映画・VOD

ビデオマーケットはお試し初月無料 | 登録・解約方法・注意点をわかりやすく解説!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

数あるVOD(動画配信サービス)のひとつ、ビデオマーケット  についてご紹介したいと思います。

amazonプライムビデオやHulu、FODプレミアムなどに比べると、ビデオマーケットは知名度は劣るかもしれませんが、実は2005年からサービスを開始した老舗的な動画配信サービスなんです。

もちろん、ビデオマーケット も他のVODと同様に無料お試し期間があるので、それ狙いで利用してみるのでもアリだと思いますよ。

ただ、ビデオマーケットのお試し期間には注意が必要な所もあるので以下で詳しく解説していきます!

▶︎ビデオマーケットの無料お試しはこちらから

ビデオマーケット初月無料に登録する方法を解説!

1. まず、こちらから→ビデオマーケット へ。

トップ画面の「初月¥0円でお試し!」ボタンをクリックします。

(トップ画面は、時期によって変わりますので、トップ画面が若干変わっている可能性があります。)

 

キャンペーン中のトップ画面▼

 

2. 登録画面に映ったら、「メールアドレス」、「パスワード」、「コースの選択」、「生年月日」、「性別、そして、「クレジットカード情報」を入力します。

「コースの選択」は、どちらでも無料になるので「プレミアム&見放題コース」を選んだほうがお得です。というか、プレミアムコースを選ぶメリットはありません。

 

全て入力できたら、「規約に同意して登録」クリックします。

3. この画面が出て来れば登録は完了です!めっちゃ簡単だったでしょ?

ビデオマーケットのお試し期間の注意点!

冒頭で、ビデオマーケットのお試し期間は注意が必要と書きました。

それは、ビデオマーケットのお試し期間が、「初月無料」ということが原因となっています。

これは、他のメジャーなVODサービスが提供しているお試し期間が「31日間無料」などなのに比べ、少し注意が必要なんですね。

例えば、以前紹介したU-NEXT なんかは、「31日間無料」なので登録した日から文字通り31日間無料で利用することができます(しかもア◯ルトも対象という無敵さw)
▶︎U-NEXT公式ホームページへ

 

しかし、ビデオマーケットだと、「初月無料」なので、1日(ついたち)に登録するとその月まるごと楽しめますが、25日に登録すると数日しか無料で利用することができないということになります。

なので、無料体験を期待してビデオマーケット利用しようと思っている人は、少なくても月の前半には登録をしておくほうがお得になるので気をつけて下さいね!

無料期間内で解約する方法も解説

無料期間内でサービスが合わずに終了したいという場合のために解約方法も解説しておきます。

期間内で解約すれば課金はされませんのでご安心を。

1. ログインした状態で、トップ画面右上にある「マイページ」をクリックします。

2. 次に、マイページ内の「ユーザーメニュー」をクリックします。

3. ユーザーメニュー内に、自分が利用しているコース状況が表示されるので、ここから「登録解除」をクリックします。

4. すると、確認と注意事項が表示されます。確認したら、「利用規約に同意して解除」をクリックすれば、解約完了です。

 

以下のような画面が出れば解除完了です!

解約の注意点

無料お試し期間に登録すると、タダで540ポイントがもらえ、これは有料作品に利用することができます。

ただし、この無料で付与されたポイントは解約してしまうと消滅していまいますので、もし解約する場合は、ポイントを使い切ってから解約することをオススメします。

20万本達成キャンペーン0418

まとめ:初月無料には注意が必要だけど、上手くやれば楽しい動画ライフに!

ビデオマーケット のお試し期間を利用する上での最大の注意点は、「初月無料」であることです。

なぜ何度も言うかというと、かくいう私ピムリコ自身は月の最終日に登録するという失態を犯してしまったからです!!!(普通に他のVODみたいに、31日無料だと思ってました...)

もはやウケるっ!!

(というか笑うしかなかった...)

なので、この記事を読んでいる人には、十分にそこを注意してもらいたいと思っています。

それ以外の部分では、お試し期間でも無料ポイントが付与されるので、見放題対象外の新作映画を見ることもできますし、国内海外映画はもちろんのこと、(見逃し)ドラマの配信などもあるので作品数は多いです。

自分が見たい作品もきっと見つかると思うので無料お試し期間を利用して、動画ライフをエンジョイしてみてくださいね!!(くれぐれも無料登録の時期には注意してねw)

 

 

おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

2

どうも、仮想通貨初心者御用達のピムリコです。 仮想通貨って、新しいジャンルなんで、その界隈で使われている言葉も新しかったりするんですよね。 ツイッターとか見てても、なんやら良くわからない言葉でコミュニ ...

3

こんにちは、仮想通貨に浮気中のピムリコです。 今回は、ビットバンクという取引所について書いていきたいと思います。 ビットバンクさんは、Zaif(ザイフ)やbitFlyer(ビットフライヤー)やコインチ ...

4

こんにちは、 株から仮想通貨に浮気中のピムリコです。てへっ   ピムリコもまだ勉強中の部分も多いにあるのですが、仮想通貨を始めた時にまずわからなかったのが、「どこの取引所を使えばいいのか」と ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑 サウナだけというのではなく、だいたいどこもお風呂とセット ...

-映画・VOD

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.