ウーバーイーツ加盟のピザハットで人気のピザ5種が30%オフキャンペーン!

※アフィリエイト広告を利用しています。
ウーバーイーツ加盟ピザハットでキャンペーン! Uber Eatsクーポン・キャンペーン情報

こんにちは、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。

今回は、ウーバーイーツで開催されているピザハットのキャンペーンについて書いていきたいと思います。

 

ピザって偉大な発明だと思うほど美味しいですよね!?w

ウーバーイーツだと、最低注文料金なしでデリバリーしてもらえるのでピザ一枚だけ食べたいという場合でも便利ですよ!

 

[st_af id=”11018″]

[st_af id=”9105″]

[st_af id=”9114″]

もくじ

クーポンコード 無しでOK!ウーバーイーツ加盟のピザハットでピザ5種類が30%オフ!

キャンペーン概要

今回のキャンペーンは、ピザハットの人気のピザ5種類が30%オフで注文できるというもの。

 

対象のピザは、

・デラックス

・アイダホ風ほっくりポテマヨ

・海老マヨベーコン

・プレミアムマルゲリータ

・特うまプルコギ

 

 

ちなみに、今回のキャンペーンは、プロモーションコードの入力は必要ありませんので、アプリで対象商品を選んで注文するだけです。

詳しい注文方法は、以下の記事をご覧ください。

【初注文者必見】Uber Eatsの注文の仕方・注意点をわかりやすく解説!

 

対象のレストラン

対象店舗は、日本国内のUber Eats 加盟の直営店とのこと。

東京だけ、恵比寿・赤坂・代々木店などが対象になっています。

 

その他のエリアの対象店舗も注文アプリで確認できますので、チェケラしてみてください。

 

アプリをまだダウンロードしてない人は、以下からどうぞ。

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達
開発元:Uber Technologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

ウーバーイーツを利用するのが初めてならこの方法がお得!

ちなみに、ウーバーイーツを初めて注文するという方は、以下の当サイト限定招待コードを入力してもらうとさらにお得に食事をすることができます!

「初注文」時限定のものとなっているので、ウーバーイーツデビューする方はぜひ使ってもらいたいですね。

一番賢いのは、はじめは紹介コードを入力してクーポンをもらって、その後他のキャンペーンを利用する方法です!

[st_af id=”9105″]

まとめ

というわけで、ウーバーイーツのピザハット人気メニュー30%オフキャンペーンについて書いてきました。

 

[st_af id=”11018″]

 

ウーバーイーツ配達員の仕事は、 シフトもないですし鬱陶しい人間関係もなく、好きなときに好きな時間だけ働くことができるので新しい働き方として注目されています。

もしウーバーイーツ配達員に興味がある人は、注文件数増加が見込まれている今、始めるのが1番稼ぎやすくてオススメです。

[st_af id=”9114″]

配達員に興味がある方は、「【自由に働いて稼ぐ】Uber Eatsで配達する」に詳しく書いてありますので、あわせてお読みくださいね。

 

[st_af id=”10415″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました