ウーバーイーツ配送手数料無料キャンペーン

Uber Eatsキャンペーン情報

ウーバーイーツの配送料が何度でも無料!お得な期間限定キャンペーン情報

投稿日:

こんにちは、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。

またまたお得なキャンペーンが期間限定で始まったのでシェアしたいと思います。

6月は本当にウーバーイーツはお得なキャンペーンが多いですね!

この期間中は配達件数も増えると思うので、ウーバーイーツをこれから始めようか迷っている人も稼ぎやすくなるのでチャンスです!

当サイト限定クーポンでお得に食べよう

初めてUber Eatsを利用する方は、当サイト限定の招待コード【ins6j10bd】を入力してもらうと、初回注文に使える合計1000円分のクーポンがもらえます!

▶︎【画像付き】注文方法のわかりやすい解説はこちら!

 

ウーバーイーツでキャンペーン期間中配送手数料が何度でも無料!

概要

今回のキャンペーンは、

プロモーションコードを入力するとキャンペーン期間中の配送手数料が何度でも無料になる

というめっちゃお得なキャンペーンです。

 

対象のレストランとかは特に内容なので、どの注文に対しても適用されるようです。

 

しかも、今回のキャンペーンがすごいのは、期間中に三回以上注文すると、期間が7月3日まで配送手数料無料になるプロモーションコードがもらえるというところ。

頻繁にウーバーイーツを利用する人なら3回なんて余裕ですから、さらにお得ですね。

期間

気になるキャンペーンの実施期間は、

2019年6月20日(水)から6月26日(水)

となっています。

 

一週間しかないので、興味がある人は忘れないうちに利用してみることをオススメします!

※期間中に3回以上注文した場合、7月3日(水)まで配送手数料になるプロモーションコードが付与されます。

プロモーションコードの入力方法と注文方法

今回のキャンペーンは、注文時にプロモーションコードを入力する必要があります。

注文時の最後に出てくる確認画面に「プロモーションコード」を入力する欄があるので、そちらに

【happyeats40】

と入力すれば完了です。

 

詳しい注文方法・プロモーションコード入力方法などがわからない場合は、以下の記事に画像付きで詳しく書いていますので併せてお読みください。

【初注文者必見】Uber Eatsの注文の仕方・注意点をわかりやすく解説!

初注文ならこの方法がお得!

ちなみに、ウーバーイーツを初めて注文するという方は、以下の当サイト限定招待コードを入力してもらうとさらにお得に食事をすることができますよ!

招待コードは「初めて」の方が対象なので、今回紹介した配送手数料無料プロモーションコードとは同時に利用できません。

なので、

一番賢いのは、最初の注文で招待コードを入力してクーポンをもらい、その後今回のキャンペーンを利用する方法です!

当サイト限定クーポンでお得に食べよう

初めてUber Eatsを利用する方は、当サイト限定の招待コード【ins6j10bd】を入力してもらうと、初回注文に使える合計1000円分のクーポンがもらえます!

▶︎【画像付き】注文方法のわかりやすい解説はこちら!

 

 

まとめ:6月はキャンペーンがたくさん!注文が増えるので稼ぎやすいからUber Eats配達員を始めるなら今!

というわけで、 期間限定で配送手数料が何度でも無料になるキャンペーンについて書いてきました。

 

6月が他にキャンペーンが複数開催されていて本当攻めている月ですね!

今回紹介したキャンペーン以外にも、毎日夜18時から21時までと6と9が付く日がお得になる「6’n Roll June(ロックンロール・ジューン)キャンペーン」も同時に開催されているので、注文数も増加中です。

 

つまり、配達員としては稼ぎやすいチャンスの時期となっています。

ウーバーイーツ配達員は興味のあるけど本当に稼げるの?とか、初めてで不安...など迷っている方は、ぜひこの期間中に始めることをオススメしますよ。

▶︎【画像付き】詳しい登録の仕方、必要なものを解説しました。

 

このサイトでは、他にも初心者配達員〜慣れてきた配達員向けの記事を書いていますので、始める前の不安な方もぜひあわせてお読みください。

ウーバーイーツで自由に働いて稼ぐための記事まとめ

 

 

 

 

おすすめの広告とAd



-Uber Eatsキャンペーン情報

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.