Uber Eatsキャンペーン情報

ウーバーイーツで交通安全講習イベント開催!参加特典もアリ!

更新日:

こんにちは、ウーバーイーツ現役配達員のピムリコです。

今日は、ウーバーイーツのイベントのご案内です。

先日、ウーバーイーツからメールが来て、その内容を読んでみると結構意味がありそうなイベントだったので今回はシェアしていきたいと思います。

当サイト限定クーポンでお得に食べよう

初めてUber Eatsを利用する方は、当サイト限定の招待コード【eatsinter196jzs】を入力してもらうと、初回注文に使える合計1000円分のクーポンがもらえます!

▶︎【画像付き】注文方法のわかりやすい解説はこちら!

 

2019年ウーバーイーツ#安全にウバ活 イベント開催!

メールの一部を抜粋すると、こんな感じ。

Uber では配達パートナーの皆さまが交流できる場を定期的に設けています。日々配達をしていただいている配達パートナー様の安全面をサポートし、感謝の気持ちを伝えるため、配達パートナーのイベントを大阪にて実施します。

 

今回のイベント以外にも、上記にあるように定期的に何かしらの配達員同士が交流するようなイベントが開催されていますね!

そこらへんはアメリカの企業らしいといえるのかな?w

 

「このイベントに参加すると何かいいことあるのかなぁ」と思って読み進めているとこんな文言がありました。

交通安全の講習を受講いただいた印として、プロフィールに特別なアイコンを付与いたします。

 

 はい、ありました!

なんと、今回この交通安全講習のイベントを受講すると、配達時にお客様に表示される配達員のプロフィールに特別なアイコンが付くと言うことです!!

 

特別なアイコンというのが、どんなものなのかは、今の時点ではわかりませんが、ゴールドパートナーにはトロフィーがつくような感じで何かしらのアイコンが表示されるのだと思います!

 

開催日時と場所、参加方法

今回のイベントの開催日時と場所は、以下の通りです。

日時:4月16日(火)16時〜18時
場所:堂島エリア

 

参加方法は、ネットからの応募になります。

イベントの件は各都市100人が予定されているようで、それ以上の応募があった場合は、抽選になるようです。なので、希望者全員参加と言うわけでは無いようですので、注意が必要です。

応募ページはこちらから。

配達員登録は、こちらから。

まとめ:着々と制度がよくなっている気がするウーバーイーツジャパン

というわけで、今回はウーバーイーツが開催する交通安全のイベントに関して書いてきました。

結構、巷ではウーバーイーツの配達員の数が増えてきたと同時に、その配達員の交通安全面でのマナーの悪さを指摘されることも目立っているように思います。

 

僕も実際に以前、 マナーの悪い(というか悪質な)運転をしている配達パートナーについて記事にしたことがあります。

こういった流れの中で、ウーバーイーツが自主的に交通安全に関しての講習を開催すると言うのは、これから日本社会においてウーバーイーツを根付かせていきたいと真剣に考えているという表れだと思います。

 

保険関係も少しずつですが整備されてきてはいるので、そこらへんがもっと改善されていき、お客様も配達員も快適に利用・働けるサービスになっていってくれたらと思っています!

では。

▶︎【画像付き】詳しい登録の仕方、必要なものを解説しました。

当サイト限定クーポンでお得に食べよう

初めてUber Eatsを利用する方は、当サイト限定の招待コード【eatsinter196jzs】を入力してもらうと、初回注文に使える合計1000円分のクーポンがもらえます!

▶︎【画像付き】注文方法のわかりやすい解説はこちら!

 

これから配達パートナーになる人に読んでほしい記事







関連記事






Uber Eatsが可能な各都市の記事










 

おすすめの広告とAd



-Uber Eatsキャンペーン情報

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.