ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

生活のこと

クリスマスに人と違うプレゼントしたいなら「月」がロマンチックでオススメ!

更新日:

どうも、ピムリコです。

みなさん、 今年のクリスマスは誰かにプレゼントをあげる予定ですか?

彼女や彼氏などのパートナーはもちろん、日ごろの感謝の気持ちを込めて家族や学校関連の友達・会社の上司にクリスマスプレゼントをあげてみるのはいかがでしょうか?

 

僕は、人にプレゼントをあげるのが結構好きです。

ですが、やはりあげるからには、人とは違うものをあげたいという気持ちがあります(そして面白いもの)。

 

そんなわけで、今回は、 人とかぶりづらいクリスマスプレゼントに最適なものを紹介してみたいと思います!

「今年のクリスマスプレゼント何あげようかなぁ」なんて思ってる人はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

女性に贈るクリスマス定番ギフトを紹介!

と、その前に、クリスマスに女性に贈る定番のプレゼントを、まず紹介していきますね。

人とかぶらないものだけではなくて、定番のものが欲しい人思いますので、ぜひこちらも参考にしてみてください。

ペアリング

ペアネックレス

ブレスレット

万年筆・高級ボールペン

男性に贈るクリスマス定番プレゼントを紹介!

お次は、男性に贈りたいクリスマスの定番プレゼントを、ざざーっと紹介していきます。

時計

財布

名刺入れ

カメラ

万年筆・高級ボールペン

高級な食品

ネクタイ

 

 電化製品

 

 

 

どうですか?

まぁ、上に挙げたのも悪くないです。無難に良いやつ選びましたからね。

 

ただ!

 

普通じゃないもの、人と違うものをあげたいという人は、プレゼントに、

「月」をあげるなんてロマンチックだとは思いませんか!?

 

今年のクリスマスはユニークなプレゼントを!月の土地が買えるんです!

そもそも「月」をプレゼントするというのが、意味わからないと思いますので、簡単に解説しておきます。

 

月の土地 って、漠然と誰かのものって思っている節があるとおもいます。

「NASAとかが管理してるんちゃうん?」みたいな。

 

でも、本当はそんなことなくて、誰のものでもなかったんですね。

 

それを発見した、バカなアメリカ人のデニス・ホープってやつが、勝手に月の権利宣言書を作成して、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出し、「地球外不動産業」を始めましたんですね。

そのビジネスが日本でも展開されていて、月の土地が買えるってわけです。

 

まぁ、ギャグ的要素もあるっちゃあるんですけど、ギャグでも本当にここまでやっていると本当になってくるといういい例でもある気がします。

月の土地はこちらから購入できます▼



クリスマス限定の月の土地も販売している!

この月の土地は、年中販売してはいるんですが、クリスマスのタイミング限定で特別なセットが用意されています。

1000個限定で、クリスマス限定デザインのギフトカードもクリスマス特典としてついてきます。

 

しかも、宇宙を旅したフィッシャー社スペースペン(NASAが宇宙での使用に適していると唯一認めたペン!)を、空気の力で品物を浮かせる空気圧包装システム「ハジーラッピング」でスペースペンを挟んで届けてくれる「スペースペンセット」というクリスマス限定セットも用意されています!

 

このフィッシャー社のスペースペンは、アポロ11号の月面着陸をはじめ、数々の宇宙でのミッションで使用されてきたペンなんですね。

通常のボールペンよりこちらの方が面白いでしょ?しかも、宇宙でも使えるという実用性も伴っていますよ(笑)

 

そんな感じで、宇宙感満載のプレゼント仕様になっていて、クリスマス特別で宇宙食チョコレートケーキがセットになったものもありますので、クリスマスケーキとして一緒に食べるのも一味違っていいかもしれませんね!

 

その他にもいろいろな選択肢がありますので、人とは違ったものをプレゼントに探してる方は、ぜひチェックしてみてください!

 

 

まとめ:

どうでしたか? 月。

 

プレゼントしたくなってきたでしょ?

なんなら自分用に欲しくなってきたでしょう?w

 

クリスマス関係無く、一人で「月買ったったwww」ってやりたいですよね?

 

僕は、クリスマス以外にも、基本プレゼントするなら人と違ったものをあげたいと思うタイプなので、もし同じような考えを持っている人や、斜め上系プレゼントを探している人は参考にしてみてください!

▶︎とっておきのサプライズプレゼントならコレ!「月の土地」を贈ろう♪



 

関連記事











 

 

おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

2

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

3

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

4

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑 サウナだけというのではなく、だいたいどこもお風呂とセット ...

-生活のこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.