街中で緑のものがUber Eatsのバッグに見える現象になんという名前をつけようか

※アフィリエイト広告を利用しています。
ウーバーイーツ街で見かける緑バッグ Uberタクシーその他

こんにちは、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。

今回は、僕自身がUber Eats(ウーバーイーツ)を始めてから経験した不思議なことについて書いていきたいと思います。

 

それは、世の中のものがたいがいUber Eatsの配達用バッグに見えるということ。

 

もはや、病気かっ!ってくらい街中で見かけるものが配達用バッグに見えていた時期がありましたから。

 

今回は、そんな僕が街中で見かけてUber Eatsのバッグに見えたものをいちいち写真にとっておいたので紹介したいと思います。

写真に収められなかったものは今回は未収録ですが、またチャンスがあるときに追記したいと思います!

 

[st_af id=”9105″]

もくじ

街中で緑のものがUber Eats(ウーバーイーツ)のバッグに見える現象になんという名前をつけようか

緑色の服を着た抱っこされている子供

クリスマスのオブジェ

クロネコヤマトのやつ

これは、本当に何回も街中で遭遇してその度に、挨拶しそうになります。

駐車スペースの支払いをするやつ

緑の服の女性

バス停

原付の荷台のもの

理由はわかりませんが。

 

看板①

黒バッグにも見えるし、ロゴが緑なので緑バッグにも見えたという不思議な経験でした。

看板②

看板③

たぶん全部見えてたら普通のファミマの看板だと認識したと思いますが、絶妙に隠れていてUber Eatsのバッグに見えましたね。

チラシ配りのお兄さん

旅行用スーツケース

 

買い物カゴ

写真だと色の再現度がイマイチですが、パッと見たときに緑バッグに見えました。

はい、病気です。

まとめ:もはやこれが一人前のUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの条件なのでは?と思うことにしている

というわけで、僕がUber Eats配達パートナーとして働き始めてから患ってしまった病気の症状について書いてきました。

まぁ、改めて画像で見ると「いやいやいや」って思うものもあるのですが、本当パッと見たときに配達用の緑バッグに見えてしまうのですよ!

 

最近は、東京の初期のころに配られていたような黒バッグで配達している人も続々登場しているので、街中で見かけるバッグも緑だけではなくなりましたが、僕は、緑バッグでUber Eatsを始めたしまだそのバッグを大切に使っていますので、どうしても緑バッグに見えてしまうことが多いですね!笑

 

最近は、もはやこの現象が一人前のUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの条件なのでは?と思うことにしていますので、これからUber Eatsを始めようと思っている人はこの症状を患えることを目標にしてもらえたらと思います!w

この症状と引き換えに、自由に働いて稼げるようになるので、まぁいいんじゃないでしょうか!笑

[st_af id=”9114″]

 

[st_af id=”9105″]

 

[st-mybox title=”これから配達員になる人の為の記事” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#ed68b3″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

ウーバーイーツ配達員を始めるなら揃えておきたい便利アイテムを紹介!

ウーバーイーツ配達用バッグの使い方を紹介!初めての人は稼動前に読んでおこう!

スマホ片手に配達してるウーバイーツ配達員マジやめろ!!危ないし違反だぞ!

ウーバーイーツで配達する時のパケット通信量ってどのくらい?格安simでも大丈夫?

ウーバーイーツ配達パートナーのメリット・デメリットは?副業に最高にオススメ!

[/st-mybox]

[st_af id=”10415″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました