ウーバーイーツ街で見かける緑バッグ

Uber その他

街中で緑のものがUber Eatsのバッグに見える現象になんという名前をつけようか

更新日:

こんにちは、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。

今回は、僕自身がUber Eats(ウーバーイーツ)を始めてから経験した不思議なことについて書いていきたいと思います。

 

それは、世の中のものがたいがいUber Eatsの配達用バッグに見えるということ。

 

もはや、病気かっ!ってくらい街中で見かけるものが配達用バッグに見えていた時期がありましたから。

 

今回は、そんな僕が街中で見かけてUber Eatsのバッグに見えたものをいちいち写真にとっておいたので紹介したいと思います。

写真に収められなかったものは今回は未収録ですが、またチャンスがあるときに追記したいと思います!

 

当サイト限定クーポンでお得に食べよう

初めてUber Eatsを利用する方は、当サイト限定の招待コード【ins6j10bd】を入力してもらうと、初回注文に使える合計1000円分のクーポンがもらえます!

▶︎【画像付き】注文方法のわかりやすい解説はこちら!

 

街中で緑のものがUber Eats(ウーバーイーツ)のバッグに見える現象になんという名前をつけようか

緑色の服を着た抱っこされている子供

クリスマスのオブジェ

クロネコヤマトのやつ

これは、本当に何回も街中で遭遇してその度に、挨拶しそうになります。

駐車スペースの支払いをするやつ

緑の服の女性

バス停

原付の荷台のもの

理由はわかりませんが。

 

看板①

黒バッグにも見えるし、ロゴが緑なので緑バッグにも見えたという不思議な経験でした。

看板②

看板③

たぶん全部見えてたら普通のファミマの看板だと認識したと思いますが、絶妙に隠れていてUber Eatsのバッグに見えましたね。

チラシ配りのお兄さん

旅行用スーツケース

 

買い物カゴ

写真だと色の再現度がイマイチですが、パッと見たときに緑バッグに見えました。

はい、病気です。

まとめ:もはやこれが一人前のUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの条件なのでは?と思うことにしている

というわけで、僕がUber Eats配達パートナーとして働き始めてから患ってしまった病気の症状について書いてきました。

まぁ、改めて画像で見ると「いやいやいや」って思うものもあるのですが、本当パッと見たときに配達用の緑バッグに見えてしまうのですよ!

 

最近は、東京の初期のころに配られていたような黒バッグで配達している人も続々登場しているので、街中で見かけるバッグも緑だけではなくなりましたが、僕は、緑バッグでUber Eatsを始めたしまだそのバッグを大切に使っていますので、どうしても緑バッグに見えてしまうことが多いですね!笑

 

最近は、もはやこの現象が一人前のUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの条件なのでは?と思うことにしていますので、これからUber Eatsを始めようと思っている人はこの症状を患えることを目標にしてもらえたらと思います!w

この症状と引き換えに、自由に働いて稼げるようになるので、まぁいいんじゃないでしょうか!笑

▶︎【画像付き】詳しい登録の仕方、必要なものを解説しました。

※Uber Eats(ウーバーイーツ)で自由に働いて稼ぐための記事をまとめしたので、ぜひ併せてお読みください。

▶︎ウーバーイーツ配達員で稼げるようになりたいなら読むべき記事まとめ

 

 

当サイト限定クーポンでお得に食べよう

初めてUber Eatsを利用する方は、当サイト限定の招待コード【ins6j10bd】を入力してもらうと、初回注文に使える合計1000円分のクーポンがもらえます!

▶︎【画像付き】注文方法のわかりやすい解説はこちら!

 

 

現在、ウーバーイーツのサービスが対応している都市は以下の通りです。エリアは、徐々に増えているので、これからも対応都市が拡大していく予定です。

関東エリア▼

中部エリア▼

関西エリア▼

九州エリア▼

 

おすすめの広告とAd



-Uber その他

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.