大学生活 生活のこと

高校生・大学生必見!人と違うホワイトデーのお返しならコレをあげればうまくいく!はず...

更新日:

どうも、ピムリコです。

みなさん、ホワイトデーのお返しは決まりましたか?

バレンタインデーがチョコなので、だいたい定番はお菓子系(+アクセサリー)が多いかと思います。

もちろん、定番のお返しもいいでしょう。

相手もそれを望んでいるかもしれませんし、無難にやり過ごせすことと思います。無難にね...

でも、

本当にそれでいいですか?無難にやりすごしてしまっていいんですか?

せっかく年に一回の公然と、女の子にプレゼントをあげるチャンスなのに、「無難」て。

「チャンスは常に一度きりだと思え」

そんなどこかの武将の言葉がきっとあったはずです!

この言葉にハッとした人は、ぜひこの記事を参考にチャンスをつかんでくださいね。(結果に責任は負いませんが)

まずは定番のホワイトデーのお返し

まず普通の人がどんなものをホワイトデーにお返しするかというと、

▼パリから直輸入のおしゃれなチョコレート、とか

▼イタリアのブランドチョコレート、とか


▼テレビや雑誌で掲載されている日本一高級なお取り寄せプリン、とか


だいたいこんな感じですよね(笑)

まぁ、わかります。

最近、流行りのインスタ映えもするでしょう。ええ。

「彼氏からのホワイトデーのお返しでもらった♡」とかいってキラキラ画像と一緒に投稿するんでしょ!?

はいはい。

それも、まぁいいでしょう。

普通の人にはね!!!!!!!

 

ただ普通って面白いですか?と。

そのプレゼント思い出に残りますか?と。

ワンチャンねらうプレゼントそれですか?と。

 

人と違ったものを渡して、記憶に残りたい、付き合いたい!

そんな人におすすめなのは、

「月」!!!

(「付き」合える、という縁起もいい!笑)

月の土地が買える

そもそも「月」をプレゼントするというのが、意味わからないと思いますので、簡単に解説しておきます。

月の土地って、漠然と誰かのものって思っている節があるとおもいます。

「NASAとかが管理してるんちゃうん?」みたいな。

 

でも、本当はそんなことなくて、誰のものでもなかったんですね。

それを発見した、バカなアメリカ人のデニス・ホープってやつが、勝手に月の権利宣言書を作成して、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出し、「地球外不動産業」を始めましたんですね。

そのビジネスが日本でも展開されていて、月の土地が買えるってわけです。

まぁ、ギャグ要素もあるっちゃあるんですけど、ギャグでも本当にここまでやっていると本当になってくるといういい例でもある気がします。

ホワイトデー限定の月の土地も販売している!

この月の土地は、年中販売してはいるんですが、ホワイトデーのタイミングで特別なセットが用意されています。

ホワイトデーver.だと、ホワイトデー限定デザインのカードと月の土地の所有証明書に連盟署名もしてもらえるんですね。
(まぁ、まだ付き合ってない場合なら、連盟はまだしないほうがいいかもしれませんがw)

しかも、ラッピングのホワイトデー仕様なのでかわいい感じでおしゃれ!

本命の彼女に渡すなら、やっぱり特別感を出したほうがいいですからね。

でも、変に高いアクセサリーとかを買う余裕もない...みたいな場合なら、「月」がいいと思いますよ。笑

だって、そんなの誰ももらったことないじゃないですか?

少し笑いながらも、喜んでくれる、はず!!!

そして、

好印象からのカップル成立!!!もしくは、ラブラブagain!!!!

さらに、嬉しいことにホワイトデースペシャルセットを買っても1万円以下というお財布にも優しい価格設定なのもGOODです。

まとめ:使い方は君次第!一味違ったプレゼントで本命・義理問わずプレゼント!!!

どうでしたか?月。

欲しくなってきたでしょう?ピムリコは、ぼっちなので、ホワイトデーを渡す人はいませんが(ううう....)、自分用に買おうかと考え中です。笑

一人で「月買ったったwww」ってやりたいです。

ホワイトデー問わず、基本プレゼントするなら人と違ったものをあげたいと思うタイプなので、もし同じような考えを持っている人や、斜め上系プレゼントを探している人は参考にしてみてください!

▶︎とっておきのサプライズプレゼントならコレ!「月の土地」を贈ろう♪

 

おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

2

どうも、仮想通貨初心者御用達のピムリコです。 仮想通貨って、新しいジャンルなんで、その界隈で使われている言葉も新しかったりするんですよね。 ツイッターとか見てても、なんやら良くわからない言葉でコミュニ ...

3

こんにちは、仮想通貨に浮気中のピムリコです。 今回は、ビットバンクという取引所について書いていきたいと思います。 ビットバンクさんは、Zaif(ザイフ)やbitFlyer(ビットフライヤー)やコインチ ...

4

こんにちは、 株から仮想通貨に浮気中のピムリコです。てへっ   ピムリコもまだ勉強中の部分も多いにあるのですが、仮想通貨を始めた時にまずわからなかったのが、「どこの取引所を使えばいいのか」と ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑 サウナだけというのではなく、だいたいどこもお風呂とセット ...

-大学生活, 生活のこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.