの人に“いつ結婚するんだよ?”と言われて“今年中にはします”って言っちゃったんです。でも、その後に出演した違う番組で、占い師の方に“今年はダメだよ”と言われました。昔は占いとか信じていなかったのですが、この際、占いに乗っかっていこうかなと思いまして…。ちゃんと人の話に耳を傾けていこうと思った。(再婚は)その占い師さんが言った日にちにします」と宣言した。

しかも、その後に、共演MCに「えっ!?うそ?じゃあ(再婚)するんだ?いつするの?」と聞かれると、

「いつかは言えないです。今年するというのはダメでしたが…私の中では(日にちが)決まっています」と返答。続けて「そんな、私の再婚なんて興味ないでしょ!世間の人は」

とくそみたいな返答。

自分で興味ないとわかっていながら、重大なことのように扱うというww
自分の番組だからってそれでいいのか。まぁ知らんけど。

深夜のネット番組で、こういうネタを小出しにしていかないと生きていけないのでしょうし、所詮TVの番組なんで少しでも数字とれればなんでもいいんでしょう。

にしても、こんなんで緊急重大発表とか笑

北朝鮮のミサイルと矢口が同じ”緊急”と”重大”であつかわれる国、日本。


♪( ´θ`)ノ

あと思ったのは、

なぜ占い師の言う日にするのか?ということ。

発言内容の以下の部分も、え?ってなりました。笑

でも、その後に出演した違う番組で、占い師の方に“今年はダメだよ”と言われました。昔は占いとか信じていなかったのですが、この際、占いに乗っかっていこうかなと思いまして…。ちゃんと人の話に耳を傾けていこうと思った。(再婚は)その占い師さんが言った日にちにします

「ちゃんと人の話に耳を傾けていこうと思った」ってあるけど、自分以外の意見に頼ることで責任を分散させてるやろうなって感じでしょうか。それとも、ただのバカなのか。

いい大人が占い師に言われた通りにするって。笑

こういう人が占い師に洗脳されたりするんでしょうね。

やはり自分の頭で考えられないと、そういうのに騙されたりカモられたりしてしまうんで、思考することというのは大事です。

    ↓こんな記事も書いてます

まとめ

矢口は再婚はまぁ置いといたとして、今回思ったのは、矢口のあの事件が12年だったということ。

ピストン矢口というもはや少しかっこいいリングネームをもらった衝撃の事件に、当時は多少なりとも驚いたのを覚えてるが、あれからもう5年前かぁ。

本当に時が経つのがはやいものだと、しみじみ感じる今日この頃です。

ちゃんちゃん

    ↓少額からの株トレード、株チャレやってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする