ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

Uber Eats

ウーバーイーツがハロウィンキャンペーンを実施!配送手数料無料でお得にパーティを!

投稿日:

こんにちは、ピムリコです。

みなさん、今年のハロウィンの予定はもうお決まりですか?

現役ウーバーイーツ配達員の僕がオススメするのは、ウーバーイーツを使った自宅ハロウィンパーティです!

今なら、ハロウィンキャンペーン中なので、お得でもありますしね!

以下概要をシェアしますので、ハロウィンパーティどうしようっかなぁって人はぜひ参考にしてくださいね!

 

Uber Eatsハロウィンキャンペーンの概要と使い方

Uber Eatsハロウィンキャンペーン期間と注意点

ウーバーイーツのハロウィンキャンペーンは、

2018年10月20日(土)〜10月31日(水)

です。

 

この期間なら、何回注文しても配送手数料無料で利用可能です。

 

注意点としては、合計金額3000円以上注文する必要があるというところ。

個人だと3000円以上というのは多い気がしますが、パーティなら3000円という値段は軽々超えられるかもしれませんが、注文の際は支払額をしっかり確認しましょう。

対象都市

対象都市は、現在、日本国内でUber Eats サービスが提供されている都市です。

 

公式ホームページによると、

東京23区、横浜市、川崎市、さいたま市、大阪市、京都市、神戸市

と書いてありますが、おそらくつい先日始まった名古屋も対象になると思います。(要確認)

 

ハロウィンキャンペーンの使い方

ハロウィンキャンペーンの利用方法は、3000円以上注文の際に、プロモーションコード「 HALLOWEENJP」を入力するだけです。

簡単ですね!

このコードを適用すると、合計3,000円以上ご注文いただいた際の配送手数料がキャンペーン期間中何度でも無料になります。

キャンペーンコードの入力の仕方や注文が初めてで不安な方は、▼こちらの記事をどうぞ。

 

注文が初めてなら、この方法の方が安くなるよ!

ハロウィンキャンペーンも魅力的ですが、もしあなたがウーバーイーツ初注文なら、もっと安く注文する方法があります。

それは、以下の招待コードを入力して注文する方法!

 

クーポンをgetしてお得に食べよう

初めてウーバーイーツを利用する方は、招待コード【eats-97tenz】を入力してもらうと、初回から3回目まで使える合計1500円分のクーポンがもらえます!(500円x3)

(金額は時期・キャンペーン・エリアによる)

 

ハロウィンキャンペーンだと、最低3000円以上注文する必要があり、無料になるのは配送手数料380円。

ですが、上の招待コードを使って注文すると、料金はいくらでも大丈夫ですし、合計1500円分(500円x3)のクーポンがもらえます。

 

注意点としては、ウーバーイーツを初めて利用すること。

もし、今までにウーバーイーツを注文したことがある場合は、この招待コードは使えないのでそこだけ注意が必要です。

 

同時プレゼントキャンペーンも

さらに、ハロウィン企画として、抽選で10名に2000円分のウーバーイーツ割引きクーポンがもらえるキャンペーンも同時開催されています。

こちらは、

おいしい料理やパーティーの一コマを写真に収めたら、ハッシュタグ #ウーバーイーツでハロウィン をつけて Twitter または Instagram に投稿!

抽選で10名様に2,000円分のプロモーションコードをプレゼントします。

 

というものです。

 

リア充感を発信したい人にはうってつけての企画ですね。笑

ハロウィンにオススメのウーバーイーツ対象のお店を紹介

ハロウィンキャンペーンを利用して注文したいウーバーイーツおすすめのお店たちを最後に紹介します。

ハロウィン限定商品を提供していたりするので、この機会をお見逃しなく!

ケンタッキーフライドチキン

 

国産かぼちゃを生地に練りこんだ「パンプキンビスケット」の他、「オリジナルチキン」「カーネルクリスピー」「カーネリングポテト(Sサイズ)」がセットになった「ハロウィンバーレル」が10月22日(月)〜31日(水)の期間限定で登場!

カーネル・サンダースのイラストが隠れたハロウィン限定バーレルで、ハロウィン・パーティーがもっと楽しく!(店舗によっては通常のボックスでのお届けとなる場合があります。)

 

クリスピー・クリーム・ドーナツ

 

今年はハロウィンの定番ジャックランタンが“ブラックXピンク”に!竹炭入りの真っ黒な生地のドーナツに、ほっこり濃厚なえびすカボチャクリームがたっぷり。

その他に初登場の「黒ネコの“チョコ”」やバニラビーンズ入りの香り高いカスタードクリームが入った「ピンク スパイダー カスタード」なども。

パーティーには、みんなでシェアできる賑やかなミニモンスターたちが集合した「minis」もオススメ。

 

ピザハット

 

甘くて塩っぱいピザ!?ハロウィン限定の「ハロウィン4」はチーズを巻き込んだみみに、キャラメルシュガーをトッピング!「じゃがマヨソーセージ」「マヨビーフポテト」「ダブルベーコン&トマト」「とろける4種チーズのフォルマッジ」の4つの味が一枚で楽しめる今しか味わえない特別なピザ。「

とろける4種チーズのフォルマッジ」はハニーメープルをかけて召し上がれ。Uber Eats では10月20日(土)〜発売開始!

 

FRANZE & EVANS LONDON 京都三条店

 

ロンドン発のカフェレストラン『フランツ&エヴァンス』の見た目も味も楽しめる、独創性溢れるハロウィン・スイーツ。

イチゴがモンスターに変身した「ヴィクトリアカップケーキ」やドラキュラの歯をイメージした「モンテカルロ」、カップケーキの上にのった目玉に思わずドキっとしてしまう「ベルベットカップケーキ」など、リアル度120%のスイーツでハロウィンパーティーが盛り上がること間違いなし。

写真を撮るのもお忘れなく!

 

ヒルバレー中目黒本店

 

オイルを使わず、熱風だけで作られたエアーポップド・コーンを使用した、グルメポップコーン専門店『ヒルバレー』。

極上マロンの優しい甘みと贅沢な香りを楽しめる「ムーンゴールドマロン」はハロウィン限定パッケージで。

パーティー後の団欒のひと時に、また手土産にもおすすめです。

 

Taco Bell

 

アメリカ発、メキシカンスタイルのファーストフードレストラン『Taco Bell(タコベル)』から、定番のクランチタコ5個セットがハロウィン特別価格で登場!

創業時から変わらない味を貫く「ビーフクランチタコ」は一度食べるとやみつきに。手軽に食べられるのでパーティーにもぴったり!

東京・大阪の計7店舗から10月20日(土)〜注文可能。

 

 

 

では、ぜひこのウーバーイーツの便利さを実際に体験して、最新のライフスタイルを楽しんくださいね!

 

クーポンをgetしてお得に食べよう

初めてウーバーイーツを利用する方は、招待コード【eats-97tenz】を入力してもらうと、初回から3回目まで使える合計1500円分のクーポンがもらえます!(500円x3)

(金額は時期・キャンペーン・エリアによる)

 

 

関連記事










 

Uber Eatsが可能な各都市の記事








おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

2

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

3

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

4

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑 サウナだけというのではなく、だいたいどこもお風呂とセット ...

-Uber Eats

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.