ゴールデンウイークに稼げるバイト探しているならUber Eatsがオススメ!

※アフィリエイト広告を利用しています。
ゴールデンウィークバイトUberEats Uberタクシーその他

こんにちは、ピムリコです。

今年のゴールデンウィークは、史上最長の10連休という大型連休になっていますね!

中には旅行の計画などをすでにしている人もいるかと思います。

 

ですが、世の中みんなが遊びに行く人ばかりではありませんし、連休中に遊ばずに働く・勉強するというのは、個人的に、かなり有益な時間の使い方だと思っています。

実際、僕自身、今回のゴールデンウィークは、ほぼ勉強やこのサイトの運営、そして、合間の時間にウーバーイーツ配達をしようと思っています。

 

ずっと、やりたいことあったんですけど、作業時間が取れずにタスクがたまってしまっているんですよね。

今回のゴールデンウイークは、それらのたまっているタスクを一気に消化できる良い期間だと思っています!

 

少し話がずれましたが、ゴールデンウィークは一気に働けてお金を稼ぐには、かなりオススメです。

そんなゴールデンウィークにお勧めの「すぐ働けて、すぐにお金がもらえるオススメの仕事」を紹介したいと思います。

それは、僕がやっているウーバーイーツ配達員です!

 

以下、そのお勧めの理由などを解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

[st_af id=”9105″]

 

もくじ

ゴールデンウイークにバイト探してるならウーバーイーツが良いよ!

理由①  実際に働くまでの時間が短い(すぐ働ける)

まず理由1つ目は、ウーバーイーツでは面倒な面接等がなく、ウェブで登録した後に、実際にパートナーセンターで登録すれば、最短でその日のうちに稼働することができます。

なので、よくありがちな、バイトに応募してその後に面接を経て、合否の連絡を待って…と言うような一連の流れで時間を無駄にすることがありません。

 

このような一連の流れは、ゴールデンウィークなどの短期の休みにがっつり働きたいと思った場合には、かなり足かせになりますよね。せっかく休みの期間に働きたいと思っているのですから、無駄な待ち時間を過ごさずに、フルで働きたいですよね!

 

それが、できるのが、ウーバーイーツがゴールデンウイークに働くのにオススメな理由の1つ目です。

( ただし、ゴールデンウィーク期間中はパートナーセンターの営業日が変則的になっていますのでそこには注意が必要です。後述 )

理由② 振り込みが週払い(稼働した週の翌週払い)ですぐお金をゲット

そして理由の2つ目は、ウーバーイーツが稼働した分のお金の振り込みが速いという点が挙げられます。

具体的に言うと、ウーバーイーツで稼働したお金は、稼働した週の翌週に振り込まれます。

僕は、三菱UFJ銀行を振り込み口座として登録しているのですが、その場合だと、翌週の火曜日には口座に着金していますので、働いた時間とお金が手元に振り込まれる時間差が、かなり短いのがありがたいです。

参考

副業にオススメ!ウーバーイーツ配達バイトのメリット・デメリットは?

理由③ キャンペーンが連続していて注文の増加が期待できる

そして理由の3つ目は、このゴールデンウィーク期間中、ウーバーイーツでは連続でキャンペーンが実施されます。

それに伴って、期間中に通常の日より注文の増加が見込まれるというわけですね!

 

しかも5月1日から5月12日にかけて始まるキャンペーンは、「マクドナルドの配達手数料無料キャンペーン」となっています。

 

通常時でもマクドナルドからの注文は多いのに、ゴールデンウィーク期間×無料キャンペーンですからね。

稼ぎ時になるのでは、と個人的には予想しています!

 

ウーバーイーツが肉に食いついた!毎月29日の肉の日に、キャンペーン開催!

[st_af id=”9114″]

 

ゴールデンウイーク期間中のパートナーセンターの営業日に注意

というふうに、僕が「ゴールデンウィーク期間中に働くならウーバーイーツで働くのがオススメ」と考えている理由を3つ挙げてきました。

 

ただ、いってん注意点がありますのでここに書いておきたいと思います。

それは、ゴールデンウィーク期間中のパートナーセンターの営業時間が変則的になっているという点です。

特に、急いでない人は別に大丈夫だと思いますが、 「今すぐ働きたい!」と考えている人はしっかりと以下内容を確認しておいたほうがいいと思いますね。

 

2019年ゴールデンウイーク期間中のパートナーセンター営業時間情報▼

休業期間は、2019年5月4日(土)、5月5日(日)

休業前の最終営業日は、2019年5月3日(金)
※ただし横浜パートナーセンターは2019年5月1日(水)

 

営業再開日は、2019年5月6日(月)

※京都パートナーセンターは、2019年5月7日(火)

※神戸パートナーセンターは、2019年5月9日(木)

 

となっています。

 

通常時のパートナーセンターの営業時間はこちらを参考にしてください。

日本各都市のウーバイーツサポートセンターまとめ。登録する時の参考にどうぞ!

まとめ:時間に縛られず働きたいならUber Eats(ウーバーイーツ)がオススメ!

もし、ゴールデンウィーク中二特に予定がなかったり、がっつり働いてお金を稼ぎたいと思ってる人は、ぜひこの記事を参考にしてウーバーイーツで働いてみてくださいね。

 

もちろん、ゴールデンウィークが終わった後でもウーバーイーツで働く事は可能ですし、僕自身も、実際今までで1番続いている仕事でもあります。

 

理由は、このサイトの他にも記事にも書いていますが、やはり大きいなのは、「完全に自由に働ける」と言う事ですね。

シフトや時間、人間関係などから解放され、自分の好きなタイミングで好きなだけ働けると言うのが、 自分にも合っていますし、これからの時代の新しい働き方としても大切だと思いますね!

 

ぜひ興味を持った人は、新しい働き方を実際に体験してもらえたらと思います!

[st_af id=”9114″]

 

[st_af id=”9105″]

[st_af id=”9114″]

[st-mybox title=”これから配達員になる人の為の記事” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#ed68b3″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

ウーバーイーツ配達員を始めるなら揃えておきたい便利アイテムを紹介!

ウーバーイーツ配達用バッグの使い方を紹介!初めての人は稼動前に読んでおこう!

スマホ片手に配達してるウーバイーツ配達員マジやめろ!!危ないし違反だぞ!

ウーバーイーツで配達する時のパケット通信量ってどのくらい?格安simでも大丈夫?

ウーバーイーツ配達パートナーのメリット・デメリットは?副業に最高にオススメ!

[/st-mybox]

[st_af id=”10415″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました