ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

Uber Eats

年末年始のウーバーイーツサポートセンターの営業時間!年内登録ならお早めに!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

今日は、ウーバーイーツサポートセンターの年末年始の営業時間についてシェアしていきたいと思います。

年内に登録を済ませたいと考えている方は、早めに登録しておくことをオススメします!

 

※ウーバーイーツ関連の記事のサイトマップを作りましたので、ぜひ合わせてお読みください。

▶︎【自由に働いて稼ぐ】Uber Eatsで働くなら読んでおきたい記事マップ

 

Uber Eatsサポートセンターの年末年始の営業時間

年内最終営業日

ウーバーイーツからの公式メールによると、年内最終営業日は横浜のサポートセンター以外は、基本的に、

2018年12月28日(金)

 

とのことです。

横浜のみ、26日(水)が最終営業日で二日ほど早くなっています。

年末年始休業期間

年末年始の休みの期間は、

 

2018年12月29日(土)〜 2019年1月3日(木)

 

までとなっています。

 

まぁ日本の典型的な休みのパターンですね。

ウーバーイーツは、アメリカの企業なのでもっとダラダラ休むのかなと思っていましたが、全然そんなことはないので安心しました。笑

2019年営業開始日

2019年の最初の営業開始日は、

2019年1月4日(金)

となっています。

こちらも横浜のみ、5日(土)より営業開始なので、横浜の人は注意してくださいね。

まとめ

年末年始の休業期間は、パートナーセンターにて登録完了や対面サポートはできませんので、登録を年内に済ませたい人は、期日までに登録を済ませておきましょう。

そして、年始から始めたいという人は、4 日が最短の日となっているので覚えておくと良いですね。(横浜のみ、5日(土)から)

 

ちなみに、年末年始でも、Uber Eatsの配達サービス、そして、配達中の緊急サポートは通常通り営業しているとのことなので、ご安心を!

 

では、2018年も残すところもう少しですが、日に日に寒くなって大変ですが、配達員の方はお互い安全に気をつけて配達していきましょう!

 

※▼配達員登録がまだの方は、こちらから登録してもらうとお互いにボーナスがもらえますので、よろしければどうぞ!(すでに入力されている招待コード:97tenzは消さずに登録してください。金額等は都市・時期によるようです。)

 

 

※ウーバーイーツ関連の記事のサイトマップを作りましたので、ぜひ合わせてお読みください。

▶︎【自由に働いて稼ぐ】Uber Eatsで働くなら読んでおきたい記事マップ

 

これから配達員になる人に読んでほしい記事






関連記事







Uber Eatsが可能な各都市の記事










おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

どうも、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。 このブログは基本的にはいろいろな記事を書くいわゆる「雑記」スタイルで運営しているのですが、最近は、現役配達員という立場を生かし、ウーバーイーツ関連の記 ...

2

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

3

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

4

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-Uber Eats

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.